08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



綺麗な姿も見納め?

あっとゆー間に今日は12月5日かあ~・・・としみじみ思ってしまう

今日は雨降ってたけど雨もあがり外は風ヒューヒュー風鳴ってる

もうカラッと晴れる事もないんかなあ~

水曜日の朝に撮り為た画像ですが見納めのお姿かな?


一挙公開 いってみよ~




オーロラ
2009_1202_124820-IMGA0288_convert_20091205224036.jpg




サブセシリス
2009_1202_132713-IMGA0344_convert_20091205221543.jpg



銀揃
2009_1202_125427-IMGA0298_convert_20091205220403.jpg



姫将軍?
2009_1202_125501-IMGA0300_convert_20091205220500.jpg



肉薄な大和錦
2009_1202_125841-IMGA0306_convert_20091205220547.jpg



月兎
2009_1202_131308-IMGA0322_convert_20091205220646.jpg



箱庭
2009_1202_131836-IMGA0331_convert_20091205220835.jpg




2009_1202_131939-IMGA0332_convert_20091205220751.jpg



こうやって見るとカッコよく見える不死鳥
2009_1202_132602-IMGA0342_convert_20091205220929.jpg



オブツーサ・トルンカータ
2009_1202_133136-IMGA0349_convert_20091205221102.jpg



青雲の舞
2009_1202_133310-IMGA0353_convert_20091205221700.jpg



オブ畑
2009_1202_133550-IMGA0360_convert_20091205221144.jpg



明日はやっと休み~すまいる

職場に妊婦続出~妊婦

しかも皆同じ時期で同じ部署で3人よ祝

私も大きいお腹でギリギリまで働いたけど、皆働く人達ばっかで辞めないんだけど出血とかで2名休職中

まだまだ仕事の負担は大きいけど、がんばるぞお~~~~変顔




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

妊婦ルエンザ続出か!!!
そりゃーマスクじゃ防げませんなぁ~(笑)
大事な時期だから大事にしないとね!!!
文字通り師走。
より一層忙しくなっちゃうけど、がんばってね!!

銀揃こうやって見るとキレイどすなぁ~一度サビ病でなくしてから、こりちゃったんだけど。でもそれ以上に別の理由でなくした子のほうが多かったし・・・

箱庭やっぱりいいね。毎日覗きたくなるもん。もしかしたら。何か。増えているとか。動いているとか。

年末もギリギリまで忙しい仕事だね。でも、誇りを持って働いていける立派な仕事だから。私はがんぞうママのこと尊敬しているよ。

ぜんぜん見納めなことないよ~~
冬だって綺麗よ!多肉ちゃんはね!
私も今日、姫将軍らしきサボちゃんを久しぶりにマジマジと見たよ!
こんな育ち方なんや~~みたいな。。
なんかわかる~~何故か続くのよね~~まわりでね!

見納め?なんで?
家の中に入れるの?

箱庭、いい感じになってきたね~♪
なんかもりもりなってきた?

妊婦が3人、そりゃ大変だ・・・・
もうしばらく、ヘトヘトが続くな~、がんぞうママ、体に気をつけてね。

そういえば、来週の後半にボードができる予定です♪

お、姫将軍だ!
なかなかに色々居ますね~^^
銀揃はうちに2株あったのに、どちらも枯れ果ててしましました。
何が悪かったんだろ・・・。
別々に買ったものだったのに、どちらも枯れるなんて・・・。
余程うちの環境が銀揃に合って無かったんでしょうね~。
う~ん・・。

おはよっす v-238

やっぱり私は オブツーサが好きだわ。
緑緑してて 光ってるね。

多肉は ほんと毎日お水をあげないので ええっと驚くほどの
変化があったりして これだから 多肉に填るのね。

お仕事大変何だぁ。
妊婦さんが3人で 皆さんぎりぎりまで 頑張るんだ~~
偉いなぁ。
若さを感じるなぁ。

あら~。妊婦さん3人かぁ。がんぞうママさん体に気をつけて頑張って下さいね!

見納め~?何で??お家にいれちゃう??
どれも綺麗ですね~(*´∀`*)箱庭かわええ~(*´ェ`*)

箱庭のお肉がイイ感じに育ってきましたね。
この調子でいくと、春にはきっと軽井沢の別荘ぐらいになってるかもね(軽井沢って行ったことないですけど。。。)

とももさま

妊プルエンザってうまいこと言うよね~
伝染してったら嬉しいんだか大変なんだか・・・だね

ミリわんさま

銀揃ってそうなんですかあ~~
家のは全然強いですよ~
チョッキンしても全然~っす
今度送る時チョイスしときますね~

尊敬だなんて~
私はミリわんさんを尊敬しとります!(^^)!

ふくママ

そうなんですね~
セダム以外室内かと思ってて~
んで徒長したりとか・・・外だとあちゃ~な姿になると思ってたんです

妊娠って一人すると自分も~ってなるんですかね~
皆、妊娠初期だしい~
大事な時期ですから無理させられないですし^_^;

ゆるり花さま

初冬なもんで・・・
この先どうなっていくんかと(@_@;)
でも、福岡で大丈夫なら大丈夫かな?
厳しくしないとダメっすね~
家の中も避けたいし~

箱庭モリモリしてきましたよ~

肉体労働なんで妊娠初期には無理させられませんね~

かめむしさま

銀揃ね~そうなんですね~
強い子だと思ってましたよ
モリモリ育ってますよ
なので送りますよ~
でも、他に送るのないなあ~
かめむしさんが喜びそうなの。。。

ひろさま

いつも褒めて頂いてありがとうございます~

ハオさん以外べランダで冬越しすることに
決定しましたあ~

はーとさま

はーとさんも残すはオブツーサだけですか?
どんどん多肉にはまっていきますよね~
集めだすとキリがないっすね~

私若くないですよ~~~
まあはーとさんよりは若いけど~

CACTUSFEEL さま

箱庭ええ感じになってますかあ~
嬉しいです~
軽井沢の別荘なら嬉しいですが
荒地や廃墟になってたらかなしいですね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/95-341c8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めたらアカン! «  | BLOG TOP |  » ドレスコードは赤

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

