10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


カミングアウトの訳

連日にわたり、こんな私に熱いメッセージコメントを頂きありがとうございます

今日も携帯からコメ覗く度に胸と頭がいっぱいになりました

2009_1103_144641-IMGA0319_convert_20091104224536.jpg

私がブログを始めたのも誰かの力になれれば・・・との想いあってのこと

人生において、悪い事も辛い事も、その時は試練でもその先教訓に変えていければ・・・と思います

全て自分の為に与えられた教訓であると

人を変えようと思ったら自分が変わらないと相手も変わりません

まず、自分が変わらないと何も変わりませんよね

そんな私の教訓をブログをはじめて皆様から熱いメッセージや励ましを頂き、心より感謝致します

昨日のエピソードは悪口としてではなく、エピソードとして受け取って頂ければ。。。と思います

実際、半分悪口アップロードファイル

今まで経験したエピソードによる教訓より皆さまから教えて頂いてばかりですが

こんな私でも皆さまに何かお力になれたり出来れば・・・・と思って書かせて頂いております

2009_1103_144118-IMGA0303_convert_20091104224709.jpg

何にしてもお互い悪いところはあるわけで、どちらか一方だけが悪いとも言い難い事ですよね

私と元旦那とも無駄な出会いでもない事でしょうしこれからの私にとって意味あることだと思っています

そりゃあ今まで泣いて暮らすことはなかったけど、人として許せない日々もたくさんありました

2009_1103_144023-IMGA0301_convert_20091104224616.jpg

シングルマザーの為、仕事三昧でチビ息子にさみしい想いをさせてパニック障害にさせた時期も

あります。(大げさな言い方してますよ

仕事の勤務形態を変えてから徐々に落ち着きましたが、たまに母子分離時間が長いとフラッシュバックしてしまうようです

そうゆうエピソードを「私の経験を聞いてえ~」と思ってるわけではなく

「私の経験を通して、皆さまの力になれ、教訓としてもらえたら・・・」と思っています

2009_1101_132152-IMGA0270_convert_20091104225532.jpg

いつもいつも皆さまからのパワーとエネルギーを頂きありがとうございます

今は仕事をしながら大学の短期大学部に通っています

今の職業をもっと極めて、のちに今の職業の講師になれればいいな~と思って勉強しています

大変なことは誰しも一杯ありますよね

ちょうど今週末まで朝早くから夜遅くまでの大学通い中。。。。

一杯お勉強して一杯頑張って社会に貢献できるように試練を教訓に出来る日を頑張るぞ。おーっ。

2009_1101_132610-IMGA0279_convert_20091102214438.jpg


今日はデッカイ荷物が届いてましたあんぱんまん

一気に金持ちになった気分幸せ

種蒔きももうすぐ発芽?????



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張っちょるね~~
でもね、手も気も抜ける時には抜きなさいよ。。 私みたいにね、、、
今の愛情が僕ちんの将来の糧になるんよね。。 きっと

人と人の出会いに、無駄な出会いは何1つないよ・・・すべて、自分を成長させてくれているとおもいますよ!何かの理由があって出会ってるんだよ・・・それは自分の人生のどんな人でも・・・

こんばんは~☆
試練と教訓かぁ~夫婦って元は他人同士だし
わからない事多過ぎって感じ・・
シナモンもイヤなもんはイヤタイプだから
かんぞうママさんに似てるとこあるかも・・
妊娠中の離婚を選ぶかんぞうママさんは偉いっ !
そして立派に子育てしてるし~息子ちゃんとしあわせそうで
聞いててもほんわりしてきます~ (*v.v)


う~ん・・・とても真似できないくらい凄いですねぇ。
子育てと勉強と・・・シングルで・・・。
大変でしょうけど頑張ってください!
人生戻ることが出来ない以上進んでいくしかないですからね。

これから進んで行く道が、いい道でありますように。
今まで学んだ教訓はきっと役に立ちますよ^^

おはようございます。

がんぞうママさん 若いからやりたい事はどんどん進みましょうね。
今に私達世代のように 気持ちはあっても身体が付いていかない時がやって来るからね。
私もたくさんの後悔があるけど 今更無理なんですよ。
で~~~10月10日の記事なんですが 多肉の寄せ植え980円で買われたの~~先日こちらのHCで見つけましたが な・なんと1980円でした。
2倍以上の値・・・嘘でしょう。店員さん相手に突っ込みたくなりましたよ。
買おうとしている方がいました。
口がムズムズして困りました。
多肉の値段ってどうよ。
ヤフオクの方が安いよね。

