06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


さびカラーでジャンクを作ろう(^^♪

ちわっす

そー言えば今月頭に チビ息子の学用品等を買いに問屋へ行った際

色々あんなのやこんなのを見つけて買ってたんですう




値下がり品の1点だけ置いてあったこれ(楽天ショップさんから画像借りました)
12403.jpg
ホワイトとゆーかアイボリーっぽいシャワー付き鉢




このまま使うのは何の面白味もないので自分好みのジャンクに仕上げますぜ






こんな時には さびカラー!(またまた楽天ショップさんから画像借りました)
img57570176.jpg
私が使ってるのは赤サビ色




んで 途中経過はないんやけど





サビ反応後 こうなっとります
o-matic+(111)_convert_20120420205538.jpg







もっと部分的に塗り塗りしてサビ反応させる予定やったんやけど・・・結局ベタ塗り(笑)
o-matic+(112)_convert_20120420205618.jpg







グルリっと子株が1周してたサボBabyちゃんを外して植えたよ
o-matic+(113)_convert_20120420205815.jpg
エイジングしたかのようなジャガイモの皮みたいなん なんやろか? 

ジャンクなサボちゃんやでぇ~(笑)




バケツとか業務用の大きな缶とか あちこちさびカラーを一気に塗り塗りしてたら直ぐ無くなった

一気にサビさせたい時にはいいんだけどね~ 高いし あんま買えない



ずっと引き延ばしてた 凄すぎ便のご紹介も又次回に~~





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
始めましての初コメです(/////)キャッ
いや、以前からコソーリとお邪魔はしてますたー!ニャハ♪

このポットのシャワータイプがあるなんて
知らんかったですー(≧▽≦)
リメイクするにはもってこいの素材なので
私も妄想してたとこです(笑)

ん~♪カッチョエェー!!

やっぱ、サビカラーとかだとリアルでイイ(^_^)b
ペンキだけだと、どーしても限界がありますもんねぇ~
めちゃんこ勉強になりましたぁ♡
ありがとーございますっ○┓ペコ

また、遊びに来まーす♪

こんばんは♪


わ~♪がんぞうママさ~ん、またまたカッチョイイのっ!

シャワーとか大きい缶・バケツとか私も好きだな~
JUNKな金物系ノズルとかハンドルとかもいいよね~♪
とくに業務用ってはんぱな~い(笑)

またサビ加工までちゃってシビレルわ~

わー、私、これの蛇口バージョン持ってるよ!!
そのまま使っております。。。
相変わらず脳がないσ( ̄∇ ̄
サビ加工かっちょええのお!!
ちょっと覗いてみます♪

ちょっと更新頻度が増えたら1位になったよね~ま。それもあまり意識すると辛くなるけどさ。

サボちゃんにもジャンクがあったんだw

ちょこっとお久しぶりのピクです~♪

↓自分だけの「好き」にこだわってモノづくりするって
すごい大切なことやしカッコイイと思います!!!

ピクはがんママさんの作品は
「あ、がんママさんの世界や」と
感じるから好きです(意味不ですんません)

ピクはものづくりしてもあんま個性ないんで
(基本、何事も教科書通りに進みます 笑)
がんママさんワールド憧れます♪♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪
サビカラーやっぱり凄いなぁ
ずっと欲しいんだけど
結構いいお値段でちゃんと出来るのか自信ないから
ポチできないよ^^;
難しいのかなぁ~。。。

このシャワーの可愛い♪
アタシやったらこのまま使うんやろなぁ。。。

サビカラーってこんなになるの!?
びっくりしちゃったぁ~

なんかこの作品味があっておもしろいね~♪

ほ~ほ~なるほど、そういうワザがあるわけね!
でも、塗りすぎた~って言ってるけど、いい感じに仕上がってるよ!
いつか、使ってみよう~(^^)

そのカボチャ・・・・ではなくサボもぴったりだし!
かっこいい作品だよ~

ご無沙汰です!!読み逃げは しています笑0^^0
あ~もう~!!かわいすぎる~!!
一周サボテン・・・・・。 やられた=3 かわいいです! もち 容器もさびさびも

ナイスです!! ああ・・・ がんママ中毒DA! あはは

CHUCHUでは カレンダーの多肉ちゃん GET してきました♪大事にします!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/532-cfa25ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきたよお(^^♪ «  | BLOG TOP |  » トマト缶サイズのタニサボ寄せ集合!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

