08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



壁時計をリメイク

どうもです

家庭訪問に向けチビ息子の机周りを整理ついでに壁時計も移動

チビ息子の机の頭上に壁時計をかけたら

「黒い時計にしてぇ~~~~」と息子っち

かっこいい物=黒! なチビ息子



確かに何とかしようと思いつつ浮いてたこの時計



随分前に撮った画像から~~リメイク前の壁時計
2009_1025_131224-IMGA0144_convert_20091027221005.jpg



ダルトン風に作られた壁時計

ただ単にチビリクエストの黒に替えただけでは面白くないんでぇ~

そう思ってると結局やっちゃう私・・・



黒!にリメイク後の壁時計
o-matica2.jpg
結局バッチイ(笑)







でも周囲とは何となく馴染んだ・・・と思うけど
o-matica3.jpg

チビには怒られた


「なんでこんなに汚くしたん!!!ガラクタやん」とショックを受けとりました




そもそも いっつもチビに怒られる


「なんで古い物ばっか好きなん!もっと綺麗なのにして!!!」ってね



大体の物にチビからNGが出る





私が好きな後藤照明 これだけはチビもOKらしい
2013_0512_113352-IMG_40671.jpg
カーテンが乱れてて恥ずかしい(-_-;) 整えても整えてもニャンズが走り回って整ってる暇ないよ(笑)






久しぶりのお家披露にポチっしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●

わかるわかるぅ~・・・・
あたしも。。ちびっこ2り(男の子) 小5と、中1.に
作ってるものほとんど。。。。却下されてます。
家の中だって.。。。(こんなんいやだ。。)と。。毎回言われてるし。。。
もう、、大分なれたけど・・・・・

アッツ。。。。おはつ コメです。ぺこり  T RING るnといいまする。
最近頻繁に
読み逃げしております。( ̄▽ ̄)v-237

でもでも。。。。この リメイク度の 感覚は。天性のものですよね。

今度。。コメ行くときはため口全開で行かせていただきます。(なんでやねん。。。)e-420

すごい!見違える汚さーーー!!
(もちろんとてもとても褒めてます(´▽`人))

そしてもちろん、わたしも好きです、後藤照明w
いいなぁいっぱい〜〜。

(*゚ー゚)vオハヨ♪
時計メチャイイ感じ~♪
こんな風に変化させれるのって凄い!
後藤照明いいな~~
子供も気に入ってくれると嬉しいよね!

いやぁ~ン。・・・・・あんときから。。友達だったん!!??yes yes!!v-238

がんちゃん。
また・・ステクすぎる がんパワーリメイク見せてね・・・・ククククe-271

ね・・・・・
ん・・・・
ね・・・・
眠いのさe-261

がんママお久~♪
すごいカッコイイ時計に変身したって思ったら・・・
怒られたんだ~(笑)
もともとの時計もカッコいいね~www
・・・で、黒がよかったのかぁ~
きっとシンプルな黒だったんだねpppp

息子っちの気持ちわかるな~

うちの息子も「なんでお母さん、草ばっかり集めるの?」って言ってたよ!

わはは。
私以外にもこんなに時計汚しちゃった人めっけ!
私の時計は汚しすぎて庭行きになっちゃいました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/632-4a1a22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております^_^; «  | BLOG TOP |  » 懲りずにペイント鉢第3段

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

