07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



南のナチュラルJUNK VS 西のカラフルJUNK 

我が家のベランダは南側と西側があります

南の方が広くって洗濯干し場もあり、幅も広め

西側は幅狭めの長め

南側の方がガーデニングには最適なんですがど真ん中に洗濯干しがあるんで

ガーデニングのディスプレイはしにくいかなあ~

コンクリート壁やし・・・・



爪蓮華Nお花が咲いてますよ
2009_1128_154743-IMGA0237_convert_20091129231821.jpg 一気に咲くかと思いきや下の方だけ~~



南ベランダは板壁ホワイトのナチュラル系

三日月ネックレスもいつのまにやら増えた~
2009_1128_155111-IMGA0245_convert_20091129231131.jpg


100均缶を横にして焼き缶にしてるよ
2009_1128_155143-IMGA0246_convert_20091129231216.jpg
塩を水で練ってつけて放置した方が錆びるの早いわ



サビサビレトロアイロン
2009_1128_154949-IMGA0242_convert_20091129231301.jpg


取っ手の木の部分がカナリ老朽してたんで外したにこにこ・・・
2009_1128_155014-IMGA0243_convert_20091129231340.jpg



んで西のカラフルJUNK系


班入りプミラを植えかえ
2009_1128_155452-IMGA0247_convert_20091129231429.jpg
ミリわんさんから貰ったピックもあっちこっちと大忙し~急ぐ


壁に引っかけてみた
2009_1129_101637-IMGA0252_convert_20091129231510.jpg



サビサビレトロアイロン煙突付き
2004_0101_000000-DSCN0380_convert_20091129232449.jpg



サビサビ饅頭焼き
2004_0101_000000-DSCN0379_convert_20091129232349.jpg



えーっと・・・汗多肉ブログでしたね


子供モリモリ系
2009_1128_155636-IMGA0248_convert_20091129234357.jpg  2009_1128_155643-IMGA0249_convert_20091129234434.jpg
スプレンダー                              ルンヨニー




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

ベランダ二箇所って羨ましい~(^▽^)南と西で雰囲気違っててどっちも楽しめていいですね~(*´∀`*)
どっちも素敵やけど、どっちかというと自分じゃできない西のカラフルJUNKに惹かれます☆

子供モリモリなお肉さんいいですね~(*´ェ`*)

一番最後の2人 あんなところから子供モリモリ生まれるのね
φ(*-.-*) メモメモ  かわいいねぇぇ♫♬
いっぱい増やしてねぇ~( ´艸`)ムププ

赤の板 すごい がんぞうママっぽくて、とってもいいね~♫♬
JUNKのニューバージョンだよ!!!!

いっそアンティークブログにして(笑)
まんじゅうに多肉植えて~!!
でも模様が見えなくなる…。うう…。
どうすればぁ~?????????
て、人のもんだし(笑)
とももね、最初の缶缶すきだよ♪
あのべろべろした所と焦げさびがとっても好きだよ♪

しっかし、がんぞうママの頑張りぶりには頭が下がりますなぁ~~エライ!
アイロンの中は、ハゼ?南天?
スプレンダーさん、ワサワサお子ちゃま増えてるね!まぁ子沢山!
うちの爪蓮華、まだまだ咲く気がなさそう、、、

赤の板いいよ~!いい感じ!
私は好きよ。この赤(^^)
でも、ほんとすごいよね~忙しいのによくいろいろやるな~
たぶん、若いからだろうな・・・

あ・・私も若いですけど(^^;)

そそ。サビサビレトロアイロンの中ってなに?とてもいい感じ!大人だな~

スプレンダーの足元フリルのパンツみたいだよww

サビサビレトロもんがわんさかですね(^^)

ベランダで遊ぶのが、楽しくてしょうがないでしょうね(=^・^=)

100均の焼き缶もイイ感じ。

おはようございまぁすv-238

スプレンダーの子供にびっくりぃ・・・
たくさん産んだのね。
子供手当貰えるかも・・・
饅頭焼き多肉がみたいなぁ v-22

いい感じにあんてぃ~くw
うちもやってみよ~~w
鑢で削って、塩水ねw

いっぱい子供吹いてるね~^^
なんかかわいいw

こんばんわぁ~☆

おおっだいぶディスプレイできてるね~♪
サビサビ饅頭焼きがまたいいわぁ~
缶もいい感じだよ~

こんにちは。
またまたいい感じのさびさびちゃんが・・・
多肉ちゃんや、グリーンがマッチしてる^^
三日月ネックレスの焼き缶もいいね~。。。
我が家の三日月ちゃんは、細長ーく伸びすぎです。
かわいくないの・・・「がっくり」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/90-138f8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木箱アレンジ «  | BLOG TOP |  » カラフルJUNKガーデン・前編

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

