02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



ジャンクTOOL BOX~ハード過ぎる?~

ちわっす

お久しぶりの記事にも関わらずう

思いがけずポチポチして頂いてありがとうございます

皆さんのポチが嬉しいので調子に乗って今日も書いちゃいます



つっても・・・新しい画像がない



えぇ~~~~っとお~~~ロハス繋がりで春ロハスまで遡りまっす(笑)

紹介しきれてなかったジャンクな品

小出しにしていきますね ニャハハ




まだ挨拶した事ないんだけども 我が家には みぃゆうさん所で買った品も多いです

いつもネットショップで買わせて頂いてたのですが春ロハスで初めて実際に品定めする事が出来ました

ブースに足を運んだ時にはあらゆるものが飛ぶように人人人の手に渡っていっていた品々

春ロハスは古道具&アンティ-クのブースも激戦でしたよ


何せ すっげぇ~~~人だかりでしたもんね

そんな みぃゆうさんブースの中で ふと 作品達の下の方に紛れて目立ってなかったTool Box

引っ張り出してみたらば!!! やっすぅ~~~




はい!一目ぼれ~~ Tool Boxって言うより小さめのトランクみたいな感じ 大きいよ
o-matic (69)
なんか最近 こんなような色合いばっかな気もするけど・・・。

ありそでなさそな 狙ってもできなさそな そんな色合い 






かっちょえぇ~~~と思うけど やっぱ ハード過ぎる???
o-matic (72)
この男前さ加減に撃沈っす 部屋に飾ってるねん ウフ


みなさん!イベントでのお宝探しは隅々まで目を光らせましょう!!!何かが隠れてるよ(笑)



他の品は またね





寒くなってきた今日のニャン図
o-matic (75)







ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

TOOL BOXカッケェ―― .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ハードな感じが素敵過ぎる!!!!
我が家にあるTOOL BOXよりもハードです♪

ラミさん、めっちゃ仲良く寛いでるヾ(*´∀`*)ノ可愛いぃ!!!&羨ましい!!!!!

わ~がんぞうママが好きそうだ~

たしかにハードな感じがする!けど、かっこいいわよ~

うちのニャンコも最近、丸まって寝てます(^^)

わぁ~カッコイイ!え・・・っと・・・こんなジャンクなものって捨てる前にがんママに送りつけてもいいですかぁ~?

凄いなぁ~
これはがんママにしか使いこなせへんわぁ
どんな風に飾ってるのか見たい~
今度是非。。。

ラミちゃん すっかり馴染んでるぅ
よかったなぁ~
(TmT)ウルウル

チャリ可愛いサイズやったんやね!
繊細な作りやったよなぁ ((゚m゚;)スゴ!

こんにちは

TOOL BOX
ハードな感じもまたまたカッコイイですよぉ~
その持ち手と留め金具が素敵!!

がんぞうママさんがどんな風にアレンジするのか
楽しみにしてますねっ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/588-fb4b55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロな時計 «  | BLOG TOP |  » レトロジャンクな戦利品

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

