10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



こんな風にアレンジ

今日は無性に眠いっすスヌーピー・屋根

水曜日病かっ汗 今日は読み&ポチ逃げかも~アップロードファイル


綺麗なムーンバーストが手に入ったよ
2009_1117_191159-IMGA0127_convert_20091118210413.jpg


どうアレンジしようか迷ってて~想像チラッと見えてるけど


こんな感じにヒラメキ電球
2009_1117_191137-IMGA0126_convert_20091118212004.jpg

この木箱は元々菓子折りが入ってて~職場からGETしてきた時は

こんな色だった
2009_1024_182934-IMGA0123_convert_20091118212238.jpg

ワトコオイルを染み込ませてリメイクしましたよ絵の具


何気に買ったお猿さんもかわええなあ~
2009_1117_191215-IMGA0128_convert_20091118210543.jpg


さあ~てミリわんさんの北の国からの贈り物

ガラスのツリーにガラス小物まで入っていました絵文字名を入力してください

ホント、ミリわん姉さんはドラえもんの様ですドラえもん ドラえもん
2009_1116_204336-IMGA0106_convert_20091118211206.jpg


すぐに飾り付け~出来上がり~
2009_1116_204706-IMGA0107_convert_20091118211328.jpg


キラキラやあ~~~~ぴかぴかキラキラ感動

つづく・・・・・SEE YOUアップロードファイル



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

● COMMENT ●

かーわいいー

ガラスのツリー、そうするものだったのね!!
かわいいぃぃ~!!

多肉自転車、リアルで乗りたい(笑)

眠い時は訪問もさぼってぐっすり寝ちゃってーー!!

ムーンバースト、私も実は猛烈に気になってる存在なんですよねー(。-∀-) ニヒ♪
それをこんな可愛くしちゃうなんて、流石がんぞうママ!!

毎度思うけど、こういう雑貨を置けるコーナーが欲しいーーーと激しく思うのでしたw

おおっ☆

クリスマスぽくなってるね~♪
多肉もカワィィアイアン三輪車になったね~
夜中にポチッと応援~おやすみぃぃぃ~
ってかもうとっくに寝てるよね・・((≧▽≦〃)3時40分・・

おはようございますv-238

眠い時は 無理しちゃダメだよん。

キラキラ ガラスのツリーに 私のお目々もキラキラよ。
アタイも欲しいっす!!
ミリねえ どこで買ったのぉ~~

お~、どんどんクリスマスになって行きますね~^^
良い感じ!
猿も可愛い!
この自転車には・・・確実に乗れませんよね^^;;

世間はもうクリスマスですか~~w
いいね~^^ケーキなんて最近食べてないなぁ~w
さすがミリわん’Sチョイスww
すばらしいね~w

クリスマスまで1ヶ月以上あるけど、それまでにどんだけ
クリスマス・デコレーションに変身するの?
楽しみやら恐ろしいやら・・・?
じゃんじゃん飾るのが好きなのよね~~
私は、ちびっとが好きなのよ。。

さすがミリわんさん!
かわいい~!ツリ~!
もう、1ヶ月したらクリスマスなのね・・・
あっという間に1年が終わるな~・・・
あ・・・なんか感傷にひたっちゃったよ(^^;)

おおう!私もそろそろクリスマスもの出そうかな~?

はーとさん、このガラスのミニツリーはかなり前にリサイクルショップで見つけたものです。

くれぐれも言っておくけど、「屋敷」は今モノだから、高くないからね!外に置きっぱなしでチッサイおっさんが住み着いたけど。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/78-28a8cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泡だて器多肉 «  | BLOG TOP |  » 欲しい物が手に入った

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

