03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



板壁塗り塗り

ちわっす

結構サボってたな

サボってる間に1個歳も食ってしまったし


んでんで大阪万博ロハスフェスタにもちょこっと行ったりした

行ったって言っても滞在時間2~3時間程(笑)

いつもの通り行くのハッキリ決めてなかったし誰にも行く事言わず仕舞いで(笑)

結局顔馴染みさんとしか会ってないし~~~顔馴染みさんって言っても皆出店者さんやし~~~

ロハスの事はまたジックリ書きますね~~

つってもロハス写真って・・・ないけど

PUKUちゃんの所では気兼ねなく撮ったからスマホからの編集終わったら紹介しますね~~~






んじゃあ ずううううううう~~~~~~っと手つかずで置いてた物をようやくペイントたお話

そう!我が家はベランダに面した窓が多いんやけどね そこをどうにかしたくって

板壁設置計画してたんやけど やっぱ部屋への光は遮りたくないし・・・って考えてて

本当は夏前に出来あがる予定やったのに~~結局放置してたルーバーラティス

西側ベランダの窓に暑さ対策の日よけ&板壁目的でルーバーラティスの板壁設置しまっす!!!




まずは塗り塗り作業してましたあ
2012_1007_235614-IMG_33591.jpg








なんだかんだで結局垂らしたりして
2012_1007_235726-IMG_33611.jpg









結局 これ 何色やねん!!!っと突っ込みたくなるような
2012_1007_235801-IMG_33631.jpg
まあ えぇ~か悪いかは別として なんかおもろいな!これ!ってな物を目指して(笑)









このままか ガリガリペンキ剥がすかは設置してから考えよっと
2012_1007_235852-IMG_33651.jpg
つーーーーーーか まだ設置してへんのかあ~~~い





狭いベランダ・・・全部どけて設置となると こりゃまた大変なんやけどさ

ロハスで買ってきたジャンクなお品達やら何やらかんやらを早くディスプレイしたいし~~


頑張るぞお~~~





そりとお~~お知らせです

有難い事に私が作った品に対し「何処で買えますか?」とのお問い合わせ頂いたりしてた事ですが

今 オーダー頂いてる分も滞っててお待ち頂いております

本当申し訳ありません

チャリティで始めたイベントへの委託出品も 今の所 出品をお休みしようと決意しました

お待ち頂ける方のみお受けさせて頂いてたオーダーも お待たせし過ぎてる状態です

色々考えた結果 イベントへの出品&オーダーを勝手乍ら一旦お休みさせて頂きます

また再開させて頂く際にはよろしくお願いします




↓をポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいのよん。気長に待っているから~今、やりたい事を最初にやればいいの。

垂れた感じもなかなか∑d(≧▽≦*)

板壁どんなんなるか楽しみやわぁ~
仕事と家事しながらのハンドメイドやら
お庭作り。。。
忙しいよねぇ~
そうそう気分的にいっぱいいっぱいだと
疲れるからゆったりとした方がいいよ~
楽しんで出来る方がいいもんd(-ω・。)ネッ!☆

ロハスではありがとうございました♪
次回は重い鉄用意しとくね~(笑)
またゆっくりお話してください~\(//∇//)\

なんの予告もなくの登場ありがとね~笑
ビックリしたけど嬉しかったで~^^♪

私、ドロドロ大好物!!!!
完成がめっさ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
私もがんぞうママサンの作品達大好きです♪
そしていつか我が家にもがんぞうママサンの作品を飾りたく思っているので
気長に待ってますね♪
そしてロハスレポの、うp楽しみにしてるぜぃww

あ♪リンク頂いて帰りますね(m´ω`)m ペコッ

こんにちはぁ~


ロハス行ってたのに会えなくて残念でした・・・
次こそはお会いしたいなぁ~ワクワク

板壁のペンキたらぁ~んも好きな感じですっ♪
はやく全体が見たいなぁ~
ディスプレイも楽しみに待ってまぁ~す

復活したで~
忙しかったのになんだか無理言ってごめんね
ゆっくりして、また気が向いたらいっしょにやろー(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/582-9d45f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更?(笑)万博ロハス «  | BLOG TOP |  » デッドストック品をリメイク

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

