02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



予定変更して(笑)紅葉多肉寄せ植え

ちわっす

チビも私も食あたりから完全に復活しましたあ

なんだかんだで1週間程腹痛と下痢が続いたチビ息子

保育園へも休むことなく登園してくれて お陰で仕事にも励めました(笑)



そんなこんなで昨日は予定通り仕事休みでPUKUちゃんとランチ&雑貨店巡りをしてきたよ

で~~さっきまで画像編集してアップロードしようとしてたんやけど

アップロードしてる最中になんかPCファイルがおかしくなってファイルが正常に働かなくなっちった

ななさんの七つ道具の紹介もしたかったのに



時間ある時にファイルの復旧をするとして・・・・誰にも予定行った訳じゃないから予定変更って言われても

なんのこっちゃやろうけど(笑)

ななさん作品やPUKUちゃんとのデートの話は又ファイル復旧してからって事で

今日は既にFC2ファイルにアップロードしていた画像からの紹介




毎日寒い日が続いて多肉寄せ植えの紅葉がグッと綺麗になっとりますう
2012_0129_000934-IMG_0145_convert_20120206003638.jpg






夏前にこの寄せ植え作ってスタンプ押してある味のある石を隙間に置いてたら

日光とお水のせいか?スタン全部消えて~~ただの石になっちったよ トホホ
2012_0129_000954-IMG_0146_convert_20120203204003.jpg









この前作ったチッコイ缶のペイント
o-matic+(693)_convert_20120203202415.jpg
これとか他モロモロ前から約束してた品をPUKUちゃんへ持ってったよ





PUKUちゃんから貰ったウシシな物とか 圧巻のななさん作品も又順次紹介させて下さいね





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいなぁ~
デート♪(*^_^*)
ななさんも一緒?だったの??

腹痛と下痢、治ってよかったね♪
一週間って・・・長いよね(+o+)

うわ~!多肉寄さんめっちゃ綺麗や~!!
(ウットリ。。)
なんか絵画みたい!

OH NO~(><)

いつものごとく かわいすぎる~

ああ 3月の chouchou ! market が 楽しみだ♪

どうか 行けます様に☆=

(*゚ー゚)vオハヨ♪
復活おめれとぉ~~
良かったぁ元気になって!!

PUKUちゃんとおデートいいなぁ
雑貨屋巡り楽しそう♪

多肉さん綺麗に紅葉して
ブリキバケツにバッチリやねぇ
こんなん好きだよぉ(゚・゚* ホレボレ

次回楽しみにしとります!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/493-2216c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフトの女王作品♪ «  | BLOG TOP |  » コレクションケースに仲間入り

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

