08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



プレゼント内容の発表♪&リメイクイス出来たよ

今日から朝早く、夜遅い日々の始まりショッキング!

保育園の開園7時より前には家を出る為、朝早くにチビ息子連れて実家へ行き

実家に預けて、後で開く時間にばあばに保育園に連れて行ってもらいます

そして閉園の19時にも帰りが間に合わないので迎えには2番目の姉に行って貰います

木曜日はちび息子の遠足で弁当要るし~弁当

来月2週目までそんな生活なんとか頑張るぞお~~~頑張るぞ。おーっ。

今のうちにちょこちょこと作ってます

この間の100均イスのリメイクが出来上がりましたよイス

2009_1023_105158-IMGA0109_convert_20091025235314.jpg これが
2009_1025_131046-IMGA0139_convert_20091025235424.jpg こんな感じで


リビングの壁に
2009_1025_131123-IMGA0140_convert_20091025235508.jpg
我が家には時代遅れ?のポトスがまだあります
左端のはちび息子の作品・・・ちょっと怖い顔apanman エアコンのリモコンが邪魔やね絵文字名を入力してください


んでやっぱ夜になって削ってレトロな感じに(わかりにくいなあグスッ
2009_1025_215231-IMGA0184_convert_20091025235613.jpg


お待たせしました

カウンター数7777プレゼントの内容は!!!


2009_1024_213805-IMGA0127_convert_20091026000634.jpg  2009_1024_213843-IMGA0129_convert_20091026000035.jpg

2009_1024_213910-IMGA0130_convert_20091026000139.jpg  2009_1024_213826-IMGA0128_convert_20091025235934.jpg

2009_1024_213728-IMGA0125_convert_20091025235811.jpg
カゴ  ハワイのマカデミアンナッツ  入浴剤  スコップ類

新聞の文字で大きさ見てもらえばわかるかな?あんまり大きくないですよ

男女兼用?で大丈夫?でしょうか絵文字名を入力してください



鳥かごに植えた班入り万年草
2009_1025_141612-IMGA0153_convert_20091025235719.jpg

誰か欲しい方います???
セダム箱入りビッシリで売ってたので買ったのですが
他の種類の万年草もまだまだあります
畑作っても・・・作っても・・・・絵文字名を入力してください
寄せ植えや花壇&セダム畑にいかがですか?
5~6名大丈夫ですよ

注: ①今までコメ頂いた方のみ
   ②物々交換やお返し不要
   ③第4種抜き苗70円程度で送れる量


もしもおられたらコメ下さい  遠慮は不要です!って要らないかなああせっ

ええ?持ってたらいいじゃん!!って?だって・・・

ここにも畑作ったし笑
2009_1025_143546-IMGA0166_convert_20091026004127.jpg

てな流れで明日は新作セダム畑をUPしま~す牧草


今日は予約投稿っと予約


良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

椅子は、良い感じに仕上がりましたね。。
やっぱり角を落して上から薄~く色を塗り重ねると良いですね~~
そうそう、鳥かごの万年草ね~ 気になってたのですが、あれは、斑入りオノです。。たしか

忙しいですね~! お勉強のほうかな~
毎日僕ちんをギュゥーっと抱きしめてあげてくださいね。。 ギュゥーっと。。

おあ!1コメゲット?
椅子とクワ?猛烈可愛いーーーー!! がんぞうママさん凄いなー(*´ω`* )

あーん♪セダム畑に猛烈憧れてるんで、あつかましいですが、欲しいですーー♪
こっちでは万年草って売ってないんですよー;;

いぇーーい!!

「いわく苗」大好きーーー!!!!
みんなに配ってみて余ったらとももにもちょうだーーい!!(^◇^)/
がんぞうママさんにもらったぞっていう「いわく」を胸に抱いて長く付き合います(笑)
それにしても…。
忙しそう。体壊さないでね~!
椅子のエイジングいいね!!楽しそう。
あたしの創作魂もつられてうずうずしちゃうよ♪

ふくママ=のこママ

椅子は良い感じですか?
ふくママも早くハンドメイド特集してね
ってしたんだっけ?牛乳瓶入れ?とか・・・
ふくママみたいに手先器用でないから
綺麗じゃないですけどね((+_+))

班入りオノ?フンフン調べてみよ
さすが植物博士ですな

こてっちさま

良かったあ~
貰ってもらって~~~!!!
鍵コメでもフアームでも
住所&氏名をお願いしますね
発送は来週あたりでしょうか?
畑グッツ準備して待ってて~v-415

とももさま

貰ってくれえ~~!!!
5~6人に配っても余るのよ・・・
こんなに入ってると思わなくってさ・・・
とももちゃん宅なら花壇でもokでしょ
気兼ねなしのお礼なしで大丈夫よ
鍵コメかフォームから連絡先よろしくvv

久々のコメ。。。
いつもコメくれるのにごめんね・・・
イスのリメイク、カワイイ~ ってか味のあるのんいっぱいあるね!
とくにランプカワイイ~とってもイイ~
めちゃくちゃ忙しそうだけど頑張れ!!がんぞうママ!!

