10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



作ってます(^_^)/~

ちわっす

前記事のスランプネタにご心配頂いた方々。。。

ホントすみません

スランプというか・・・思い通りにならない事にムキぃ~~~~!!!っとなってる

オコチャマみたいな感じなだけでございました


ムキぃ~~~!!!っとなってる時は手を止めて~~あちこち遊びに行って

気分転換して~~再度作っております




もうブリキの既製品にそのまま植えてしまえ!!!と思って買った(笑)ミニミルク缶風?
2012_0409_220959-IMG_1726_convert_20120415225428.jpg




このままでえぇやん!って思ってたんやけど・・・・。

やっぱ ひねりが欲しい私 うん 塗ろう!!!!





サビサビ風にペイント! になってるかな????
2012_0415_094809-IMG_1783_convert_20120415225647.jpg
ラベルも貼ってあるよん







こっちはナチュラルな感じに意識してみたんでラベルはなしで~~
o-matic+(91)_convert_20120415225742.jpg






そんなこんなでブリキの既製品を変身させますた
2012_0415_094746-IMG_1782_convert_20120415225544.jpg


他にも既製品変身バージョンあるよ


今回もモモちゃんに委託します

Smilemarket!vol.8

4月24日(火)11:00~16:00

ホテルアバローム紀の国 チャペル庭園入口付近



皆様の応援が励みになっております  本当にありがとうございます





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ギャオース!!!返し!!!w

(^-^*)/コンチャ!
復活したか~い!!
そうやね、行き詰った時は違う事する
ストレスにならんようにね。。。

久し振りっ!!
春休みから何とか抜け出してきたよーwww
サボり癖を一括せねば(汗)

スランプからの脱出?おめでとう☆
私はかなりヤバイ・・・スランプどころか
風が無風・・・(--;)

こんにちは♪

スランプ復活&ストレス発散できて良かった!よかった~!
なんのこれしきってな感じでブリキの既製品もお見事です!
やっぱりがんそうママさんならでは感が出てますね♪
サビサビペイントも手に取ってみたいです!
既製品変身バージョンも見てみたいなぁ~

おぉぉぉぉ~可愛い~~~
ちょっと変えるだけで、かなり雰囲気変わるね~!
がんぞうマママジックじゃん!

私も外に置く木箱にちょっとJUNKなペイントしようかな~って
考え中です!

昨日、お客として遠慮なくリメ鉢getしてきたよ。
chouchouは風邪っぴきで行けなかったけど、まだあってよかったぁ(*^^*)
また近々植え込むよ(^_-)-☆
smile marketはどうしようか迷い中。
なんせ金欠中やから(^◇^;)

こんばんは(●^o^●)☆
本当にお久しぶりです。
錆び錆び風ペイント、完璧じゃないですか???
びっくりです!錆び錆びペイントも生で見てみたいです!(^^)!

お子様もむちゃくちゃ可愛い❤かったです。
遅くなりましたが、ご卒業・ご入学おめでとうございます。

サビサビ風になってる~♪
この2点すごくスキだわ^^
スランプってあるよね。私も1,2月はどんよりしてたよ^^;
いつも1,2月は落ち込みやすいので自分の落ちる周期がわかっていると
ラクだよね。
モヤモヤしたときは離れるのって正解だと思う~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/527-3fb8efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリキのリメイク鉢 «  | BLOG TOP |  » スランプ(一_一)

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

