04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



アレンジの女王からのプレゼントヽ(^。^)ノ

ちわっす

いきなり~~本題やけどお

先週の2日の木曜日にアレンジの女王 PUKUちゃんとランチ&雑貨巡りしてきた時のお話


昨年の夏前やったか?ランチしてから会ってなかったけど電話やメールではちょこちょこやり取りしてて

なかなかお互い日が合わずで~~ようやく先週会えたよお

今や雑誌等の誌面にひっぱりだこのアレンジの女王!PUKUちゃん

い~~っぱい話聞かせて貰って良い刺激になりました~~!!!

また散々バイキングの食べ放題のパン食いまくってジュースバイキングも飲みまくり~~の(笑)

腹が満たされた後は大阪・梅田の雑貨屋さん巡り

3coinsやAIDAさん・ナチュラルキッチン・ルクア内をウロウロ

メッチャ満喫した1日でした




そんなPUKUちゃんからのプレゼントがあったりでテンション上がりまくりの品々




新作のサボスターやタニスターをタイルでアレンジしてるけどお

貰っちゃった



めちゃくちゃ味のあるタイル達
o-matic+(684)_convert_20120207213347.jpg


見た瞬間 悲鳴に近い雄叫びあげてたもん



見てみて~~~!!!私の販売名の一部 10793と入れてくれてるんよ
o-matic+(686)_convert_20120207213255.jpg




それからアメリカン雑貨好きの私にミニサイズのバケツ&サボの群生
o-matic+(682)_convert_20120207213438.jpg



この黄色のバケツちょうど1年前にPUKUちゃんのONE DAY SHOP行った後に

NUNU CAFEさん所行って大きい方のバケツ買ってたのを覚えてくれてたんやって

同じくNUNU CAFEさんで買ってくれたみたい 何色やったかはNUNUさんに教えて貰ったって(笑)




ほら!見て~~昨年私が買った大きいバケツと貰ったミニサイズと並べてもメチャかわええ
o-matic+(687)_convert_20120207213042.jpg
大きいバケツにはチビのミニカーやブロック等が入ってます





んでんで雑貨巡りしてる最中にルクア内のnikoで欲しかった色!カーキー発見!!!
o-matic+(688)_convert_20120207212747.jpg
思わずカーキーGET!!! このミニサイズ あとブルーとパープル欲しいけど我慢我慢我慢ブツブツ。。。




それとお~NUNU CAFEのまちゃさんアレンジの品も貰っちゃった
o-matic+(691)_convert_20120207212944.jpg





私が欲しい~~~!って言ってたしって ウフ❤
o-matic+(692)_convert_20120203203315.jpg
凄い細かい作業っぽいよね まちゃさん!!!ありがとうございました~~!!!




すげえ~~すげえ~~言いながらランチしてるテーブルにお互い持ってった品並べて

マジマジと眺めてる私達2人の姿は さぞや滑稽だったやろうに(笑)

あ!ランチの写真とか雑貨屋さんの写真は1枚もありませぬ





サボの群生もかわええ~~~すかさずニャンコチェックが入ったんでベランダへ避難
o-matic+(685)_convert_20120207213145.jpg
この後 近ずけすぎた鼻に棘刺さってたし





で~~!!!この間PUKUちゃんのベランダとアレンジが載ってる本の中で

鳥かごアレンジ缶があったんやけどお それに一目ぼれしてたんですよ

本気で同じの作れ~~!って言おうと思ってたら そのアレンジ崩して缶だけ使って

PUKUちゃん所で増えたコルセウムアイビー植えてくれたのお~~



o-matic+(706)_convert_20120207212645.jpg
コルセウムアイビーも増えて余ってるならくれ!って言おうと思ってたからドンピシャ





わかるう?この秘密のアレンジでの凸凹
o-matic+(707)_convert_20120207212547.jpg
ペイントの感じも私好みやろお~~



一杯喋って食って雑貨巡りして貰って幸せじゃあ




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はぁ~スゴイなぁ~最近雑貨を見ても全くテンション上がらずの私だったのに、久々に上がったわ!

はぁ~~~=3 かわいいっ♪

夢のよな 画像だす0^^09

楽しそう。

PUKUPUKUちゃんのアレンジは素敵やからねぇ。
我が家にも居ますよ。

リメ缶もカッコイイなぁ。

雑貨屋めぐり大阪編に行きたいなぁ。

ぎゃあー!!
アップはあかんよー(^_^;)恥ずかしすぎるー
全部がんぞうママが好きそうなのでヨカッタよん♪
カーキ私も欲しくなってきた。。かわいいね!
また喋くりにいこうね~ペイント女王さん(笑)

アレンジ女王より(笑)

う・う・う・うwwww
うらやましいぞぉーーーー
タイルのも可愛いなぁ~(*^_^*)

タイルめっちゃ可愛い(。ゝ艸・)
アレンジする人って・・頭の中どんな感じになってるんだろ??
きっと新しいアイデアがいーぱい詰まってるんだろうなぁ!!
羨ましい!!

タイル可愛いwww
どうしたらこんな風に作れるんだろうね~。
バケツもすごくカッコイイ!

雑貨屋さんめぐって自分の好きなのみつけたら、
一日いいきぶんだよね~
しかも、そんな可愛いプレゼントまで、いただいて♪

ストレス発散できた1日だったね~(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/495-8fd1bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボケ具合 «  | BLOG TOP |  » クラフトの女王作品♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

