08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



久しぶりにAnimals

ちわっす

各地での雨の被害・・・皆様大丈夫ですか???

先週金曜日には我が地元の最寄り駅の電車も止まったりしました

まあ 私はチャリ通勤なんで大丈夫だったのですが。。。

被害の拡大が無い事を祈ります




我が家の中では今時期Animalsの抜け毛に悩まされております

なんせ4匹・・・・

毎日毎日掃除機かけての繰り返しに追われても抜ける一方



毎年私に狙われるのがチワワん子のペロ君 丸刈りです(笑)
o-matic+(202)_convert_20120624224047.jpg
トリミングなんて~連れってってられないから毎年私に丸刈りされてます







一番毛が長くって一番毛が多いペロ 
o-matic+(201)_convert_20120624224140.jpg
シャンプーもマメにしないとフケが出たり肌が荒れるから丸刈りが最適








今年はペット用のバリカン買ったんで 片っぱしから丸刈りしようかと思ったけどお





やっぱニャンズは無理やな
o-matic+(200)_convert_20120624224332.jpg
ドライヤー掃除機等 大きな音のするのは大嫌い 試しにバリカン近づけたら猫パンチ炸裂やった








掃除機かけててコードが丸見えのままやけど・・・気にしないで~(笑) o-matic+(203)_convert_20120624223849.jpg
同じロン毛のチワワん子キャンちゃんは女の子なんで~丸刈りは免れてます

んで↑見てえぇ~!遠近法になってるはずが・・・。

後方に居るニイ君の方がちょっとは小さく見えてもいいのに・・・・デカイ!!!!

多分・・・今ニイ君8キロ近くあると思うよ 最後に測った時は7キロ超えてた







同じ環境に育ってても我が家では女子組がちっこくって細い

マァなんて 生後6ケ月ぐらいにしか見えないよお~
o-matic+(204)1_convert_20120624223708.jpg
もうすぐ2歳やけど もお これ以上大きくならないんやろうね



ってか我が家の男子組がおデブ過ぎるんやけどお~~~~



久しぶりにアニマル達の登場でしたが皆元気にしてま~~っす




最後は徒長っ子ブレビのお花付きで
o-matic+(199)_convert_20120624224433.jpg





今日もブロ友さん所へポチまわり~だけでコメ入れれないかもごめんなさい





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いやん。ペロ君のお耳のところが可愛いわ!

うんうん。ポチ回りだけでも大変だもの。無理しないで。がんママはたくさん扶養しているんだから、やること満載でしょう~

ほんと、この時期の抜け毛は半端ないよね~
毎日、毎日いたちごっこだわ((+_+))

めーるありがとう♪
CHOUCHOU、よろしくお願いします♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

みんな元気そうだねぇ~
メチャ久しぶりにみたよぉ
チワワの丸刈り~(='m')クスッ♪
うちもAndyはアタシがカットするよ
バリカンは怖いみたいだからハサミだけど。。。
くしの高さでカットするからかなり短い
(`L_` )ククク
でも暑いしなぁ~
犬は見かけより暑さしのげる方が嬉しいやろ!

ニイ君8Kgもあるの
スゲー((((( ;゚Д゚)))))
REONの5.4Kg「でも思いのに^^;
マァはちっこくて可愛いね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/549-1d5306a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりにAnimals】

ちわっす各地での雨の被害・・・皆様大丈夫ですか???先週金曜日には我が地元の最寄り駅の電車も止まったりしましたまあ 私はチャリ通勤なんで大丈夫だったのですが。。。被害の拡大が無い事を祈ります我が家の中では今時期Animalsの抜け毛に悩まされておりますなんせ4...

お知らせ «  | BLOG TOP |  » ブリキのミニカー達

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

