07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



泡だて器多肉

毎年なんにもやってなくって今年初めてクリスマスの飾りつけしたけど

やっぱ早いjumee☆b

皆さまのコメント見て jumee☆sweat1c 納得 

まあ思いたった時に行動しないと私の場合はずっと後回しになるもんで・・・ー∀ー ;

でも、私もチビ息子も楽しいからいいのだあ~~~笑

そして毎日いじくって遊んでるのだああ~~~~アップロードファイル

今日はこんな感じ
2009_1118_203701-IMGA0130_convert_20091119225658.jpg



かわええ~にゃはアップロードファイル
2009_1118_203724-IMGA0131_convert_20091119230840.jpg



ゆるり花さんのお友達の陶芸作品を探せ虫眼鏡
2009_1118_203848-IMGA0135_convert_20091118210808.jpg

ミニチュアの薪ストーブを探してるのよ想像置いたらもっと温かく?なるのになあ~

又、クリスマス近くなったらUPしますね~バイバイ



この前、花を咲かせていた火祭りのお花
2009_1114_222200-IMGA0046_convert_20091115193027.jpg



この子の正体はビックリ
2004_0101_000000-DSCN0464_convert_20091119225504.jpg
泡だて器多肉でしたあ~絵文字名を入力してください



最初に作った時はこんな感じ
2009_0916_142409-IMGA0513_convert_20091119230159.jpg


そんときの記事がこれ


ルビーネックレスは根付かなかったようでカリカリ~だけど・・・放置ごめん
2004_0101_000000-DSCN0466_convert_20091119225825.jpg
でも、ええ味だしてますやろブルック



リトープスの紫苑が白い花を咲かせそうです照れる
2004_0101_000000-DSCN0468_convert_20091119225914.jpg



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

ええ感じでてますよ~(^^)
泡だて器の顔がすきだね、私は!

ルビーネックレスは水が大好きなタイプだよ~!
お水がたりないんじゃない?
たぶん、今からでも間に合うよ。ルビーちゃんの生命力は半端じゃないから(^^)

泡だて器多肉ーーーーー!!! 火祭りが紅葉して、更に私のツボ指数アップで思わず鼻水出そうになったっすww
いいねーーいいねーーーー♪ 

こういうのって、創作センスっていうか、ひらめきが無いと作れないっすよね(*´ω`*)
チャレンジしてみようかなー

あ、ハオの葉挿しはね、うちは、数日乾かしたら、土に挿しておいて、毎日霧吹きしてるー
そしたら、ボコっと葉の端っこから根っこらしきものがズラーっと出来て、そうなったら後は霧吹き続けながら待つだけっす^^ でもね、葉の表からも裏からも芽が出てきて、どーしたらいいか解らん状態になってるから、軽く寝かせておいて、霧吹きの方がいいかもです(`・ω・´)ゝ”

おはようっすv-238

クリグッズ 増えて来ましたね。
チビ息子ちゃんと楽しそう~~
私も今日火祭りUPしたじょう。
泡立て器 私は逆においていると思ったので びっくらこんv-10
v-218

すげ~~w
泡だて器ww
何でも鉢になるんだね~~ww

リトの花もきれいよね~w
でっかくて^^
またビームみせてねんw

本当!キッチングッズはよく使われているけど、泡だて器は初めて見たかも~この自由なヒラメキ!次を期待しちゃうぞ!

3年くらい前かな?アイアンでミニチュアの薪ストーブが雑貨屋さんにあって、メッチャ高かった記憶が・・・

ゆるり花

ルビーネックレスとかお水好きですよね~
これね~
何気に水あげてもミズゴケに浸透するのじかんかかり
水にドボンとつけた方が良いんでしょうが
見ての通りのお姿でドボンできないんですう^_^;

ちょいと外して救ってみますかね~

こてっちさま

ホントっすかあ~
鼻水まで出ますう~?!キャア~そんなん言われたら
私も鼻水が・・・・・

チャレンジしてみてえ~~~

ハオの葉挿し・・・フムフム・・・・やってみよう!

はーとさま

火祭り見に行きますね~

泡だて器・・・ホントは皆様逆にされてます!(^^)!
ダハハ~
こうゆうの私には無理い~~
チビ息子はいつもこれ見て「ニンジン」と言っていますよ

トロやんさま

なんでも鉢になるとゆうか
なんでも鉢に見えてしまいます。。。。
どこへ行っても・・・・・^_^;

リトの花楽しみです~
休みの日に咲いてくれると嬉しいんですが・・・・

ミリわんさま

泡立て器見ないですかあ~?
過去に何人かのブログでギッシリ詰めてぶら下げてるのは
見ましたよ

beedamaさんのランキングの写真もそうですしね~

ミニチュア薪ストーブ高いんですかあ(@_@;)う~ん。。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/79-71ca64cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキ缶をサビサビに «  | BLOG TOP |  » こんな風にアレンジ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

