10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



100均雑貨でクリスマス先取り

100均へ行くとクリスマス雑貨がたくさん並んでいますね

夕食の買い物ついでに覗いて買ってきた100均雑貨で

3分クッキングいきまあ~す音符


前に買ってあったこの木に
2009_1113_200129-IMGA0024_convert_20091113220720.jpg


リースをかけてみて
2009_1113_200222-IMGA0025_convert_20091113220813.jpg


ちょいとアレンジして
2009_1113_200409-IMGA0028_convert_20091113220919.jpg


赤いものをプラスして~できあがりい~~~~さとと-クリスマスベル
2009_1113_200527-IMGA0029_convert_20091113221005.jpg


お次に~ミニクリスマスツリーを
2009_1113_200554-IMGA0031_convert_20091113221045.jpg


ミニテラコッタにスッポリ~できあがりい~~~クリスマスツリー
2009_1113_200631-IMGA0033_convert_20091113221122.jpg


こんな感じでいかがでしょうかあ~~~[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01 †SbWebs†
2009_1113_201339-IMGA0041_convert_20091113221211.jpg
ここにも、もうすぐ新たなお品が???jumee☆excite1a


で、もともと置いてた実生床は大きくなってきたので明るく少し日が入る所のキッチンカウンターに
移動しましたよふたば
2009_1113_200834-IMGA0036_convert_20091113221309.jpg  2009_1113_200851-IMGA0037_convert_20091113221344.jpg


2009_1113_200941-IMGA0039_convert_20091113221518.jpg  2009_1113_200929-IMGA0038_convert_20091113221431.jpg
頭がかわいいんだけど わかんないですねえ~~~う~ん


良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

おしりみたいになってる??
きゃわいい♪
あの種達が、もうこんなニョロニョロみたいになったの??
早ーーイ!!
クリスマスカラーって華やかになるねぇー^^
うちも少しずつ飾りたいなぁ~

今日ね、久々に100均に行ったんだけど店に入ったらホタルの光が流れてたのよ!前は、21時まで営業してたのに20時閉店になってたん!慌てて要るモンだけ買ってきた!
滅多に行かんのに行ったらこんなん、、、

ミドリのニョロニョロ~~~

すごい!こんなに大きくなってる。子供と植物の成長は早いな~(しみじみ)

もうすぐテンション上がるクリスマスだね。生活の中で工夫して(ここが大事)季節を楽しむって大事な生きる術だ~息子ちゃんも一緒に楽しみにしているでしょ?

実生苗、大きくなったね~!
私のも大きくなって、今、日当たりのいいとこに置いてるよ!
なんか、棘が少しでてから、成長がノロノロになってきたよ。

私も息子が小さい時はたくさん飾ってたけど・・・
今は2ニャンコがいるから、家の中はシンプルです・・・だってぐちゃぐちゃにするもん(><)

がんぞうママの記事見て、あ!クリスマスツリー出さな!と思いましたよん
もうそんな季節ですね~
それにしても雑貨がいっぱいや~

実生もどんどん成長してかわいいね^^

100均はいいですよね~。
僕なんてしょっちゅう行っては買い捲りですよ!
でも、良く考えて買わないと実は割高・・・ってのもあるので注意注意!
上手く組み合わせてクリスマスのリース、いいですねぇ^^
そういうセンスが無いのでとても羨ましい・・・。

それにしてもこの一角、おもちゃ箱みたいで可愛いですね~^^

100均雑貨で可愛いコーナーになりましたねぇ(*´∀`*)センスを分けて頂きたい^^;
うちもクリスマスっぽいの飾らなきゃ☆
実生苗大きくなりましたね~(≧∇≦)おしり型のてっぺんが可愛い(*´ェ`*)

お~ww
見事にクリスマス仕様になりましたね!!
100均。。。。行きたいんだけどね。。。。
車で30分もかかるとですよ。。。。w
でも行きたい!!
なので、明日行ってきますw

実生いいね~~^^
スクスクおおきくなってるね~w

この雑貨コーナーは、見るからに楽しそうですね(^o^)

街のイルミネーションも点灯してるとことかあって、いよいよですよね~。
今から助走つけとかないと、終わったらすぐ正月モードになるもんね。

とももさま

そうそうお尻い~
かわいいでしょ~!
早いでしょう
これぐらいにやらないと・・・絶対そのまんまなのよ
私の場合!(^^)!

ふくママ

ありゃあ~!
そうゆう時ありますよね~
5分10分で終わり~な時私も良くあります
ちょっと行けば24時間開いてる100均もありますよ

そうそう!ニョロニョロ~
大きくなって来たら持って行きますね~!(^^)!

ミリわんさま

ここまでは順調なのかなあ~でも多分これからが・・・
葉挿しもそうなんですよ
鉢上げまでは順調なのに鉢上げ後すぐに消えてる^_^;

今までね全く飾ったことなかったんですよ
結局手の届かない場所とかにしても・・・て思ってて
今年初めてちょいと楽しもうと思ってね(^。^)y-.。o○
去年までは保育園のジャンボツリーのみでしたが
今年は一緒に楽しみまア~す

ゆるり花さま

もう日当たり良い所におけるようになったんですね~
又見せて下さいね

そうそう初めて飾りますよお~
もう、むやみやたらに触りまくらないですからね~
でも、電気キラキラはないです~
あくまでも低コストで。。。

プクプクさま

プクさんちのツリーは楽しみですなあ~

雑貨ね~頂き物達ばかりなんですよ~
お土産品とか。。。。
自分で買ったのは車と100均雑貨だけですね
時計も引き出物で選んだのだし

実生苗かわええでしょう!

かめむしさま

かめむしさんも100均いくんですね~
そうそう、100均で買ったのが他で80円とか90円とかで売ってたり
大入りパック買った方が安かったりしますよね

このコーナー頂き物コーナーでメチャお気に入りですよ
ゆるり花さんちの陶芸品とかミリわんさんからのミニチュアとか。。。
紅茶とかコーヒーとか海外のお土産品とかもったいなくてそのままです
私の思いで詰まった宝のコーナーですね(*^。^*)

ひろさま

可愛くなりましたかあ(^◇^)V
メチャお気に入り宝のコーナーですよ
子供ちゃんの為にもクリスマス楽しませないとお~って
思いますよね。。。
でもだんだん面倒になるでしょうねWWW
お尻割れててかわええでしょ~

トロやんさま

久しぶりの100均楽しみですね~
でも体大丈夫ですかいな?!

んで、この象牙丸ちゃん・・・どこまでになったら
鉢上げなんでしょか???

CACTUSFEEL さま

神戸ルミネもあっとゆーまでしょうね~
いつもなら、そうゆうの目にして「飾らんでええわあ~」って思うのですが
今年はブログの影響もありかも?
それなりにイベントも家の中で楽しんで行こうと思ってます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/73-be4fb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の箱庭とか・花仔とかどうなってる? «  | BLOG TOP |  » 樽のリメイクは成功?失敗?

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

