05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



Newガーデニング雑貨♪つい買ってしまうんですよね

今日は朝起きてチビ息子のお弁当作って

良いお天気なのでベランダ出たら

み~んな気持ちよさそうだったので思わずパシャパシャ

チビ息子に「遠足~~~」と怒られました汗


今朝のベランダガーデン
2009_1029_094126-IMGA0195_convert_20091029110136.jpg


一杯咲いてるピーチネックレスのお花
2009_1029_094609-IMGA0202_convert_20091029110312.jpg

全然ピーチじゃないけど・・・グリーンネックレスとの違いがわからん
2009_1029_094621-IMGA0203_convert_20091029110358.jpg


次々に咲くルビーネックレスの花
2009_1029_100921-IMGA0240_convert_20091029111734.jpg


新入りのちいちゃい子がこんな所に
2009_1029_100215-IMGA0230_convert_20091029110451.jpg

ミニミニ三輪車絵文字名を入力してください
2009_1029_100224-IMGA0231_convert_20091029110539.jpg

ハロウインと一緒に楽しも~ねジャック・オ・ランタン
2009_1029_100240-IMGA0232_convert_20091029110626.jpg


デッカイのがこっちに乗ってるよ
2009_1029_100300-IMGA0233_convert_20091029110709.jpg
又何か植えよっと


そして新入りピックとリヤカーじゃなくってなんだっけか?・・・2個目の購入です
2009_1029_101320-IMGA0243_convert_20091029110805.jpg

こんな感じに仕上がり
2009_1029_101347-IMGA0245_convert_20091029112454.jpg

これええ感じやわあ~はうーん
2009_1029_101403-IMGA0246_convert_20091029110932.jpg


まだまだ欲しいけど・・・グッと我慢やねアップロードファイル


7777プレゼントのお知らせはこちらを見てねアップロードファイル



良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

昨日は、ごめんね~ 来れなくって 、、、
あのちょっと先っちょがとんがったネックレスってピーチさんて言うのね!
うちにも居てるんだけど、まだ花を見た事が無いですよ。。
それぞれネックレスも花が違うよね~ って事は、みんな別人なんだね!!
あんなにソックリなのにね!
うちのハロウイン 、、、弁慶さんに頂いた子だけですよ。。

ピーチ?

うちの100均で買った多肉はグリーンネックレスって書いてあったけど、
先っちょがとんがってるんだよ。
それがピーチっていうの??
それとも、色が違うのかな~??
お!!カウンター、近づいてきたね!

すごいな~~!まじで、どこで買うの~~~?って感じだな・・・・
チビチビ自転車のコーナー・・・めっちゃ可愛い!好き!

あ!昨日のコメ返で、大和姫って書いてたけど、あれは私が間違いだわ・・・ゴメンネ(^^;)
私のは斑入りだからね・・・普通の大和姫はおっしゃる通り、大和錦と見分けがつかないね。
斑入りが珍しいのん♪

ブリキの多肉さんたち皆生き生きしてますね~がんぞうママさんちは多肉+雑貨で楽しい!

リヤカーじゃなくて~ネコってヤツですね。いや、もっとかっちょいい言い方があったかも。

ホントに何処で買うの!?って感じですよ!
凄いなぁ・・・。
ミニ自転車もリヤカー(?)も良い^^
これがあるだけでただの黒法師じゃなくなりますね!
う~ん・・ワンポイントかぁ。
うちも何か置いてみようかしら?
でも何を?^^;;;

可愛い自転車だね^^
リヤカーもいいかんじ^^
こんな風にディスプレイすればいいんだねw
ラジオフライヤーならこの位小さいのあったな~w
さがしてみよっとw

ふくママ

なんか良くわからんのですがHCでは
ピーチネックレスの名で売られてたんですよ
その内ピーチ色にでもなるんやろうと買って見たけど
全く緑です
とんがってるのは特徴なのか徒長なのかもわかりませんね~v-390

とももさま

これもHCで買ったので正確にピーチネックレスなのかは
わかりませんが・・・・
とんがってるのはどうかなあ~・・・徒長のような気もするし・・・
特徴なのかな~????

カウンター日~月曜日ぐらいかなあ。。。

ゆるり花さま

この雑貨はリンクしてるガーデニング雑貨屋さんですよ
チビ三輪車は300円台なので見て見て下さいな
新入りでした。人気商品は結構すぐになくなりますよ

大和姫さん班入りだったんですね
だからあんなに美しかったんですね
でもやっぱ錦と姫は見分けつきません。。。。

ミリわんさま

秋はやっぱ多肉さん達もイキイキしますね~
初秋で嬉しいです~
夏はなんでなんでえ~?!の連発でしたからね・・・
でも冬越しってど~する????って感じです

そうだわ・・・ねこだわ!!!スッキリ!!!

かめむしさま

ワンポイントにガンダムはいかが?!
ってお宝でしたね
私は多肉も主役であり脇役ですから
お互いが居てお互いを引き立て合う・・・みたいな・・・
ってかっこいい事言ってみましたあ~

リンクしてるガーデン雑貨で買いましたが
ホントに何か探してる時はガーデン雑貨のネット通販を
検索して探しますね
送料かかりますが、電車賃と思えば。。。ですよ

トロやんさま

ラジオフライヤーって言葉に聞き覚えありますが
はて・・・・どんなんだったか・・・
多肉も雑貨もコレクションですよ
トロやんさんならちょちょいっと作れるんじゃないですか?
ワイヤークラフトで作ったりしたいんですが
私・・・・まったく無理でした
やってやって~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/57-f952b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の変化 «  | BLOG TOP |  » 虫被害&強火・中火・弱火の火祭り

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

