05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



卒園&ご褒美

少しずつ暖かくなって もう春ですね

0歳から通った保育園

チビ息子も早いもので卒園しました


o-matic+(61)_convert_20120325232542.jpg



育ててるようで育てられ 教えてるようで教えられ

頑張ってるようで頑張らせて貰ってる


色々あったけどチビ息子君の笑顔が見れるだけで母ちゃんは幸せです



記念に・・・とスタジオで写真も撮りに行きましたあ


カウボーイ
o-matic+(63)_convert_20120325232437.jpg



卒園証書授与の時に一人ずつ大きくなったら何になりたいか舞台の上で言うんだけど

【警察官になりたいです】と言っていたチビ息子

ホンマは【デビルマン】になりたいんだそう。。。

デビルマンのDVDを借りて全話見てるチビは知ってるんやけど

保育園でデビルマンの話をしても歌を唄っても 解ってくれるのは先生だけ(笑)

将来の夢はコロコロ変わってて最初はウルトラマンやったんやけどね(笑)

最近 私の木工を見て 大工さんになりたいとも言ってるよ


そんなこんなでイベントの作品作りの為に休日を潰してて

何処へも連れてってあげれてなかったから

今日は卒園のお祝い兼て 映画を見に行ってきました

大好きなウルトラマンの新作映画!

ウルトラマンサーガ  3Dで観てきたよん


見てからという物 ウルトラマンになりきっております





ワンコ達の散歩にも 思いっきり行けてなかったし~ タ~~プリ日光浴してきました
o-matic+(65)_convert_20120325232156.jpg






ずっと走り回る チワワん子とチビ息子
o-matic+(64)_convert_20120325232358.jpg






皆で頑張ったご褒美に 思いっきり遊んで羽伸ばして~又 次 頑張ろう




ニャンズは相変わらず 家の中走り回って冷蔵庫と食器棚の上(笑)
o-matic+(66)_convert_20120325232046.jpg






頑張れよおお~~新一年生やでえ~~
o-matic+(62)_convert_20120325232513.jpg



ってな訳で久しぶりのがんママFamilyでした♪



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

卒園、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
息子っち、大きくなったね~
すっかりお兄ちゃんやなー

ワンコ達もめちゃ楽しそう♩
忙しくさせてしまってごめんね(´Д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒園、おめでとうございます。

息子ちゃん、メッチャ可愛いですね。
 
ガンママが作品を作ってるのを見て大工さんになりたいって
言ってくれるのも嬉しいですね。

あ~~~~大きくなってるわ~~
お顔も少しお兄さんらしくなってる!!!!

卒園おめでとう~~~
まだまだこれからだけど、この笑顔、いい子に育ってる証拠だね(^^)
可愛いな~~ほんと欲しい・・・こんな可愛い子。
でも、昨日、今日と連続で小学男子が遊びにきたけど・・・
やっぱり時々でいいって思った~(^^)
久々にチビっこに鍛えられました(^^;)

卒園おめでとーございます♪

ほんと涙ちょちょぎれですよね~
4月からは、ピカピカ1年生ですかぁ~ランドセルも初々しくって可愛いですね♪
お子様の笑顔もステキでママの頑張りが伝わってきますね♪

私の息子も春からピカピカ高校1年生よ~(笑)

がんママ~息子ちゃんの笑顔を見たとたん涙が出てきたよ~おめでとう~完全にお祖母ちゃんの心境だ~うえ~ん~嬉しいよ~孫は可愛い~(え?違う?)

息子ちゃん卒園おめでとうございます~♪♪

癒し系スマイルめっちゃかわいい!(モデルさんみたいや~)
カウボーイスタイルがよく似合ってますね☆

デビルマン。確かに現代の子供はだれも知らないはずですね 
→ピク主題歌、歌えますけど。。笑

遅くなりましたが・・・^^;

ご卒園おめでとうございます!
息子ちゃん 可愛い~~~~~~~~♪
すっごくいい笑顔だね!
チワワちゃんたちもすごく楽しそうwwww
いいなぁ~シアワセいっぱいで見ているこちらもシアワセ。

デビルマン私も大好きよ(笑)。目指せ不動明!!カッコイイwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/522-b003eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボの群生 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたヽ(^。^)ノchouchou ! market vol.13

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

