10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



ベランダガーデン多肉一挙公開

夜中から本格的に風邪ひいて寒い朝からメチャ喉痛くてjumee☆flu1

でも薬飲んで~仕事行ったら声でなくってjumee☆faceA121

でも喋んないと仕事にならんので頑張って喋ってんのに「おっさん声の杉本彩」って言われたjumee☆surprise1

なんか・・・微妙・・・・

爺さん婆さんとは会話にならずごめん

おまけに画像が・・・・無いがーん

撮りため画像で一挙公開~ 日付けは見ないでね絵文字名を入力してください


2009_1029_094658-IMGA0204_convert_20091107201543.jpg


荒波のお花は完全に終わってしまったわ
2009_1103_144237-IMGA0306_convert_20091107212619.jpg


アビーグロー
2009_1101_131956-IMGA0264_convert_20091107201858.jpg


クリスタル
2009_1103_144340-IMGA0309_convert_20091107203453.jpg


我が家で一番高かった鉢~一番のお気に入り~
2009_1029_132739-IMGA0247_convert_20091107201625.jpg


白ぼたん
2009_1101_132024-IMGA0265_convert_20091107201959.jpg


エリコイデス
2009_1103_144517-IMGA0313_convert_20091107202310.jpg


100均雑貨
2009_1023_105235-IMGA0111_convert_20091023132401.jpg

2009_1023_105208-IMGA0110_convert_20091023132326.jpg

初雪かずら
2009_1029_095207-IMGA0218_convert_20091030212412.jpg


秋麗
2009_1029_100951-IMGA0241_convert_20091107211014.jpg


チランジア
2009_1103_144605-IMGA0317_convert_20091107202642.jpg  2009_1103_144617-IMGA0318_convert_20091107202551.jpg


十二の爪
2009_1103_144526-IMGA0314_convert_20091107202352.jpg


aグリムワン
2009_1101_132314-IMGA0273_convert_20091107203320.jpg


ブロンズ姫
2009_1103_144420-IMGA0311_convert_20091107202155.jpg


ジェイドネックレス
2009_1029_095556-IMGA0225_convert_20091107211707.jpg


はじめて育てた多肉がタイトゴメでめっちゃ徒長させた
2009_1029_095631-IMGA0227_convert_20091107211805.jpg
面白いからそのまま寄せ植え~左上にいるけど・・・ネックレス系じゃね?


明日は色々植えかえ出来るかな?ぐったり2
今日は早く寝て写真ぐらいは頑張って撮りますね~jumee☆camera1b


良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

オッサン声の杉本彩!?
でも杉本彩っそもそもオッサン声じゃぁ…。
風邪大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにお仕事頑張ってください。

多肉がたくさんですね~(^o^)

声だけオッサンで杉本彩ってこと~~?
お~かっこいい~・・・なんて能天気なこと言って・・・風邪は大丈夫?
寒かったり暑かったりするからな~最近。
ひどくならないように、ゆっくりやすんでね!

あの子

白ボタンっていうのね。
うちにもいるけど、かねがねかわいいなぁーって思ってた(笑)
風邪、大丈夫?
声だけじゃなくて、容姿も杉本彩になれるなら
ずっと風邪ひいててもいいかも?…。
でも無理は禁物!!
お大事にね。

皆さん、杉本彩に突っ込んでますなぁ~~
大丈夫、んじゃ無いから ・・・ えっ!なにか?
早く寝たかぁー?

おはようございますv-238

多肉は知ってる名前がちょろっとで あとは知らない子ばかりですやん。

杉本彩??
がんぞうママさんかなり色っぽいんですね。

白衣の杉本彩・・・・・・・・ぽわわわ~~~ん(妄想中)ww

かめむしさま

えーと
声がオッサンで容姿が杉本彩ですよ~
んん???
でも普段から声と喋り方が杉本彩って言われる~
って事はオッサンって事???
オッサンってのも良く言われますが・・・何か?

ゆるり花さま

そうですよお~
杉本彩がオッサン声になったって事ですよお~
こんな事ばっか言ってると石投げられますね((+_+))

風邪って言ってもあと声だけなんですけどね~

とももさま

だから容姿は杉本彩なんだってば
もういいって???^_^;

白ぼたん かわいいよね~

ふくママ

ふくママも結局起きてるじゃないっすかあ~
結局ね・・・・

ん???何々????
何が???

はーとさま

多肉はオクでみてたりすると
名前覚えますよ

はい!色っぽかったらいいんですけどね^_^;
うう。。。。悲しい。。。。

ミリわんさま

白衣の杉本彩。。。。
わたしも会いたい!!!
そんな人いたら皆入院するって~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/66-750cc4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れで雑貨も映えるわあ★ «  | BLOG TOP |  » 続々と登場♪♫

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

