03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



なんだかんだで・・・(^^ゞ

ご無沙汰しております

o-matic+(87)_convert_20120407215243.jpg




なかなかジックリと記事を書く時間が取れず・・・。




暴れております ・・・って・・・・ええぇぇ~~???
2012_0331_011704-IMG_1668_convert_20120407215521.jpg
あ!・・・間違えた!!!

バタバタしております (笑)



3月末で保育園生活を終えたチビ息子

小学校の入学式があったり・・・色々と入学準備に追われたり・・・仕事も新人教育で忙しかったり・・・。

何故か勝手に新人教育係りに任命されて

子育てと同じで?ある程度教えたら自分で出来るようになるように 手も口も出さずに

相手を焦らさず笑顔で 待つ 忍耐力に・・・神経が・・・ピリピリ悲鳴あげとります





昨年からのムスカリが今年も咲いたよお~~
o-matic+(86)_convert_20120407215413.jpg
と 思って撮った画像も古いネタになったし(笑)



この間の台風並みの暴風雨で我が家のベランダ鉢は数個なぎ倒されたあ~~!!!ってネタも古い(笑)

そうそう!なぎ倒されたけどね 落ちた鉢は大体空き缶で~土と根が固まってるから

落ちて散らばる土もなく 鉢の形をしたままの固まった土と根をスッポリ又鉢に入れただけ~~(笑)



落とされなかった鉢の苗には暴風で飛ばされた違う鉢の土が葉の間に入り込んでるよ
2012_0331_011731-IMG_1670_convert_20120407215656.jpg





そんなこんなで9日からは小学校通学が始まるし~~

ゆっくり記事書けるようになるまで・・・今日もサクッと終了




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

そうなんですよね~3月末から4月ってなにかと忙しくてバタバタ・・・
息子ちゃんは小学校入学ならかなり用意があってお忙しいでしょうね
うちのお兄ちゃんも高校入学なので準備物とか書類とかなにかと面倒だわぁ~

うんうん・・・あの強風はほんとーすごかったですよね
私も植木鉢とか割れちゃってサイアクでした・・・

お仕事も大変そうですね、笑顔で待つ←いや~かなりの忍耐力でしょうね
さぁ~4月を頑張ってのりきるぞぉ!

明日入学式だね。息子ちゃん、おめでとうーーー!こんなに大きくなって・・・うう・・・

(*゚ー゚)vオハヨ♪

いろいろ忙しそうだねぇ
今日から小学生の息子ちゃん
頑張って行ったかなぁ~
最初は楽しいよね!

仕事も忙しそうでお疲れ!
待つ忍耐力(,_,*)ウンウン♪解るわぁ~
イライラする~~~~

入学式だったんだね~おめでとう~!

どんな気分かな~?やっぱり不安と期待が入り混じってるのかな(^^)

1人っ子ってなんでも1回で終わるから、ちょっぴりさみしいよね~

この前の強風ほんますごかったすよね~
(こちらも古くてすんません 笑)
ピクンとこは強風対策かなり気を使ってるんで無害でした~☆

あ、仕事のできない子を笑顔で待つってほんま忍耐いりますよね~。。
→すごいよくわかります
ピクも新人教育係だった時期あるんですけど
慣れてきて「だれとるな~」と感じたらテストしまくって
社内にテスト結果を貼り出してました→実は鬼。。笑

おひさー!!

がんママちゃんも忙しそうやねσ( ̄∇ ̄
息子ちゃんめちゃかわいい顔してるわ~♪
入学おめでとうo(^-^)o
どう?朝早く起きてるん?
うちは6年、5年、3年になったけど朝起こすのが大変なのよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
新1年生しか早いわ。。。Σ(´Д`;) うあ゙
↓OIL缶の寄せ植え素敵やわあ♪
うちの、がんママ多肉えらいことになってるわ(汗)
頑張って仕立て直しするね!!
応援P!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/525-409f60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランプ(一_一) «  | BLOG TOP |  » 大きなOIL缶へ寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

