03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


インダストリアル系

まいどお~~~

連日室温も30度超え我ベランダの今日の気温は47度でした

っつっても西ベランダの気温やから相当直射下での気温

空き缶やらブリキやらは相当熱々になってる事でしょお




そんな我ベランダに又又新しい仲間が増えておりまっす エヘ

良く行くメッチャおされ~~なアンティークな物達がたくさん置いてある洋菓子店

そこでたま~にイベントもされてるんやけども

ついこの間から店先で 【欲しい人よろしかったらどうぞ】と置いてあったお宝




インダストリアルなキャスターワゴン
o-matic+(2)_convert_20120716232206.jpg
(ビニールシートの上で穴開け作業中)




店の前に置いてあるから通りすがりには一見 お店で使用してるワゴンに見える

目立つように張り紙はしてなくってね 

一番上の部分に貼ってあったから欲しいな~~って覗くか 

買いに入るかしないと張り紙は見えなかったから 要らないのかな???と思いながら

かれこれ1週間程? 地車祭りの帰りに寄ってみたら貼り紙発見!!!




即効チビと持って帰りましたさ!!! サビサビやあ~~ん
o-matic+(3)_convert_20120716231920.jpg





もちろん!このワゴンもGARDEN用に使用しまっす

家の中使用ではちょっとね キャスターも1個割れてる んでも全然OKな範囲

まずは このままではワゴン部分に水が溜まるんで~水はけ用に穴開け作業

外は暑くって無理~~~なもんで家の中ビニールシート敷いて~の上で

電動ドリルでグイ~~ングイ~~ン

穴開けたら 外に出して金たわし片手にゴシゴシ綺麗に洗って~~って作業頑張った





英字ロゴがあるだけでカッチョイイよね
o-matic+(20)_convert_20120716232432.jpg
何せタダやでぇ~~~(笑) ここにUSAなあ~~んてロゴがあったりしたら高く売れるやろうに







インダストリアルなキャスターワゴンはこの辺をちょいと変えてく予定。。。その内に・・・
o-matic+(255)_convert_20120717002404.jpg
色んな妄想ばっか抱えてるけどお 画像は昨年の(笑)



スコーンもかなり うまうまでお気に入り~の地元の菓子店さん

インダストリアルなお宝ありがとおございましたあ



んでピクちゃんからもたくさんのSABOを頂いてるんですう

その紹介はまた改めて






ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぉ~ございます♪

今日もめちゃめちゃ暑いですよぉねぇ~アセダク

キャスターワゴン←えぇ~!!(驚)
こんな素敵なものがタダぁぁぁぁぁ!!
そりゃ~即効お持ち帰りだよねぇ~♪ルンルン

がんぞうママちゃんの素敵なベランダをいつも楽しみにしてまぁ~す♪

もし良かったら・・・
リンクくださぁ~~~い!!お返事待ってるぅぅぅ~キャーキャー
勇気を出して言ったでっ・・・笑

次々いいのGETしてるぅ
しかもこの子はタダ!
メチャんこラッキーやったね!
気になったら覗きこまなアカンな!!!

がんママの庭にはピッタリやで!!
設置後が楽しみだわん

ゲシュマックワゴンだっ(((( ゜Д゜)
なんで私が欲しかったの知ってるんですか(笑)

信じられん!こんなお宝がただ?モノもちゃんと持ち主を選ぶっていうからね。相思相愛ってことでw

すんげwwwwwwww
こんなもんがタダで???
もちろん持って帰るよね~~(^-^)
よだれだらだらだわぁ~~~♪

え~~~~?!
まじでこんなのどうぞ!って書いてたの?

それどこよ~
いいものみつけたね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/558-b9212f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どのSTYLE? «  | BLOG TOP |  » レトロジャンクな什器でベランダ改造計画

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

