10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OIL缶寄せ植えのその後

どうもです

気温も下がった日が続いたかと思うと月・火曜日と雨 だそうですね

何だか気候の変化に体がついてかないわ~~




んだば サクッと



以前OIL缶にぶち込んだ あり合わせ寄せ植え (3月中旬頃)
o-matic+(82)_convert_20120331223331.jpg
この時はまだ冬の名残でギュッと閉じてる状態だったけどお









今では紅葉も醒め グングン成長期満喫中
o-matic+(136)_convert_20120513220414.jpg
ボワッと急成長







どうだい! ワイルドだろ~~~お?!
o-matic+(137)_convert_20120513220549.jpg



んでも見頃は今だけな気がする・・・ 夏・・・大丈夫か?!アハハ




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃっ!すごい。こうして並べてみると違いがすごく解るね。

パッと手を広げた感じ。一所懸命生きているねぇ~しみじみ~

こんばんは♪


ほ~んと気温の差がありすぎて体調管理が難しいですよね~

えぇ~あのOIL缶の寄せ植えが今こうなってるのよね・・・
すっごくグリーンな感じで盛りもりですね♪

そしてワイルド(笑)まだまだスギちゃん流行ってるね(笑)
がんぞうママさ~ん!また遊びにきま~す♪

(^-^*)/コンチャ!

ほんまワイルドだよぉ~~~
迫力全開!!!

お久しぶりですo(^▽^)o
ワイルドな寄せ植え!たまりません~
今度オーダーさせて貰っちゃおうかな♥

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/539-17f76670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【OIL缶寄せ植えのその後】

どうもです気温も下がった日が続いたかと思うと月・火曜日と雨 だそうですね何だか気候の変化に体がついてかないわ~~んだば サクッと以前OIL缶にぶち込んだ あり合わせ寄せ植え (3月中旬頃)この時はまだ冬の名残でギュッと閉じてる状態だったけどお今では紅葉も...

鉄の入れ物にブリキのロケットアレンジ «  | BLOG TOP |  » 休眠準備のアオエニウム

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。