こんにちはー^^ 昨日、ブログ見て、私も色々とあってバツイチなんだけど、がんぞうママさんは、凄いなーと尊敬しました。 そして、今日この記事を読んで、改めて尊敬です!
本当は私もカミングアウトしたいことが沢山ある。 けど、なかなか勇気が持てないんですよね。

だけど、沢山辛い思いした分、人に優しく出来るようになったし、痛みも解るようになったし、何より、普通にやってくる毎日が、本当は当たり前ではなくて素晴らしい事なんだって解ったり、
今はね、結婚中に滅茶苦茶になった心と体のリハビリ中なんです。

ブログを初めて、沢山元気と勇気を貰ったりして、本当に感謝しています。
がんぞうママさん、ちょっとだけ吐き出せる勇気をくれて本当にありがとう^^

あ、今日届きました! マロンにヤギミルクを与えてみたら、すっごい喜んでごくごく飲んでたよ^^
これから、頑張って畑作ります^^ 

おお~^^
がんばってますね~^^
学校にも通ってるんですねw
すごい!!
子育て、仕事、学校、とても真似できません><
これからもがんばってね^^
手伝えることあったらなんでも言ってね~~^^
って、なんにもないだろうけど^^;あ。。。多肉送るていどだったらいつでもどぞ^^

ふくママ

気は一杯抜きまくりですよ
家事全般手抜きです!!
掃除しにきてえ~~~

幼児期の体験を大切にしないとあきませんよね

ゆるり花さま

その言葉の重さにゆるり花さんの苦労もヒシヒシ伝わってきます
電話の生声では、そんなシッカリ者の印象は受けないのに・・・
どちらかと言えばホンワリ甘えたさんな雰囲気・・・・

シナモンsaraさま

でもシナモンさんのパパさんへのストーカーぶり
面白いです
前に3日間喧嘩のあとのUPなしは本気で心配しましたよ(笑)

妊娠中に離婚しましたが産まれてくる子は離婚前の姓って知ってました?
当然私の苗字と思ってたら、産まれてから本籍移動や親権・苗字変更が
待ってたのです。。。。
なので出産時も出産届時も離婚してるけど子供とは別姓でした
法律だそうな

かめむしさま

全て自分で選んだ道ですから
後悔してない事はなんとか出来るもんですよ
自分で決めたことはね

けど、自分が納得できないことはやらない性格です^_^;

はーとさま

このコメみてめっちゃ気になって仕方ないんですよね
実は私・・・値札見間違えて1980だったんでは????って(汗)
他のも買ってるのであんまチェックしてないし・・・・

でも確かに980のはず・・・・・^_^;
思わずレシート探したけど無かったですWWW
気になるう~

こてっちさま

このコメ携帯で見てウルウルv-406
口に出せたり誰かに言える時って自分の中で消化出来てる時なんですよね
だから、ちょっとホットしてます
心と体のリハビリは早々すぐに回復するもんじゃあないもんね
ちょっと言えたって事は何か少し消化出来た事だもんね
ホントに困ってることとか究極に助けてほしいことって
ナカナカ口に出来ないもんですもん
言えてるうちは吹っ切れてる。。。。
だから私も離婚するまでこんな状況って親・兄妹・友人も知らなかったし
言えなかった・・・・一人でデカい腹して食生活もメチャメチャ
勤務時間も超ハードにこなして何もお腹の事も考えれなかったし
言いたいんだけど言えないんだよね。。。
無理すんなあ~~~

トロやんさま

ありがとうございます
んじゃあ家の中のあれとあれ手伝って欲しいわ(笑)
今回も一杯デカイ美しいニク・サボあんがとうございます
夢を運んでくれてますよ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/63-92fab014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高価なお品&初発芽!!!! «  | BLOG TOP |  » ワシャワシャ&モサモサのセダム畑

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

