10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



ロハスでサビ物GET(^^♪んで~寄せ植え

どおもです

あ~~もっと休みが欲しい~~~!!!と何人の方が思ってる事か。。。

まあチビが居ると 家でユックリ~ってな訳にもいかないし・・・。

あちこち連れてかなきゃいけないから 出費も嵩む

ちょっと出かけただけで入場料とか遊ぶお金・食費とか色々かかるよね

休みあり過ぎても困るか(笑) まあ そんなもんやね



でわ!万博ロハスフェスタでGETしたサビ物のご紹介

まずは おとこつぶさんのブースでGETしたサビ物達


おとこつぶさんのワクワクするディスプレイもそうやけどお

100円BOXや300円BOXに入れられていたサビサビちゃん達の中からお宝発掘するのもワクワク




発掘した(笑)サビ物達
o-matic+(131)_convert_20120505231344.jpg
我が家のタニサボの植え替え容器に使えるやあ~~ん♪とGET






さっそく植え替え ちょいとラベル貼っておめかししたよ
o-matic+(146)_convert_20120505231234.jpg
中央の大和錦はカイガラムシさんの被害に遭ったんやけど ようやく中心が復活してきた







次~横長のブリキに植え替え
o-matic+(148)_convert_20120505231843.jpg







カラフルな鳥さん達 かわええ~~
o-matic+(149)_convert_20120505231709.jpg
サボさんも花咲きそうやし







と・ここで 日光浴の為に場所変えてて~違う日に撮影
o-matic+(147)_convert_20120505231925.jpg






PUKUちゃん所で買ったサビサビ波波をアレンジ
o-matic+(150)_convert_20120505231555.jpg








PUKUちゃんタイルもあるよ~ かわええなあ~~
o-matic+(151)_convert_20120505231513.jpg



久しぶりの植え替えと 久しぶりの自分の家用のアレンジ

あーだこーだ何も考えずに ただただ「かわええ~」とウキウキ&ワクワクしながら

土いじり&アレンジしてメチャ楽しかった

そんなこんなで植え替え作業に拍車がかかり あれもこれもと植え替えてアレンジしました



追々紹介していきますね~~~



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

サビサビ波波可愛い!いつかマネッコしよう~!

がんママの寄せ植えはオモチャ箱みたいだ。まだ奥に楽しいものが隠れているに違いないというワクワク感がある。

(^-^*)/コンチャ!

サビサビいいのGETしたね!
がんママの手にかかりゃカッコよく変身やねぇ
タニサボちゃんやっぱ可愛いわぁ~~

次も楽しみにしてますぅ

横長の寄せ植え可愛すぎる(*´I`*)
ジャングルの中みたいだよ!!
小人とか出てきそうだね(。´艸`)
波板もどうやって使うんだろうって思ってたけど・・
こんなカッコええ物になってるし!!
凄すぎ(*´I`*)


それと・・
↓記事
素敵に紹介してもらってありがとうさんです(。^m^。)
でもでも・・がんママから貰った椅子に比べたら・・
私が送った物では
まだまだ足りないくらいだと思っとります!!
マジでカッコ良すぎる椅子ですから(*゜ー^*)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/535-cbc3634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロハスでサビ物GET(^^♪んで~寄せ植え】

どおもですあ~~もっと休みが欲しい~~~!!!と何人の方が思ってる事か。。。まあチビが居ると 家でユックリ~ってな訳にもいかないし・・・。あちこち連れてかなきゃいけないから 出費も嵩むちょっと出かけただけで入場料とか遊ぶお金・食費とか色々かかるよね休み...

レトロジャンクなスケール «  | BLOG TOP |  » 交換の消しハン♪すごいよっ!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

