10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



多肉のトロピカルアイランド

以前、木箱の温室リメイクして多肉で荒野?を作りましたが

失敗してトロピカルになってしまいましたが 以前の記事はNO.1 NO.2

一層の事、トロピカルアイランドにしてみようと海風に追加してみましたが

これまた絵文字名を入力してください微妙な感じなんでアップロードファイル

ちょっと画像編集しておりますよ
2009_1115_131911-IMGA0085_convert_20091116214943.jpg
海をイメージして置いた石が砂浜より立体的になりすぎて海にみえないですねjumee☆faceA160
普通にブルーの砂で良かったわ・・・・がーん

でも、多肉達はメチャ元気にモリモリ大きくなっておりますガッツ

2009_1115_132001-IMGA0087_convert_20091116215103.jpg



2009_1115_132212-IMGA0091_convert_20091116215138.jpg



2009_1115_131942-IMGA0086_convert_20091116215032.jpg



そして、今日、LEEF PALETのミリわんさんから荷物が届いていました

一目ぼれして食いついた、ミリわんさん曰く「お化け屋敷」が届きました

2009_1116_202040-IMGA0101_convert_20091116215217.jpg

チビ息子に「触ったらあかんでえ~~~」と言うとツンツンしてかぶりつきで見てます

この後、親子で舐め回すようにジックリ見たのは言うまでもなく絵文字名を入力してください

何気に看板とか修復して下さっていますよjumee☆thanks5

嬉しい事に他にもたくさん入ってました


ホントにミリわん姉さんありがとうございましたあ~~~涙


またジックリUPしますね~お楽しみにいい~~~アップロードファイル



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

あははは。白黒写真でアップしてくれて、ありがとうーーー!ww

お化け屋敷じゃないよ、、、西部劇に出てくる居酒屋(BAR)だよ!
あらっ! 写真の加工が流行りなの?

写真がレトロチックになってて、カッチョイイですー! あw ミリわんさんちのBARが到着したんですねーヽ(*´∀`)ノ

私も写真で遊んでみるかなー^^ 

トロピカルアイランド・・・すごいな~。たしかにブルーの部分が強い感じだね!

ティンカーベル咲いたの?うちのはまだだ・・・・明日みてみよう!
咲いてるといいな~

おはようございまぁ~~すv-238

きゃぁ あのお化け屋敷が・・・
今度 ドアップで写してね。
チビ息子君 覗き込む姿が何とも可愛い!!
可愛いお手々だぁ!! うるうる。。

すんごいカラフルだね~^^
白黒にするとまた違った雰囲気がw

いいもの届いてよかったね~^^
お化け屋敷wウケタw

ミリわんさま

出し惜しみのモノクロですよ~
小出しにしていきますよ~
小出しに~

ふくママ

画像編集でごまかす方法を覚えました^_^;
結構ごまかせてます???

こてっちさま

届いたんですよお~
カッチョイイのがあ~~v-291

画像、ごまかしですよお~
こてっちさんち自然に色ついてますよね~

ゆるり花さま

ブルーが強すぎでしょお~
やっぱナカナカ設計図通りにはいきませんわ。。。

ティンカーベルね~
気がついたら咲いてたんですよお~
毎日見て見て下さいよ~v-291

はーとさま

とうとうGETですよお~
もう大興奮ですう~
チビ息子は触って怒られを繰り返してる姿ですよ
私もチビもカナリ~なウハウハですv-291

トロやんさま

ほんと、ちょっと画像編集するだけで雰囲気違いますよね
こんな事してたら益々寝不足なんですがね~!(^^)!

届きましたよ~~屋敷!!!
もう!ず~~~~~~っと眺めてますよ
チビ息子と一緒に
これ・・・相当高いと思いますうう。。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/76-b95ce4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい物が手に入った «  | BLOG TOP |  » みい~つけた♪サビサビJUNKな三輪車♫本物!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

