06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


*増えて欲しいのと欲しくないの*

こんばんは

また台風24号が活動しておりますね

何も被害が出ないと良いのですがあ



んだば ちょこっとベランダ多肉っちから



きもかわ君でお馴染のヘリオーサの群生に さら~~にチビッ子が増えております
IMG_4659G.jpg




たくさん花咲かせた後に チビッ子出産ラッシュ
IMG_4674G.jpg
ポコポコ増えて~さらに きもかわ度アップ!!!


かわええなあ~~ どんどん増えろよお~~~



んでんで・・・本日 わたくし 増えて欲しくないのが1つ増えまして~~

チビが物心付いた頃 「お母さんは何歳なん?」の質問に


お母さんは20歳

そう答えてから 月日が流れ~

本日チビ息子がくれた手紙には


お母さん22歳の誕生日おめでとう


そう書かれてて大爆笑!!!


ちゃんと20歳と教えてから歳増えとるしぃ~~~~(笑)

増やさなくっていいのに~~~



しかもケーキ屋さんで「22歳の誕生日おめでとうって書いて貰わんでえ~~のん?!」

と真剣に大きな声で言うチビ息子・・・赤面&硬直状態のわたくしでした



そしてそして~~7月末にベランダガーデンに撮影に来て頂いたライターさんから連絡あり

来春の発売の雑誌掲載との予定だったんですが

どおやら年内発売号に掲載して頂けるようなんです


撮影時の記事 ここ


掲載の予定が早まりましたと連絡頂き

ガーデニング欲も減退してたんで とってもうれしいお知らせでしたあ

また 詳しく解ればお知らせさせて下さいね~~


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

22歳のお誕生日おめでとう~~! (笑)
私も息子には30歳!友達や先生に言いふらしてるし・・・ (笑)

本、早なってんねっ^^楽しみにしてるでー!

お誕生日おめでとう~!なんだ~私とそう変わらないんだ~なんちゃって~

それにしてもお母さんの年齢とクリスマスのサンタさん。どちらの真実が先にバレるんでしょう?w

www
息子っち可愛いw Happy Birthday!!

本も早まったんですね!やった~ 年内ならゆっくり楽しめる~~(>ω<)v


息子ちゃん可愛いですね

いや22歳でいいんじゃないんすか?
→私ならそのまま平気で書いてもらいます♪

本の発売楽しみにしています☆

お誕生日おめでとうございます♪
22歳…良いですね(笑!)

ガーデニング雑誌、こっちでも買えるんですかね??
アマゾンで買おうかな~。
発売を楽しみにしています☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/672-d014e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DULTON BIG缶 «  | BLOG TOP |  » またまたご無沙汰"(-""-)"

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

