11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



クラフトの女王作品♪

ちぃ~~っす

あ~~とうとうピクチャファイルが復旧困難になってきた

ファイル内 一杯やから整理しようと思って新しいUSB買ってきた矢先の出来事。。。

復旧しようと触ってる間にか?他のファイルまでおかしくなってきたし

リカバリしなアカンのかなあ~~・・・


何とか面倒臭い手順を踏んで(笑)画像のアップロードに成功!んで・・・こんな時間




すっかり紹介が遅くなってしまいましたが今日はクラフトの女王!!!

多肉植物と手作りのある生活 の ななさん作品の紹介



この間 ななさんの記事で七つ道具を販売しておられ~~

ななさんが以前から作ってたミニチュアドアがずっと欲しくって販売はしないんですか?と問い合わせてたんです

七つ道具の限定販売に挙手!!!

届いた品々はどれも圧巻!!!さすがクラフトの女王




ななさんの七つ道具
o-matic+(694)_convert_20120206002620.jpg






まずはミニチュアドア
o-matic+(701)_convert_20120206002415.jpg
かっこ可愛い






このクオリティ!!!凄すぎる~~~!
o-matic+(700)_convert_20120206002452.jpg
とてもプラ板で作ってるとは思えない~~

私は一度プラ板挑戦したけどグニャグニャになって一回も成功せんかった







他にも革タグやピック?!なんかオシャレな言い方してたような
o-matic+(702)_convert_20120206002323.jpg







タイルとミルクキャップ
2012_0129_000934-IMG_0145_convert_20120203203641.jpg
転写してるそうやけど どこをどう見ても完成度高すぎやし!!!


つーか 転写ってどうやるかわからんけど こんなに綺麗に私は絶対出来ないと思うわ

タイルのとかすげえ~~~よ





ミルクキャップは裏表あり
o-matic+(704)_convert_20120206001545.jpg







ななさんデザインのラベル達
o-matic+(695)_convert_20120206002531.jpg



技術もセンスもデザイン性も完成度もどれをとってもハイレベル過ぎやし~~

使うの勿体ない

こんなに自分で全部一から作れて形に出来るのってホンマ尊敬しまっす

しばらく眺めてラベルから使わせて頂きますね~~~




そんな ななさんとは一昨年やったかな?交換会した品々も未だにお家の中で飾ってますよ
65cats
ななさんチョイスのコースターたちはコレクションケースの中にいるし

ビール缶アレンジは部屋の中にディスプレイ

ベビーシューズはモスが色褪せる事なくお外にいますよお



ななさんの七つ道具 またアレンジ出来たら紹介させて下さいね




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こないだ楽しかったねー
また行こ~う^^
ななさんの、
すごい作品達ばかりや~スバラシイ!!

アレンジ楽しみ~~♪

お久しぶり☆

すごい!!ホント完成度が高いわぁ~~☆
使うのが勿体ない気持ち、うん、よくわかる。
↓私の作品を素敵に紹介してくれてありがとう!!
がんママさんの手に渡ると、とっても素敵に変身してるし♪
コレクションボックスに仲間入りまでしてもらえて、とっても嬉しいです☆
本当にありがとう!!
米国製のカギ、すっごいたくさんあってビックリ!!
鉛筆削りも!!こんなんどこで見つけるの?
すごいわぁ!!
チビ息子、フォーゼとゴーカイジャー♪自分のお宝も混ぜてるって、かわいい☆
ちょっと前のうちのチビちゃんと同じだわ☆

ほんとだぁ~すごくステキ!!
作品のセンスの良さ、完成度の高さがわかるぅwwww
おうちのドアもこんな感じだったらいいのにぃ~。

すごいすごい(*^_^*)
ミニチュアドアの完成度たかーーーーーーい
めっちゃステンドカワイイね♪
ほんと、こんな素敵なモノづくりできるって尊敬しちゃう(^-^)

すごーーーい!
可愛すぎますね(*^_^*)
みんな本当に器用★

例の雑貨屋さん、素敵でしょー
私も今からまたブログの過去記事読み漁りますw

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
ミニチュアのドアよく見かけるけど
ホント可愛いよねぇ
ステンド部分はプラ板で出来てるんや
みんな凄いの作るから
ビックリだよ!!

ミルクキャップは木で出来てるの?

七つ道具の紹介ありがと~う。

めちゃめちゃイイ感じで写真撮れてるから
実物以上に見えちゃうかも・・・。^m^
どんな風に使うのかも楽しみにしています。

わぁ~。懐かしいのも出てる!
そうそう交換会しましたね。

最近、男女兼用のカジュアルなデザインにも挑戦してるので
がんぞうママさん家みたいな雰囲気に似合うだろうな。って
思ってるんですよ~。
またイイのが出来たら交換会しましょうね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/494-89169f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレンジの女王からのプレゼントヽ(^。^)ノ «  | BLOG TOP |  » 予定変更して(笑)紅葉多肉寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

