09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



交換の消しハン♪すごいよっ!!!

ちわっす

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

目覚まし無しの生活は快適~~~だけども あっとゆう間に過ぎ去るね


5月5日 子供の日の今日 チビ息子の乳歯が抜けましたぜぃ
1_convert_20120505200739.jpg
初の乳歯抜けにチビ息子はグラグラしてる段階からビビってた

抜いたろか~~と言う私に アカン!抜いたら絶対アカン! と必死のチビ息子

抜く=血が出る との妄想にビビりまくりでしたあ~

自分で毎日グラグラ触ってる内に抜けて抜けた後も「血出てへん???血出てへん???」と

ビビりながら確認しておりました(笑) もうお兄ちゃんやね~~~ のフレーズ

最近これ言うと かな~~~りご満悦のチビ息子



でわ!!!話は変わって ずうっと引き延ばしになってた凄すぎ便の第一弾

わんこママさんからの消しハン編です

話は遡って わんこママさんからオーダー頂いた事から発端なんやけど

私が作ったアンティーク風なチェアーが値段付けれる程の完成度じゃなかったので

わんこママさんへ作品交換をお願いしました



私作のアンティーク風チェアー
o-matic+(739)_convert_20120213212042.jpg


作った時のアンティーク風チェアーの過去記事 ここ

届いた時のわんこママさんの記事 ここ

その他 タニサボさんの寄せ植え2点が私の発送分




んで~私からのわんこママさんへの要望は

私のブログURLとアンティーク風なポストカードと消印の消しハン



んで 届いたのは 何ともオサレ―にラッピングぅ~
o-matic+(46)_convert_20120505202322.jpg







入ってるBOXから全て使い回せる!!!芸が細かい
o-matic+(810)_convert_20120505200243.jpg





わんこママさん作の素材 かっちょええ~
o-matic+(73)_convert_20120505200429.jpg





んでんで消しハンなんやけどね~~お願いしたブログURL以外にもたくさん入っててビックリ





販売名の消しハン
o-matic+(47)_convert_20120505202448.jpg
ビニールから出すの勿体なかったから(笑)ピント合ってないけど





↑右のは私が書いた文字から作って下さったみたいでぇ~~感激 この過去画像で作って頂いたみたい
o-matic+(381)_convert_20111029220824.jpg






それと~↑の左のはこの画像から! チビ息子の手・足形
o-matic+(196)_convert_20110829193631.jpg




こんだけじゃなくって まだあるんやで~~



タグとクリップボード
o-matic+(48)_convert_20120505202637.jpg






そりとお~~~ブログURL達とアンティーク風なポストカードと消印
o-matic+(52)_convert_20120505201007.jpg
凄すぎるうぅ~~~~!!!!






メチャクチャ一杯入ってるし~~!!!
o-matic+(53)_convert_20120505200617.jpg







完璧 私 貰いすぎやしぃ~~~~!!!
o-matic+(49)_convert_20120505202036.jpg





こんなにすんばらしい出来栄えの消しハン達だけでも凄いのに!!!

メッチャ貰いすぎのに~~~!!!

実は・・・まだ消しハン以外にもあるんですよ

わんこママさん便凄すぎっす

紹介が遅くなってしまいましたが届いたのは2月末なんで~色々と使いまくってます





凄すぎ便 第二弾はまたね~~



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ええ~!信じられない!世の中には本当にこんなスゴイ技量とセンスを持った人がいるのね~!ブログ見に行こうっと~

息子ちゃんやっぱかわゆす♪

うちのちびもまだ乳歯が抜けてないのに大人の歯がでてきてました!
あれ?この場合どうするんかな~て思いつつ放置。。笑

消しはん。すごすぎ。。(リスペクト大)
こんなん超ほしい。。

わんこママの消しハンすごい!!
前も上手だったけどさらに上達してる~
すご~~~い★
カッコイイ消しハンもらえて ヨカッタネ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/534-aa9d78ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【交換の消しハン♪すごいよっ!!!】

ちわっす皆様いかがお過ごしでしょうか?!目覚まし無しの生活は快適~~~だけども あっとゆう間に過ぎ去るね5月5日 子供の日の今日 チビ息子の乳歯が抜けましたぜぃ初の乳歯抜けにチビ息子はグラグラしてる段階からビビってた抜いたろか~~と言う私に アカン!抜い...

ロハスでサビ物GET(^^♪んで~寄せ植え «  | BLOG TOP |  » 行ってきたよお(^^♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

