08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



足場板で木箱

ん~~雨ですね~~

洗濯物が乾かない~~~~


色んなやらなければいけない事に追われるとお

余計に現実逃避

記事書いて~~リフレッシュ!!!    してばっかやけど(笑)




足場板の端材で作ったバージョン

よくある形バージョンやけどお

群生ヘリオーサを植えて
IMG_4139.jpg
さびさび屋根付き







お花咲いてる時に撮れなかった
IMG_4136.jpg








また蕾かな?おこちゃまかな?顔出してるよ
IMG_4179.jpg




でも この何日か後にひっくり返してしまった

普段ならひっくり返しても植え替えしてない鉢は根が回ってて土も固くあんま抜けないけど

植え替えて間もないと根が安定してないからひっくり返すとすぐに土もバラバラ~~~


狭いベランダ・・・引っかかるもの置くべからず





にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いサボさんの群生ですね~!!
植えたばかりの鉢をひっくり返した時ってめっちゃショックですよね(>_<)
「はぁ~~~~↓↓」って言いながら片付ける。。。
そういう日はいろいろとこぼしたり落としたりするし、「もぉ今日は何もせん!!」
ってなっちゃいます(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/639-072fa533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだら法師開花中 «  | BLOG TOP |  » ブレビのお花が満開

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

