06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



夕暮れ多肉

今日の夜も雨

昨日撮った夕刻の夕暮れ多肉を織り交ぜながら

いってみよおjumee☆point1e


ミリわんさんから頂いたピックが仲間入りしてええ感じに~
2009_1123_142137-IMGA0221_convert_20091124203525.jpg
白クマ君もなぜかいますよ汗



リトープス丼
2009_1123_151015-IMGA0233_convert_20091124204534.jpg
この鉢も100均ですよ  お気に入り~てへっ



まだまだ咲きそなルビーネックレス
2009_1122_122800-IMGA0193_convert_20091123221039.jpg




白寿楽
2009_1123_135157-IMGA0211_convert_20091124203728.jpg



乙女心
2009_1123_135730-IMGA0217_convert_20091124203436.jpg



虹の玉
2009_1123_135209-IMGA0212_convert_20091124203636.jpg



トロやんさん産・唐印
2009_1123_151143-IMGA0234_convert_20091124203058.jpg



メチャメチャ見とれてしまう照れる
2009_1123_150446-IMGA0228_convert_20091124203143.jpg



いつ見ても真っ赤赤~朱蓮
2009_1122_122730-IMGA0192_convert_20091124205132.jpg



脇芽発見・春萌え
2009_1123_150146-IMGA0225_convert_20091123222717.jpg




グリーンエメラルドの脇芽
2009_1122_115345-IMGA0161_convert_20091123220649.jpg




子供もかかえてるんやから そんなに頑張らんでも~ 栄養なくなるでえ~~笑顔
2009_1122_115401-IMGA0162_convert_20091123220740.jpg
気になった方います?794
ああ~鉢がない時で、そのまま植えてプラ鉢のままですがえー・・・それはさて置き~
根のある苗を鉢の真ん中に植えつけるの苦手え~あはは



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



● COMMENT ●

今日はぽちにげ。
明日ゆっくりみせてね。

唐印~キレイだね~私はまだゲット出来ていない・・・

春だね。どうせならデカイのが欲しいな~存在感あるよね~

一枚目のシェフレラにね~虫がついたみたいなの~あーーー!やだ~

お、白寿楽なんているんですね~。
これもなかなか難しいとは聞いてますが元気そうですね^^
乙女心は・・・まだ紅葉が甘いかな?
これからに期待ですね^^

僕も真ん中に植えるの苦手派です^^l;ll

夕暮れの多肉もおつな感じですね(^▽^)
リトープス丼の鉢100円ですかぁ!なんか趣きのあるよか鉢に見えます(^^)
唐印いい感じですね~☆今きになってる子です(●´艸`)

はーとさま

わざわざポチに来て頂いて~
いいんですよお~~~そんなん!
嬉しいけどお~~~

ミリわんさま

唐印綺麗ですね~~~
錦もほっしい~~~!!!
これは大きい方が存在感あって
フェロモンプンプンですね

かめむしさま

白寿楽・・・難しいんですか~?!
里親さん募集で分けて頂いたんですよ~
ばあばさんに~v-291

乙女心ね~これでも一番他のより紅葉してんですよ~
関西はまだまだですね~

真ん中・・・難しいですよね~
てか私はしに寄りすぎですよね^_^;

ひろさま

ガーデンに陽があたって影が出来たり
夕暮れ色とかええ感じになりますよね~
もっと良いカメラとかだったら
もっともっとええ感じにとれるんでしょうけどね~

100均のこの鉢~こんなの好きですwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/84-7a2a0f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱセンスいいね~ «  | BLOG TOP |  » 多肉のお花で癒されて~

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

