06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



サビ缶&ペンキ缶をペンキ缶に。。。ん?

昨日ペンキ塗り塗りしていたついでに~

他のもペンキ塗り塗りリメイクしましたよ絵の具パレット

とゆーのも こてっちさんが こんな私が作った「JUNKな空き缶が欲しい!出来ればサビ缶・英字新聞」

的な~リクエストがあり、どんなんがいいかなあ~jumee☆think2と考えてたけど

全く思いつかないミジンコ左向き(汗プレッシャーに弱いんです・・・私・・・ミジンコ右向き(汗

でも「がんぞうママのJUNKが好き~」って言ってくれたからにかにか え?言ってなかったっけ?

んまあJUNKを求めてんだから汚くってもええーかあなあ~jumee☆faceA106

えーっと嫁入りが悲しくならないように、こてっちさん用と自分用と作りました


左がこてっちさん用      右が自分用ですよ                反対側
2004_0101_000000-DSCN0506_convert_20091127203947.jpg  2004_0101_000000-DSCN0507_convert_20091127204041.jpg


ペンキ缶のペンキ缶       んん???


2004_0101_000000-DSCN0504_convert_20091127203815.jpg  2004_0101_000000-DSCN0505_convert_20091127203904.jpg




サビ缶
2004_0101_000000-DSCN0502_convert_20091127203622.jpg  2004_0101_000000-DSCN0503_convert_20091127203723.jpg
シンプル仕上げ



えーっと・・・・すっごいバッチいけど・・・・こてっちさんいる?こんなんでえ~んかな???ごめん

あと普通の大きさの缶詰空き缶を作るつもりっす   どんなのがえ~かな~・・・もうチョイ待っててね


そもそもは西側ベランダの板壁を塗り塗りしてたんです平筆

ずう~っと何色にしようか悩んでて~

西側はカラフルJUNKにしたいので雑誌のナチュラルガーデンvol5を奮発して買ったのに

全く参考にならんかった泣-改やっぱ私はvol1・2・4が好き~( これだけしかもってないけど)


青・緑と試し塗りして~~~最終的にはに決まりい~~~~
2004_0101_000000-DSCN0500_convert_20091127203444.jpg
こっからまだペーパーかけて、さらに上から薄く重ね塗りします平筆

でも雨かなあ~~

それよか今週締め切りの大事なレポートを仕上げにやイカン大泣き

切羽詰まった時って現実逃避してしまいません?逃げる   ふて寝



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

うわ~~すごい赤~~~!!!
これがどんな風に仕上がるか、楽しみ~!
早くみたいね~(^^)

サビ缶、きっと、こてっちさん喜ぶよ!
可愛いもんね♪

うわー!緑のたれたれ缶カワイイ!!
私も今回たらして頑張ったけどこんなエエたれ具合できないよ~
私もこんなのほしいわ~ 

赤色思い切ったね!どう飾られるかワクワク^^

サビ缶シンプル仕上げ好きだわ~

また、柵のペンキ塗りなんて大作だったのね~お疲れさまでした。
どんな風に飾るのかしら。とっても楽しみ。

多肉GADEN見てきたよ~凄いね~
3人のうちどれががんぞうママさんか悩んだよ・・
缶3個ともオッサレー♪いい感じにでけてるよん♪
板壁どんなに飾るかまた見せてねん・・ワクワク~
ポチッと応援♪


きゃーーーーーーーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ どれもこれも、カッコ可愛い!!
欲しいです!いや、是非頂きたいです!!
がんぞうママさん、すごい!! 感動しまくりで、今夜は眠れない~!!

こんなに素敵な缶を作ってくれて、本当に嬉しいーー( ;∀;)

おし、私も頑張って、がんぞうママさんが喜ぶようなものを、チョイスするぞーー!!

もう既に妄想が爆走しておりますw

うを~!凄い~!
どの空き缶も凄くいい!
ハードロックみたいですね~(←謎)
こてっちさんなら上手くアレンジして使いこなしそうですね~。
板壁も完成が楽しみだ~。

あ、そうそう、今日はログに注意して・・・名前変えて・・・と。

うわぁ!どれもカッチョイイ!!さすががんぞうママさん(^▽^)一番すきなのは緑のかなぁ♪どれも素敵☆
板もどんな感じになるのか楽しみですよぉ(*´∀`*)

おはようございまぁすv-238

塗り塗り頑張ったね。
いい子いい子。。
こてっちさんの為に頑張る がんママ偉いぞ!!

赤の柵がどんな風に変化するか 楽しみぃ。
私も『ナチュラルガーデン』の読者だよ。
あと プラスワンリビングもオッサレだよ。

がんぞうママさん

いい感じ^^
う~~ん、どれがいいか悩む・・・?って、私のじゃーないよね。。。「ぷぷぷっ」
でも、グリーンの缶で、ちゃいろ?黒?のペンキが垂れてるのが好きだな!

あと、板壁・・・
どうなるか楽しみ・・・赤って、あんまり見たことない!!

きっと素敵になるんでしょうね^^

すごいね~~w
おしゃれ~~ww
カンカンひとつでこんなに変わるんだね~~w
うちでもあまったカンカンあるから作ってみるかな~~w
取り合えずは外に放置して錆びさせるかなww

ゆるり花さま

すごい赤ですかあ~

サビ缶ええですか?
人の為に作るって難しいですね~

プクプクさま

垂れてるのありましたね~
実はそこからヒントをいただきました<m(__)m>
歯ブラシ技も考えたけど成功させる自信がなかった・・・・

赤色。。。やっぱチャレンジャーですか?(~_~)

ミリわんさま

ミリ姉さんはシンプル好きですか?
予想と違いますなあ~
やっぱ人の好みって難しいわあ|

シナモンsaraさま

シナモンsaraさんにそう言われると
嬉しいです~~~(*^。^*)

私はシナモンsaraさんがやってた木にペイントして
スタンプするの~今度やってみようと思ってますう~

板壁ね~・・・・どうかなああ~~~

こてっちさま

こんなんでえーかしら?
でも、画像と実物は違うからね!(^^)!
実物見てガッカリするぞお~~~

チョイスしてくれるのお~~~
んじゃあリクエストしよっかなあ~~~

かめむしさま

ハードロック系ですか?
私はかわいいのが作れないもんで(@_@;)
こてっちさんの雰囲気に合わせれば良かったんですが
まあリクエストがJUNKだったもんで。。。どうかしら。。。

名前ね~何かおかしいと思いましたよ!(^^)!

ひろさま

お!緑が人気ですね~
そうかあ~~~
垂れ系ね( ..)φメモメモ

はーとさま

塗り塗り頑張りましたよ
でも人にあげる為!って思うとうまくいかないんで
同じの2個作って気楽にやりましたよ

けっこうナチュラルガーデン皆さん読んでますね~
どの号がすきですか?

*rei さま

*rei さんも緑ですか?垂れてるのは黒ですよお~
*rei さんならもっと上手に作るんでしょうね~
*rei さんのナチュラル&シャビー感好きですゥ~~~

赤あんま見ないでしょお~
さあ!どうなるか!(^^)!

トロやんさま

カンカン余ってるんですか?
是非作って下さいよお~
とっても几帳面で繊細な作業の出来る
トロやんさんの作品みたあ~~い!(^^)!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/87-5dec345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルJUNKガーデン???序章 «  | BLOG TOP |  » ナイスな寄せ植えGET品

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

