05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



レトロジャンクなスケール

ちわっす

調子に乗って連日更新

と言ってもブログ始めた1~2年ぐらい?は毎日毎日書いてたのになあ~~~

今では気分次第での更新?(笑)




でわ!今日もロハスフェスタでのGET品

お題の通りレトロジャンクなスケール



イベントで買う物って一目見てピン!と来た物をまずは手にとって~値段見て買うか決まるよね




ピンと来て買ってきたスケール
o-matic+(128)_convert_20120507201121.jpg






スケールってカッチョイイ言い方してるけど・・・ただのサビサビジャンクやけどね
o-matic+(129)_convert_20120507201214.jpg
私が好きそうなジャンクやろお




カッチョイイ~~英国製のスケールなんざ欲しいけど!買えるお値段のはないしね




そんなこんなで THE JAPAN!!!しかも大阪!!!!
o-matic+(130)_convert_20120507201317.jpg
さすがにお値段もメチャ安っ



もちろん家の中ではサビサビ過ぎるんでJUNK GARDENに仲間入り~

寄せ植え乗っけてディスプレイしよっと


んじゃ ネタも溜まってるんで 頑張って更新頻度あげますね



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

解る。サビサビは好きだけれど、家の中はちょっと・・・って感じ。本当は家の中でオシャレに飾りたいけれど、家族の(母とダンナかな?)の文句を聞くのが嫌だからな~そこは穏便に~w

スケールいいですね~♪♪
→こういう感じの雑誌で見たことある~

大阪産。。爆
いやそれはそれでかっちょいいっす♪笑

わ 素敵ですね!
ぱっと見、日本っぽくないのに、でもじつはオオサカってとこがまたイーイ♪

ガスマスクバッグ、気に入ってもらえて良かったぁ( ´艸`)

うん♪うん♪
がんママっぽいチョイス~^^
しかも大阪wwww

うちに昔こんなスケールあったなぁ~。
大きくて重いの。多分日本語で色々書いてあったと思う(笑)

(*゚ー゚)vオハヨ♪
サビサビスケール
がんママちにピッタリだよぉ~
いいの見つけるなぁ
アタシはヘロへロでいろいろ見る元気無かったよ^^;
今度秋には気合い入れて行こう!

多肉寄せ出来上がり楽しみにしてま~す!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/536-7429a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レトロジャンクなスケール】

ちわっす調子に乗って連日更新と言ってもブログ始めた1~2年ぐらい?は毎日毎日書いてたのになあ~~~今では気分次第での更新?(笑)でわ!今日もロハスフェスタでのGET品お題の通りレトロジャンクなスケールイベントで買う物って一目見てピン!と来た物をまずは手に...

バケツにエケベリア盛り合わせ «  | BLOG TOP |  » ロハスでサビ物GET(^^♪んで~寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

