07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


今更?(笑)万博ロハス

すう~~~っかり冷えてきた今日この頃

大阪も急激に秋めいてきました

んで すう~~~っかり出遅れての万博ロハスレポ(笑)

ようやくご紹介っす



遠くからでも目立ってて たくさんのブロガーさんがアップしてたブース
o-matic (60)








ほんまもんの屋上みたいで上に登ってボオ~~~~っと眺めてほんわりしたいなあ~って思うよね
o-matic (59)
本気で この空間丸ごと欲しい!!!って思った うん







んでんで これ又 たくさんのブロガーさんも訪れ写真撮ったり作品買ったりしてたブース
o-matic (61)
PUKUちゃんブース









他を回っては何度か足を運んでしばらくPUKUちゃんと喋ってた つーか邪魔しに行ってたな(笑)
o-matic (62)
どんどんセンスに磨きがかかって作品に表れてるPUKU作品は毎回実物見る度に感心させられる

んで どんどん有名人になってってるよな









オーダーで作って貰ったっていう DISPLAY WALLもめちゃくちゃカッチョ良かった!
o-matic (63)
こんなWALL本気で欲しい!!!

一見重そうに見えるけど 色んな工夫が施されてるらしいよん さすがは家具屋プロ作!

そんなこんなな話を色々ブースで聞きながら邪魔してた

忙しいPUKUの邪魔もしてたけど色々聞きたい事があるお客さんの邪魔にもなってた私(笑)

一生懸命ジックリ品定めして皆さん選んでる姿見て 思わず どれもこれも良くって決めれないですよねって

話しかけたくなったよ



だって私も決めれなかったもん(笑)
page2.jpg









初日の昼前には行ったのに欲しくて狙ってたシリーズがもうなくなってたし
page.jpg








今回は金欠の為 どこのブースでもあんま買わない!と決めてたので

PUKUブースでも買う欲求を抑えるの必死に堪え後ろ髪引かれながら何も購入せず
page3.jpg



んでも物欲を抑えれなかったジャンクなガラクタ系はお馴染ブースから連れて帰って来たよん


買って来た物達はまた追々

つっても春ロハスで買った品達も全部紹介しきれてなかったりするんやけどね




↓をポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~こういうのを見ると全くやる気がなかったののに、ムクムクと動きたくなる。刺激が大切だってお話w

いいな~

う~ん、ロハスフェスタ行きたかった!
たぶん財布が空になるまで買いまくっていた(笑。

来年こそ行くぞ♪

わぁ~めっちゃたくさん!ありがとぉぉぉ!
邪魔どころか久しぶりに話せて楽しかった~~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/583-13ed5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みりちゃんのリメ缶 «  | BLOG TOP |  » 板壁塗り塗り

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