イスを壁にかけるなんてこれはオシャレだぞ!削っていい感じになったね~

勤務時間がハードな2週間だね。家族みんなで頑張れ!

おはよっすv-238

頑張るワーキングがんぞうママ。
キラキラ輝いていそうだよ。。

椅子 私のは最初からいい色に仕上がっていて
100均じゃなく500円もしたのよ。
雑貨屋さんで・・・
開命堂さんに行くときは連絡してね。
私も行って ちょっぴり会いたいなぁ!!

素敵(*^o^)/\(^-^*)
いつも見てます
プレゼント頑張ろう(*^^*)
がんぞうママさんの世界大好きです

椅子、確実に良くなりましたね~。
色もいいかんじで(^o^)
そしてこれを壁に貼る…と。
アイデアですなぁ。
家中にこんな空間がいくつもあるなんて楽しそうo(^ω^)o

ちなみにうちには………一箇所、ガンダムが…(^^;)

すご~いw
おっしゃれ~~ですね!!

あ。。。。キリバンのかた。。。。いっぱい現れるかもですよww
うちもやった時9999~10001までのやった時、3人のはずが6人現れました~w
しかもみなさんちゃんと、画像に残してました><
FC2カウンターあかん><

めっちゃ可愛くリメイクできたじゃない!!!
これ、すき~!可愛いよ!
しかもね、息子くんの作品もいい!
子供の作品って、めちゃめちゃいいよね。

私、今度ブログネタで息子の小学生の答案用紙、だすよ・・・いつか・・・
あれも、いい作品?だよ(^^)

こんばんは♪はじめまして(^^)いつも可愛く多肉ちゃん達を飾ってらっしゃるなぁと眺めてました(≧ω≦)
イスとか飾った壁とってもおしゃれですね♪素敵です~(^▽^)
なんかとってもお仕事ハードみたいですが、お体にお気をつけ下さいませ☆

がんぞうママ おさそいいただいたのにごめん~ね!!
この子、最近近所の人がもらてーーーって言ってもらったばっかり(‥;)

ほかのがほしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、違う子手に入れたら、誘ってね~~~♫♬

7777は常に狙ってる ( ´艸`)ムププ

きゃーーっ椅子が素敵に変身してる~色がこの色でグー !
壁の雑貨がレトロぽくっていい感じよ~素敵だぁ~落ち着く~
テレフォンがまたかわゅぃゅぃ☆
息子ちゃんの作品がここにめっちゃ合ってる~

7777プレゼントもオッシャレ~入浴剤紫だけど何の香りかな~?

ポチッと応援でーす☆(=´▽`=)ノ
カボチャ楽しみにしてるよん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プクプクさま

いえいえ
私が勝手に参考にさせてもらって
コメしてるだけですからね~

ありがとうございます
ウフフ照れますなあ

ミリわんさま

ええ感じになりましたかあ
ありがとうございます
体・・・大丈夫ですかあ?

はーとさま

椅子大きくて500円に見えないええ感じのん
GETしましたよね
やっすいですよ~あれ~楽しみですよん

滋賀に行くときは連絡しますね~
会っていただけるんですかあ~
きゃあ~~v-10

イブさま

おっと!!!
嬉しいお言葉
ありがとうございます
7777頑張ってくださいね

かめむしさま

ガンダムですか。。。。でも
原点は同じですよね
お気に入りを壁に~みたいな
しかし・・・ガンダム世代なんですね
歌は知ってます。。。映像もなんとなく覚えてますが
あんまり周りでガンダムブームは。。。。うーん。。。。
男子って何にはまってたかなあ。。。。

トロやんさま

やっぱダブり数字ってあるんですね~
う~ん。。。
でも誰も名乗り出てくれなかたらどうしよ・・・
そっちの方がさみしいwww

ゆるり花さま

わあ~い!!
親子で褒められちったあv-10

息子君の答案用紙?
興味ありますな
楽しみです

ひろさま

はじめまして
訪問ありがとうございます
うれしいです(●^o^●)
さっきお邪魔しました
可愛いシロちゃんわんちゃんですね~
プリプリ多肉さんも~
又よろしくお願いします

tomoさま

おお~!
ご近所さんにもらって良かったね~
他の?ポトス?一杯あるよ(笑)

モシャモシャになったら又募集するしね
待ってて~

7777狙ってね

シナモンさま

ワ~~イイ
メッチャ嬉しいです
息子作品最高でしょ~!!!

入浴剤の紫はブルーベリーですよ

カボチャ・・・・硬すぎて・・・・無理v-13

鍵コメさん

了解です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/54-b3b02c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作セダム畑&開けてビックリ玉手箱 «  | BLOG TOP |  » 黒法師の移り変わり

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

