08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



100均アイアンと多肉

あんまり行かない100均屋さんを覗いてみると

素敵なアイアン達が一杯いました

思わず衝動買い汗


窮屈そうにしている寄せ植え多肉の中から抜きぬきして

植えつけましたよ~


チビッ子達を移動
2009_1022_114053-IMGA0077_convert_20091022161138.jpg


ちょっと汚いけど
2009_1022_114113-IMGA0078_convert_20091022161213.jpg


イスも一緒にブラブラ
2009_1022_125352-IMGA0089_convert_20091022161053.jpg


ハイヒールとセダム
2009_1022_115128-IMGA0084_convert_20091022161537.jpg


三輪車にチョッキンゴールデングロウ
2009_1022_114225-IMGA0079_convert_20091022161304.jpg
ちょっとさみしいかなう~ん根が出るまではこのまま単独で~

十分100円で楽しめますよねきゃっ

久しぶりに引きで撮ってみた
2009_1022_125331-IMGA0088_convert_20091022161638.jpg


まだあるよ~、螯rヲW、J、O
ミリわんさん オクでゲットのレトロランプ届きましたよアップロードファイル
続きは明日バイバイ


今日は夜帰るの遅いので予約投稿で時間早めに設定時間



良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

予約投稿!!

そんな小技があるのね!!!
アメブロにもあるのかなぁ~…。

…ないな。

100均アイアン、さすがのセレクト!!
はやくもさもさになったとこ見たい♪
100均の難は、選びきれずに全部買えちゃうところ(笑)

やった!ランプGETできたのね。ってもう着いたの?早い!

100均のアイアンすごいよね。こんな値段でいいのかしら?人件費は~?輸送費は~?って考えちゃう。

全体でみると、ますます、可愛いベランダだね~♪
うちなんか、棚をたくさん並べて、多肉達をぎゅうぎゅうに並べて・・・
そして、置き場がなくなる・・・
こんな可愛くしたいけど、もう無理(><)

だから・・・お店で楽しんでます♪

とももさま

アメブロにはないんかなあ~
予約投稿って
まあ別に書いた時間でUPすればいいんだけどね~
帰りが遅くなる日には前日に2個同時に作って
明日の分みたいな感じに出来るから便利

そうそう100均って100円だけど買いすぎてしまう
何千円とかになるとv-405うわ!って思うよね

ミリわんさま

もう着きましたよ
ミリわんさんとこみたいに
カッコ良くはないけど・・・

ホント材料費ならず、人件費もかかってんのにね~
でも私はそんなとこまで考えた事もなかった。。。

ゆるり花さま

種類が多いとどうしてもギュウギュウに
なりますよね~
今は私は多肉が主役で脇役でもありますから

なんだか、必要の無い物発言が波紋を呼んでるようですが・・・
必要の無い物バンザイ!
どんどんガラクタ集めましょう!^^
生活に必要なくても生きていく憂いに必要なのですよ、ガラクタは^^
生活に必要の無い物の事なんて言い出したら・・・うちの多肉、全く要らないですから^^;;;;
はい、ここでも言い訳でした^^;;;;

おはよっす v-238

これ全部100均??
凄すぎる。。
ハイヒール以外はね。
この白い板の向こうはコンクリート塀??
塗り具合もいいよね。
私もゆっくり挑戦しようかな
長期戦で・・・
がんぞうママさんて 医療関係の人ですか?


最近は、ナチュラル100均が増えたね~!
300均に行くと、もちょとでっかいモンがあるもんね~!
やっぱりガーデニングは、流行り? 
って、ガーデニング用には作られていないもんで植えてるんだけどね!
おぉー! グロウちゃんチョッキンしましたな。。

すげ~~!
近頃の100均侮りがたし!!
ってか、近所には猫の額ほどの100均しかなかとですたい!!
たまにはでっかい100均いってみたいよ~~><
勝手に行けば~?って声が聞こえてきそうですが、車で30分。。。。
なかなか行かないのよこれが。。。;;

かめむしさま

はははは~
かめむしさんって面白いから
ついいじっちゃうんでしょうね~
ちゃ~んと応じてくれるし~
たまにどこまで本気でどこからジョークか
解らない時も。。。。

はーとさま

全部100均ですよ~
ハイヒールも可愛いでしょ?ん?
コンクリート塀にすのこ塗り塗りでペッタンです
ペンキ塗るまでが面倒ですよね
塗ったら後は早いと思いますよ

医療関係・・・・はい・・・医者ですよ~!!
嘘ですよ~!!

ふくママ=のこママ

100均でも店によっても置いてる商品
違いますもんね
結構色んな所でガーデニング用品は見かけるし
JUNK品もガーデニングにって売られてたりするし
やっぱブームなんでしょうかね?
グロウちゃんやりましたよ!

トロやんさま

100均とかって買わなくても見てるだけで
面白かったりしますもんね
100均に慣れるとなんで100円で買える気がしてくる・・・?
車で30分。。。確かに面倒な気が・・・ん?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/50-a5eccc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均雑貨をベランダガーデンに «  | BLOG TOP |  » サビサビJUNKな饅頭・・・饅頭???

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

