08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



幻想的なお姿

昨日の秋晴れで多肉や花達がイキイキと幻想的に写真撮れました


綺麗にお伝え出来ると良いのですが


バババーンとご紹介



黒とじ
2009_1202_131239-IMGA0320_convert_20091203210956.jpg



唐印
2009_1202_131210-IMGA0319_convert_20091203210447.jpg



アフターグロー
2009_1202_131150-IMGA0318_convert_20091203210202.jpg



パンジー
2009_1202_125059-IMGA0294_convert_20091203211035.jpg



ハムシー
2009_1202_124955-IMGA0291_convert_20091203210810.jpg



サボテン札なし
2009_1202_124804-IMGA0287_convert_20091203210350.jpg



ゴールデングロー
2009_1202_124739-IMGA0286_convert_20091203210710.jpg



エアープランツ
2009_1202_124608-IMGA0280_convert_20091203210257.jpg



大和姫
2009_1202_124632-IMGA0282_convert_20091203210537.jpg




大銀龍
2009_1202_124319-IMGA0275_convert_20091203211924.jpg



シャビアナ
2009_1202_132535-IMGA0341_convert_20091203213112.jpg



文章書くパワーなくってすみません
スタッフのチビちゃん達も続々とインフルが出て欠員スタッフで
多忙&残業で今週ヤバイ汗
UP出来なくなったらヘタレたと思って下さいねぷ

まだまだ幻想的?なお姿が見たいと思ったら明日も来てねアップロードファイル


良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

わ~!お疲れ様です!大変そうですね~(>_<)がんぞうママさん体には気をつけて下さいね。

晴れてると多肉ちゃんたちイキイキと撮れて綺麗ですね~(^^)唐印綺麗だ~(^▽^)うちのも早くこんな色になんないかなぁ☆まだまだ幻想的な写真ありですか?楽しみです(≧∇≦)

お仕事お疲れさま~忙しそうだね~無理しないでね~

多肉ちゃんたち癒される~名前も色々あるんだね~
(ほとんど知らない・・汗)
ステキに撮れてるよ~ウットリ
ガンバレのポチポチ応援~♪

アップしなくてもポチって待ってるから、
ゆっくり体休めてねぇ~!
無理して長期リタイアなんて、嫌々(/_;)

やっぱり来ましたね!インフルが!
うちの娘の幼稚園は、落ち着いてきたようですが前線は、
一気に進んでいるようですね、、、
気をつけてね~~って、言っても職場が大変な所だもんね、、、
頑張れ~~乗りきるんだよ~~

大丈夫なの・・・?そんなにお疲れで・・・
体が心配だね。

UP、無理してしなくていいよ。
私も、時々休むよ・・・無理せず、楽しく続けよう♪

ひろさま

ありがとうございます~
いつもいつも<m(__)m>

唐印ね~結構赤くなってきたっしょ~(*^。^*)
まだ。。。幻想的もどき。。。あるよ

シナモンsara さま

いつも応援ありがとうございます
シナモンsara さんとこみたいに
良い一眼デジカメ欲しいっす~
あんなに綺麗にとりたあ~~~い
でも、とてもマクロで撮れる品は・・・・( 一一)

とももちゃん

あんがとね~
私も無理なく楽しくをモットーにしてるんで
それだけは避けたいね\(◎o◎)/!

ふくママ

こっちわね~メッチャ波がありますね~
一旦消息保ってたんですが・・・
これから本格的な季節ですしね~
職場もね~
デッカク、ドカーンとバンバン、バタバタ、焦、汗ですね

ゆるり花さま

体は大丈夫なんですけどね~
精神的にね^_^;
朝から時間に追われるし残業も保育園のお迎えが
あるんで、時間との勝負ですしね~
ノンストップで神経張り詰めてるのが疲れますね~
ブログは無理なく楽しくしかしませんよ!(^^)!

おはよっすv-238

かなり疲れている様子。
絶対無理はしないでね。
毎日ポチしにくるからね。
しんどい時は 気が済まないなら 写真1枚だけでもいいんじゃよ。
ファイティ~~~ン。。

うちは現在、インフル感染者は1名。
それでも大変だったけど、恵まれてるほうなのかしらね…。

う~ん、今日は良い天気!
こんな天気の日はインフルエンザででも良いから休みたい~……と言ったら色んな人から怒られるかしら(^^;)

お~~w
きれいなのばっかり^^
でもお疲れのご様子><
無理しないでね^^
うちもインフル1名、癌1名で休んでるからもうたいへん><
そのうち自分も過労でやすみになるかも。。。;;

はーとさま

ありがとうございます~\(~o~)/
無理ない範囲で楽しく続けていきますんで
これからも応援お願いしまーす!(^^)!

かめむしさま

ははは~
休みたい~って思いますよね~
遊んで暮らせたらメッチャ幸せなのにね~

トロやんさま

ありがとうございます!(^^)!

トロやんさんの方こそ全く落ち着くことなさそうですね~
無理しないでね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/93-2c0b0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドレスコードは赤 «  | BLOG TOP |  » ホーローバケツ缶には

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

