10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



「第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募」VOL.1

どうもですう

とうとう!ついに!この日がやってきましたああああああああ



★COME HOME×壁紙屋本舗 
      壁紙を使ってリフォームプラン応募受付★
←クリック
refo10-1st_01GG.jpg


壁紙屋本舗で販売している、壁紙を必ず含む「壁のリフォーム」「床のリフォーム」の材料を使った、

1部屋まるごとのリフォームプランを応募して

審査により6組にそのプランに使用する材料10万円分(送料を含む)

プレゼント企画!!!



リフォームプランに応募して6組に選ばれたら!!!

10万円分頂けるうえにお家の中を綺麗にできる!夢のような企画~~~~~


わああああ~~~💛


ってずうっと 参加できる日を夢見ていました!

放置ブログを再開したのも リフォーム選手権に参加するためと言っても過言ではない!!

しかも 今回 大好きなヴィンテージ風とのこと~~~~

これは やるなら今でしょ!!!ってことで

毎日 頭ン中グルグルぐるぐる構想を重ね ようやくプラン完成しました!

っつっても締め切り7月1日なんで(笑) ギリギリの応募ですう~


セルフリフォームする部屋は和室ガラッと変えたいと思います


リビングとかトイレとか玄関~廊下とか やりたい箇所はたくさん

あるんです

なぜ和室なのか?!今、ベットを置いて小5の息子と一緒に寝てるんですが

クイーンサイズのベットもボロボロ 畳もワンコやニャンコでボロボロ

築9年目のお家ん中はボロッボロ~~~

息子っちも小5で大きくなったんで ベットも撤去して息子っちの部屋を作りたいんです!

もちろん 私の作業部屋としても使用しますねん


なのでリフォームのテーマ


『大人も子供も心躍る

オールドアメリカンヴィンテージ風の秘密基地』


なっがいテーマやな

参考画像 雰囲気ですが・・・。


壁の感じはこんな感じのランダムウッドにしたい
IMG_20160625_155440G.jpg


ヴィンテージ風とか男前インテリアって

黒・グレー・白・茶があれば成り立ってる気がする

英字ロゴのステンシルがあれば それっぽく見える・・・。


シンプルでも存在感溢れる隠れ家的な こんな雰囲気を放ちつつ
120712undicilandiaGG.jpg

ベースには木のぬくもり感や黒・グレー・白・茶などを中心に

オールド感を根本において

私はやっぱ 色遊びを楽しみながらアメリカンヴィンテージ風にしたいと思ってます

1gh.jpg



大人も子供も心躍る 秘密基地風
detskaya-mebel-i-dekor-ot-maisons-du-monde-26G.jpg



経年経過した感じを実際に表現したい!
pageG1.jpg


どうやったら こんな感じにできるのか?!
e0292390_23215491G.jpg


挑戦してみたいと思います!!!!


この部屋を(笑) ガラッと変えて息子っちの部屋を作るよお
GIMG_6503.jpg
ふすま閉めると孤立します オープンでリビングと繋がってます

完全に寝るときはふすま全部閉めて 暑かったり風を通す時は開放のまま

けどリビングから見た和室感が・・・。


選ばれなかろーが何事も挑戦!挑戦!!
6536G.jpg

来客時はいつも和室閉めてるんで開放してても恥ずかしくないように~~

押入れ全部開放して 押入れ中に息子っちのベットつくります!

次は実際のプランを紹介させて下さいね


にほんブログ村

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/715-5d825274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権応募」VOL.2 «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデンはなんにも変わってませんのお

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

