03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



無意味

ちわっす

なんだかんだ なんだかんだと 悶々としております

いけてない職場に対して。。。。

あ!女王様はとうとう退職するんやけどね

年度変わりやからか?個人個人上司と面談したわけっすよ

その面談がね!過去のイケてない職場と比較しても面談内容も人間性もイケてなさすぎやろ!!!な

内容ばっかし。。。んで そのイケてない職場を私に何とかしろってさ

要するに・・・まさかの管理職辞令・・・。

私はずっと平でえ~~ねん!ってか!・・・書きたい事はあるけど愚痴を書きあげるだけなんでやめよ

何でも女王様と あと一人頭デッカチ理屈でカチコチの独身女がおるんやけど

今までその二人をコントロール出来る人間はいなくってご機嫌取り人間ばっかやったのに 

その二人をコントロール出来たのは私やからとか。。。くだらん

今まで野放しにしてる事がおかしいだけやろ!!!

他部門まで全て仕切って欲しいとか何とかかんとか。。。くだらん

他部門の管理職も無力な人間ばっかやからやろ!!!それをどーにかしろよ!

面倒臭いお手上げな事だけを押し付けようとの魂胆が見え見えやっちゅーねん




くだらない内容の話ばっかすぎたんで家に帰って来ても悶々として

授業中に教科書落書きしてる子供みたいな事してしまいました
o-matic+(749)_convert_20120222221217.jpg









いやいや!ジャンクになりすぎたサビ缶を載せようと思ってただけなんやけどね
o-matic+(763)_convert_20120222220849.jpg



今日は(も)全く無意味な内容&画像ですみません

もちろん辞令はキッパリ 【出来ません】と言いましたけどね チビも小さいし。。。

なんだかんだなんだかんだと・・・追々・・・・みたいな?あんま意味解らん締めくくりで終わった

くだらない面談でストレスだけが溜まった全く無意味な面談やったわ



結局愚痴ってしまった ごめんなさい




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うん。愚痴れ!使えるヤツはいつの間にか多くの人をおんぶして抱っこしているんだよ。どこまでも甘えてくる人はきっとこれからもおんぶしてくれって言うよw出来ないと解るまで言い続ける!

お仕事できないのが普通の職場だと、色々きりきりするよね(-_-;)
管理職って…転職してきたばかりの人を…。
よっぽど人材不足なのか???
同じようなお給料なのに、出来ない人の分まで背負うのって、当たり前と思われるとやってられないこともあるよね。
がんママは断れるからいいけど、全部引き受けちゃうタイプの人は鬱街道まっしぐらだよ~

大変だねぇ・・・。
ってか私の会社もチョットやばいのよー。
何がって?役員達がやる気ゼロ(汗)
どうなん!?って感じでしょー(TT)
次の職場を検討しておかないとだわ。

(^-^*)/コンチャ!

そうやなぁ~
子どもが小さいうちは何かと困る。。。
あたしもずっと断って2年前位からやけど
うちなんか小さい会社やし別に何にもないんやけど
いろいろ気使う^^;
精神的にしんどいよ(w_-; ウゥ・・

愚痴ってちょっとスッキリするなら
どんどん愚痴っちゃえ!!
問題解決にはならんけどね。。。

お互い頑張ろうね!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/502-4c06e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポッカリ開いた穴&コプロスマコーヒーの成長 «  | BLOG TOP |  » レトロカー

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

