10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



箱庭で掲載して頂きました

きたあああああ~~~~!!!!

昨日待ち焦がれてた物が届きました!!!!

そうです!出版社のグラフィック社さんが掲載本を送って下さいました

昨日 夜中まで何度も何度も全ページめくって熱中しました(笑)

もおお~~~皆さん凄すぎですよ!!!!



ガーデニングDIYガイド
o-matic+(798)_convert_20120308194152.jpg




ホンマ私なんかのアレンジ&ベランダを取材した頂いた事もそうですが

まさか!本当に掲載して頂けてるなんてえぇ~~~~~

奇跡やあ~~~~!!!!!何度も夢ではないかと疑っております はい

まあ!私のはさておき 1ページたりとも目が離せないです マジで




いっちょ前に私もアレンジのハウツーを掲載して頂けたんですが

ラブコール頂いたのは 昔に作った箱庭を見てのラブコールでした



作ったのは2009年9月やでえ~ 私の処女作と言っても過言じゃない いや多分そう
o-matic (801)
(2009年12月撮影)



何回か過去記事には登場してるんやけど 例を挙げれば ここ



クリスマス変身バージョン (2009年12月撮影)
o-matic+(802)_convert_20120308193909.jpg



懐かしいでしょお~~

今は もう2年以上経過して崩してしまったんやけどね








そしてそして昨年9月に作る工程~完成まで撮影して頂いた時に作った箱庭
o-matic+(800)_convert_20120308194009.jpg
ようやくモザイク外せた(笑)




書籍が出来あがる前に原稿確認させて頂けた時

実はメチャクチャ凹みました

「やっぱ私のなんか載ったらアカンわ」と。。。

アレンジもベランダも何もかも~~全然私のなんか書面に登場出来る物じゃないよおってね

書籍が届いて皆様の見せて頂いて更に更に凹んでどん底まで落ちたけど・・・

復活!!!!(笑)

だってホンマ1ページたりとも流し読みするような箇所ないぐらい

皆さんの素敵な素敵なガーデンを隅々見てるだけで

DIYだけでなくアレンジやディスプレイもめっちゃくちゃ見応えあるんですよ!!!

ハウツーではDIY&アレンジ&ペイント術もメッチャ参考になりますよ

そんなそんなすっげえ~~人達とご一緒出来る機会なんて奇跡なんだから!!!

PUKUちゃん・みりちゃんアレンジ&ガーデンに 羊毛作家のcomaさんのガーデンまで!

(↑私が勝手に命名した関西チーム!!!あ!PUKUちゃんのお友達ガーデンもあるよ)

その他ホンマすっげえ~~メンバーばっかですよ

凹んだ分!私も更に更に進化していけるように頑張ります!!!!

今年は絶対 中途半端なベランダ大改造頑張ります!!!!

少しでも納得できるように!!!前を見て進め~~~~~~~~~!!!




ちなみに私は【「箱庭」で楽しみ広げて、ガーデニング!】との題名で

P126~139まで掲載して頂いております

発売されたばっかなんでamazonに予約してる方達もあと2~3週間もすれば手元に届くかと思いますよ

追記:入荷し順次発送されてるみたいです 今在庫もある状態みたいですよお~
    在庫も少なくなってるんで~~急いで!!!(笑)


買って損はない1冊です




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

掲載本がついに発売?!

ちわっす

昨日 他の人の記事を見て発覚した事

そう!!!昨年9月に我が家に撮影に来て下さった時の書籍が発売されるようです



グラフィック社より3月6日発売 ガーデニングDIYガイド
51V6yf-IZCL__SL500_AA300_.jpg

amazonで予約受け付けてるよお



いつも読み逃げさせて頂いてるフローラ黒田園芸さんのブログで紹介されてました

何でも 数々の素敵過ぎる作品を作ってるkazuさんの作品4点ほどのハウツーが詳しく載ってるのだとか!

kazuさんのアレンジハウツーが見れるだけでも買い!!!な本なのに

私が知ってる限りでは 関西チーム(勝手にチームって言ってみた)では

PUKUちゃん!みりさん!のアレンジのハウツーも詳しく撮影されて載ってますよお

って聞いただけの話で 自分の原稿以外はまだ見てないんだけどね(笑)



もおお~~この人達↑↑のメンツだけでも一生もんのバイブル本でしょ!!!



そんな書籍の中に私もいっちょ前にアレンジのハウツー撮影して頂き詳しく載せて頂いております
o-matic+(233)_convert_20120228195818.jpg






準備~完成まで実際に作ってる工程を撮影して頂きました
o-matic+(236)_convert_20120228200106.jpg


私のごっつい手が写っとりますよ(笑)


我が家のベランダや私なんかのアレンジを撮影して頂いただけでも光栄なのに

とってもとっても素敵な方々と書籍でご一緒させて頂けるなんて 失神もんです



自分の分の原稿確認させて頂けたんですが・・・DIYと呼べるようなベランダでもないし

ホンマ私のなんか載せてもらえるもんじゃあないんやで

え~~のか!えーのか!グラフィック社さん!!!



けどけどけどおお~~メチャクチャ楽しみな本です!!!!

多分 予約しても発売されてから手元に届くまで2週間ぐらいかかるやろうけどお

DIY興味ある方!要チェックですよ




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

