08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



ドレスコードは赤

今日は金曜日だから明日もう一日仕事頑張れば休みファイト

気合い入れて乗りきるぞお~~~頑張るぞ。おーっ。

つう~事で燃えるをドレスコードにいってみよお


100均ピックバケツに寄せ植えを
2009_1202_124059-IMGA0266_convert_20091204204813.jpg



2009_1202_124118-IMGA0267_convert_20091204204908.jpg




2009_1202_124226-IMGA0272_convert_20091204205011.jpg




火祭り
2009_1202_125537-IMGA0301_convert_20091204205356.jpg



花もまだ咲いてるよ
2009_1202_124938-IMGA0290_convert_20091204205306.jpg



レトロミルク缶
2009_1202_124345-IMGA0276_convert_20091204205121.jpg




女雛
2009_1202_132524-IMGA0340_convert_20091204205201.jpg



チワワエンシス
2009_1202_125902-IMGA0307_convert_20091204205613.jpg




すっかり大人なムードプンプンじゃなあ~い照れる




てな感じでカラフルJUNKガーデンの中編
2009_1202_125657-IMGA0303_convert_20091204205440.jpg



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

カラフルJUNKガーデンホントいい感じ~(^▽^)赤が素敵♪
100均ピックバケツって小さいですよね??ちっこい寄せ植えかわいいですね☆
メビナもチワワさんもいい色ですね~(*´ェ`*)

がんぞうママんちは、日当たりが良さそうね。。
しっかり色付いているもんね!
うちは、なっかなかですwwキレイに紅葉しないよ~~
早く寝なさいよ~~今日中にね!

がんぞうママさん
こんばんは^^
最後の写真・・・カラフルJUNKガーデン!!
いい雰囲気。。。
赤と青の配分がいいね^^
その中に、グリーンが・・・映えてる!!素敵に出来上がったね^^

赤い!ここはすべてが赤いぞ!

へぇ~火祭りって赤いのね~すっかり忘れとった・・・え~ん

あははは。ふくママの「早く寝なさいよ~~今日中にね!」がいいね!私も同じ言葉をあげるよww

カラフルJUNKガーデン!いいよ~!

赤い壁にブルーがきいて、いい感じ!
カラフルだけど、レトロチックなところがいいな~。

ミルク缶もいい仕事してますよ♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮  すごい!!!!!!
JUNKガーデン まさしくーーーー!!!!
アメリカンな感じ~~~♫♬

100均ピックに寄植えとは。。。 さすが!!!
tomo単独で植えるのいっぱいいっぱいだった(^▽^;)

おはよっすv-238

昨晩は早く寝れたかな。。
100均のピックバケツにも あんなに 盛りつけられるんだぁ v-22

鬼嫁の趣味

カラフルジャンクガーデン凄く可愛い
カラーをいっぱい取り入れるのってセンス無いとごちゃごちゃしちゃいますが 凄くオシャレな感じで とっても素敵です

赤のベランダ、いいですね~。
あ、カラフルJUNKガーデンか。
もうほぼ完成?
いや、まだ中篇だから・・・・あと、「完結編」と「カラフルJUNKガーデンよ永久に」と「復活編」があるはず・・・。
復活編って、別物!

すげ~~ww
赤いね~~~w
いいかんぢに、JUNKですね^^
多肉もうまくマッチさせて^^
かなりいい!!
ちょっとまねさせていただきますww

ひろさま

ちっこいのかわええでしょ~
ちっこいからかわええのよ~
赤ええ感じになってきましたかあ~
これから年期入ってさらに味が出てくることを期待します!(^^)!

ふくママ

南ベランダと西ベランダですからまだ日当たり良い方ですね
夏は西側最悪ですけどね~
でも、みんな耐えてくれました(^。^)y-.。o○

はい~早く寝ます~

*rei さま

ありがとうございます~
メチャうれしいですわ\(◎o◎)/!
うんうん。。。なんか結構合わせるの難しいんですけど
なかなか映えると一層引き立つ感じです~

ミリわんさま

確かに火祭りは日が当たる部分と当たらない部分では
紅葉差がありますよね
全部色が違います
前は真赤で裏は緑~ってのもありますよ

はい 早く寝ます\(~o~)/

ゆるり花さま

ありがとうございます
レトロちっくになってますか?うれちい~~~
ミルク缶も何気に赤と合ってますよね~
自分で言うのもなんですが
うっとり~v-10

tomo さま

JUNKガーデンになってる~?
うれちい~
でもtomo ちゃんとこみたいに本物JUNKではないよお~~
私のはJUNK風だね^_^;

100均ピックね小さい方が寄せ植えしやすいよ~
だって苗の数少なくて済むし

はーとさま

100均バケツには細見の子達をチョイスしたら
入りますよ~
とゆーか行き場のない子達の寄せ集めです^_^;

ぶひりんさま

わ~~ありがとうございます~
センスいいだなんて~
メッチャ大雑把なんですよお~
まだ色塗りしてない白木の木箱もそのまま置いてるし^_^;

かめむしさま

かめむしさんが中編って言うから中編って書いたけど・・・
前編と後編しか考えてなかった^_^;
だから完結編とか永遠にとか復活編とかないですよ\(◎o◎)/!
何?ガンダム?戦隊物?刑事物語?

トロやんさま

是非やってくださいな!
ってトロやんさんのベランダで?
マジ?メチャ興味あり~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/94-d4adf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な姿も見納め? «  | BLOG TOP |  » 幻想的なお姿

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

