10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



比べてみようエケベリア

今日も暑いぐらいだったそうですね・・・・

建物の中で仕事してると全く日光浴しないんで良くわかりませんね

閉鎖された空間で癒しがない顔5

癒し画像で目の保養しよっと


今日はハロウインハロウィン


何の関係もないけどエケベリア特集

エケじゃないのもいるかも?突っ込んでやって下さいませ絵文字名を入力してください


パールフォンニュンベルクHCの子が大きくなりました
2009_1029_094829-IMGA0208_convert_20091031210623.jpg

買ってきた頃はこんなでした 葉も汚いですね
2009_0728_105841-IMGA0288_convert_20091031212922.jpg



アフターグロー2009_1029_094454-IMGA0199_convert_20091031210729.jpg

来た頃はヘニュヘニュフニャフニャでどうなるかと思ってました
2009_0804_141558-IMGA0318_convert_20091031212134.jpg



高砂の翁
2009_1029_094752-IMGA0206_convert_20091031210534.jpg

以前に比べると貫録出ましたよ
2009_0712_113958-IMGA0244_convert_20091031214344.jpg



古紫
2009_1029_095716-IMGA0228_convert_20091031211152.jpg

わた虫被害の時はこんなに汚く、元気がなかった
2009_0819_112921-IMGA0339_convert_20090906015534.jpg



どんどん群生に近づいている
2009_1029_095739-IMGA0229_convert_20091031211012.jpg
左:スプレンダー              右:ルンヨニー


子沢山グリーンエメラルド
2009_1018_124732-IMGA0032_convert_20091031213613.jpg


萌え萌えチワワエンシス
2009_1025_142310-IMGA0156_convert_20091031210839.jpg


神秘的なサブセシリス
2009_1029_094526-IMGA0201_convert_20091031210453.jpg


チビ息子の遠足翌日の昨日、保育園では4人程吐いていたらしい

んで、「遠足の疲れが出てるかもしれません」と先生のお言葉が書かれていました

幸いチビ息子は吐いてなかったのですが、今日、迎えに行った際

朝には貼り出されてなかった掲示板にインフルエンザ4名と記入されていました

しかも皆、チビ息子と同じクラスから絵文字名を入力してください昨日吐いてた子達みたいですねjumee☆faceA122

やばいなあ~と思いながら自転車で帰ってる途中、私の背後で ゴボッjumee☆faceA121 

自転車とめてえ~~しゅん とチビ息子  すでに吐いてるしかおまる

時間の問題か・・・・かおまる



7777プレゼントのお知らせはこちらを見てねアップロードファイル



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

すごい成長ぶりがよくわかる!!お粉系って粉取れても戻る?(って今更)・・・粉・・・不思議

息子ちゃん・・・きちゃった・・・?うう~やだねーーー。集団に入るとどうしてもね~
看病が始まるね・・・頑張って!

わぁぁぁ 7777に近づいてきた・・・・
今日中?? それとも明日の朝でいいかしらーーー(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

息子ちゃん。インフルかなぁ?
大丈夫?? 心配ね・・・・・
お熱が出ると、辛いもんね・・・・
がんぞうママも気をつけてねーーーー!!

パールちゃんはすごく、綺麗になぅたね。
ミリわんさん、お粉とれても戻るとおもいますよ!
私もお粉、不思議と思う・・・私、可愛くて、すぐ多肉触って、なでなでしちゃうから、気をつけても、
すぐお粉とれます・・・・

あの、可愛い息子ちゃんがインフル?・・・インフルじゃないといいけど、それっぽいよね(^^;)
がんぞうママも気をつけてね。

ついについに

カウントダウンーーーーー!!
あっと言う間に届きそう。
自分で刻むか?(笑)
それにしても…。
チビタ君、インフルーーーーーーー???
大変!!
ついに来たのね…。訪問してるブログ先でももう何人かかかってる。
お大事にねぇぇぇぇーーーー!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
寝る前にちらっと見に来たら・・・
7784って!!!
すでに、逃してたーーーーーー( ▽|||)

お休み・・・・
..............( _ _)σ イジイジ

おぉー ここもエケさんかー! 家の子は可哀相なのよ~~

僕ちんきましたかぁーー!
うちの娘の幼稚園も月曜日が休みになりました。。
お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!すでに7844(^▽^;)メチャ過ぎてる~^^;
エケさん達綺麗ですね~(^^)前のと比べると成長が分かっていいですね(^▽^)
チビ息子くん大丈夫ですかぁ?!インフルじゃありませんように・・・。
うちの長女のクラスは金曜日15人休みだったとか・・・。怖すぎる( ̄□ ̄;)

こんにちわぁv-238

うぅ~~次回は10000を目指そうっとv-221
勝手に決めてるのよ。
息子さんインフルですか?
オチビちゃんほど きつそうですよね。
大丈夫ですかぁ?
がんぞうママさん しっかり看病ですね。

高砂の翁がいい感じですね。

ミリわんさま

粉・・・戻るんでしょうか?
パールフォンは綺麗に見える部分は
新葉が大きくなった部分なので
以前の汚い所は中葉になって隠れてるだけだと・・・・

チビ息子・・・なんとか大丈夫そうです
今は・・・・
集団生活・・・・あっとゆう間でしょうね^_^;

tomoさま

7777ねらってくれてたんだね~
あんがとお~
残念だったね~
何か又企画した時は???挑戦してね~って何を???

チビ息子今は大丈夫みたい
あんがと
tomoちゃんも気をつけてね~

ゆるり花さま

粉って取れても戻るんですか?
私・・・いまだに植え付けの際の指紋取れてないの
ありますう~

インフル・・・今のところ大丈夫みたいです
しかし、ゆるり花さんはかからないんですね~
羨ましい体質。。。。

とももさま

7777狙ってくれてありがとお~~~~
万年草もうちと待っててね~

チビ息子は今は大丈夫みたい・・・
でも、保育園内で流行しだしたら早いわ
時間の問題と思うWWW

ふくママ

ふくママのエケさん可愛そうなんですか?

やっぱ幼稚園も流行しつつあり?
大阪市内もかなり蔓延してきましたね
チビ息子も集団生活・・・避けて通れない道^_^;
今はまだ大丈夫ですが・・・・

鍵コメ1番・2番さま

はい ありがとうございます
また発表しますね

ひろさま

あ!過ぎてましたかあ~
残念。。。。

インフルは今は大丈夫そうでした
15人ですかv-405
凄い!
やっぱ集団生活・・・すぐに蔓延しますね

はーとさま

はい次回10000アクセス目指せるように
頑張りたいと思います

インフルではまだなさそうでした
ありがとうございます
うう・・・でも・・・あっとゆう間かもです

高砂の翁・・・多分な名前ですけど
20CM程になってて私も好きなんです。。これ。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/59-e83aa07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとの休日が・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋の変化

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

