06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



ぱいんさんの木のお家

ちわっす

随分 朝夕過ごしやすくなりましたね

気候が変われば即効風邪引いたチビ息子

鼻が詰まって苦しいそうな

「鼻くそ取って~~」と叫んでます(笑)

あんたそれ 鼻水詰まっとんねん





んでわあ~~前記事でも書いたハンドメイドの木のお家

買ったのは Sugar Pineさん
アンティーク ブロカント 古道具 
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店






一目見て かわえぇ上に実用的や!と思って買いました
o-matic (55)






こうやってペン立てになる木のお家~
o-matic (56)
めっちゃ実用的








側面にもスタンプ押してありますよん
o-matic (57)





おまけにセダムを入れて頂いていたんですがね

届いてから知ったんやけどお

お盆時期前の発送で業者さんがお盆休みやったみたいで

お盆あけてからしか受け取れなかったんですよ

んでんで届いてからも2日程 開封してなくってね

開けてセダム入れて下さってるの気が付いて

そっから慌てて土の上にパラパラまいて~・・・数日で元気モリモリセダムに!!!

すげえ! 蒸れにも放置にも負けず(笑)

ぱいんさんちのセダムっちは強し!

ってセダムの写真 また撮れたら紹介させて下さいね



↓をポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

鼻くそとって!!
って・・笑える(*´I`*)
でも・・本人は鼻が詰まって大変なんだろうなぁ・・

暑かったり寒かったりで・・体調崩しやすいですよね・・
がんママも気をつけてね!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ホンマののお家かと思ったら違うかった
ちっこくて可愛いお家やねぇ~

息子っち風邪大丈夫かぁ
最近 朝晩寒いもんな~
今朝寒くて目が覚めたよ^^;

お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ
ラミさんの元気そうな姿に笑顔になりました♪

このハウスめっちゃかわいい!!!!
トタン屋根がたまんなくいいなぁ~♪
サビサビがヨダレもんですねw

最近急に寒くなったので
がんぞうママさんも体調には気をつけて下さいませノ(´д`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/580-79855d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドストック品をリメイク «  | BLOG TOP |  » アンティークショップさんでサビ物&パイプ物GET

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

