07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



みい~つけた♪サビサビJUNKな三輪車♫本物!!!

この前、何気にオクをながめてたらパソコン

発見

追い求めていた本物三輪車顔-ビックリ2しかも、サビサビで~にかにか大好きなブルーで~たま

しかも、メッチャJUNK叫ぶ

今日の9時には届きチビ息子も大喜び絵文字名を入力してください

まだパジャマ姿のチビ息子
2009_1115_132915-IMGA0093_convert_20091115192512.jpg



画像を色編集して遊んでみました
2009_1115_132958-IMGA0094_convert_20091115192545.jpg

この後、私もチビ息子も乗ってみましたよ絵文字名を入力してください

お尻はチョイと痛いけど乗れますよアップロードファイルでもサビサビなので漕ぐには重い汗

ペダル漕ぐには重いので足でそのまま漕いでたチビ息子だっしゅ

でも、西側ベランダはまだ大改造出来て無いのよorz


画像に色つけてごまかし~~~´ω`
2009_1115_132718-IMGA0092_convert_20091115192437.jpg
役者は揃ってるので、いつでも出来るんですが・・・・木材もそのまま・・・・アップロードファイル


ついでにモノクロ風にこちらも編集
2009_1022_125331-IMGA0088_convert_20091115192621.jpg
又ちがった雰囲気かな?


違った雰囲気と言えば、昨日の夜に見つけた開花日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†

開いてるうちに~と急遽カメラ

夜のお姿
2009_1114_222010-IMGA0042_convert_20091115192904.jpg

ティンカーベルのお花

2009_1114_222051-IMGA0044_convert_20091115193003.jpg


朝のお姿
2009_1115_125301-IMGA0060_convert_20091115192806.jpg



夜の火祭りのお花のお姿
2009_1114_222200-IMGA0046_convert_20091115193027.jpg


朝のお姿
2009_1115_125240-IMGA0059_convert_20091115192718.jpg


今日はちょいと違った雰囲気で楽しんでみましたあ~にこ



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



● COMMENT ●

いいね!

さびさび三輪車!!
いい雰囲気~!!
うちのお庭にもほしーーい♪

いいね~
ハンドル?から出てるカラフルなピラピラ~~たまらん^^
ティンカーベルのお花もすずらんみたいでかわいいねっ

ティンカーベルは朝の姿、火祭りは夜の姿が好みだわ~

私、息子ちゃんのぷくぷくの足に食いついたよ。ww

着々と大物ジャンクが集合してますね~

画像処理、上手ですね~
ブルーだけ残して、他は赤くするなんて、
がんぞうママさん、やるなぁ~(=^・^=)

とももさま

うんうん。。。とももちゃんのお庭に合うよお~
庭あるとポンって置いてるだけで絵になるもんね~
私は庭があったら絶対ラジオフライヤー欲しいわ

プクプクさま

そうそう!
このハンドルからのビロビロ
なんだかメッチャ懐かしいですよね~
はじめはこれ、切ろうかと思ったんですが
いや!待てよ・・・と思いなおしそのままです
なんか、これがある方がなごみますね。。。

ミリわんさま

さすがミリわん姉さん!
どれがお好き?って書いて消したんですよ~
消したのに、答えてくれる人がいたあ~

プックリな足が好みで?!
んじゃあ私の足もいかが。。。。

CACTUSFEELさま

着々と集めてるんですけどね~
大改造の方が・・・・
このままではただのゴミ屋敷?!

うわあ~!カクさんに写真関係の事褒められると
嬉しすぎて眠れませんやん\(◎o◎)/!
ホンマいつもカクさんのポチ数は凄いし~
画像も美しすぎるし~~~

こんばんわ~☆

きゃーーーっ三輪車ゲットしたの~きゃわぃぃ~♪
いいデザインだね~(≧▽≦ )
うちも最近レトロ三輪車に目覚め14日、15日と2台ゲットしたぁ~
またアップするね~到着までは4、5日かかりそうだけど
オークションの写真で~
椅子の背もたれ外したりカゴをホワイトに塗ったり
手直しが必要なんだけど・・
ラジオフライヤー三輪車と迷ったんだけどやっぱサビサビがいいと
レトロ三輪車にしたのよ~

僕ちゃんも三輪車といいフインキに撮れてるね~
雑誌の1ページみたいよ~(*v.v)
ティンカーベルのお花もカワィィ~

すごいいいかんじの三輪車ですね~w
ラジオフライヤーもいいよね~^^
ラジオフライヤーの三輪車??
あのリヤカーみたいなやつ??w

こんにちわぁv-238

がんぞうママちゃん いろいろ遊んだのね。
モノクロもいいねぇ。

三輪車とポンプがとってもいい感じですだ。
で チビ息子君に 三輪車貸したげるの?

ティンカーベルのお花にうっとりよぉ!!

オクでこんな三輪車出品されてるんですね~。
確かに凄く良い雰囲気だけど、もしジャンクだって知らないで買った人が居たらクレームもんでしょうね(^^;)
まさかそんなことは無いのでしょうが…。

それにしてもジャンクの世界は幅広いですね~。
ちょっとヤフオク、覗いてみようかしら…。
おっかなびっくり(^^;)

シナモンsaraさま

雑誌の1ページ????ええ~v-13パジャマですぜ
ずっとどいてくれなくて仕方なしに一緒にうつちゃいましたよ^_^;
サビサビ三輪車イイですよね~
シナモンsaraさんとこお邪魔したら、さっそくUPさせてましたね~
しかも、同じの見てました。。。。
ラジオフライヤーいいですね~
やっぱ赤のラジオフライヤーが欲しいっす

トロやんさま

三輪車いいですよね~
いくつになっても乗ってみたくなっちゃいますよね
大人でも全然乗れましたよ^_^;

ラジオフライヤーメチャ欲しいです
でも、高いし~
狭いベランダには・・・・でも・・・・欲しい。。。

はーとさま

三輪車チビ息子も乗り乗りですよ~
でも1回外で乗って「もうおしまい~」ってベランダへ・・・・
重いから乗って納得したようですよ
写真で遊んだとゆうより編集してごまかした^_^;って感じです
ティンカーベルの全貌ね~寄せ植えで隠れててうつってないんですよね~
すみません<m(__)m>

かめむしさま

最近オクでは過剰に説明文ついて錆び部分のアップとかで
説明してますよ
「レトロ・アンティークにご理解いただけない人の入札はしないで下さい」
って書いてありますよ。。。。色々クレームとかあるんでしょうね
でね、丁寧に「サビ落としてます」って書いてる時もあって
JUNK好きにとっては錆び落とすなよお~~~~!!!!!って感じです
見て見て~
レトロ・アンティークで検索したら一杯ですよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/75-d9acdb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉のトロピカルアイランド «  | BLOG TOP |  » その後の箱庭とか・花仔とかどうなってる?

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

