10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



レジンとタニサボのコラボ

すっかり日付が変わって夜間の更新

牡蠣の食あたりに応援コメントありがとうございました

チビ息子もお腹にくるわ~熱まで出るわで親子揃ってトイレの往復で何にも出来なかった休日

牡蠣は殻付きのまま焼いたんだけど中までシッカリ火が通ってるのばっかじゃなかったしな

けどチビ息子が食べたのは1個だけ 食べた残骸の殻で遊んでたけど

他に一緒に食べた大人3人は全く何の症状もないと言う・・・。

牡蠣じゃないのか???他には思い当たらんけど何せお尻が痛い

トイレの回数が多すぎてお尻がただれて血が出て馬油&ワセリンのお世話になってるがんママ親子です(笑)

チビの熱は1日だけやったんやけど腹痛は続いてるらしく体力も落ちて「しんどい~」ばっか言ってるわ

今年も次から次へと病にかかってくれるチビ息子 吐きはしてないから頑張って保育園行けよ




では!本題

12月にオーダーしてた品

自然生活のピレアさんのレジン作品

主に姪っ子達3人へのクリスマスプレゼントにオーダーしてたんやけど

パッチンピンとヘアゴムセットやらスプーンや瓶のキーホルダーやらを色違いで!

正月に姪っ子達に渡して大喜びしてくれてたんやけど・・・写真がない

お出掛けする時も皆髪の毛に付けてお出掛けしたんやけどお・・・カメラ持って出てなかった ゴメン



なもんで自分用にオーダーした物の中からチッコイおはじきみたいなレジン作品の紹介



PENで撮ってた写真やけど 全くピントが合わんくってこれ又ごめん
o-matic+(669)_convert_20120129235817.jpg
これを見た時に絶対寄せ植えに合わせたらいいやあ~~ん!!!って思ってたんです





今まではこのタイルを隙間に乗せてた
o-matic+(670)_convert_20120129235916.jpg






おはじきレジンに変えてみるとこんな感じに
o-matic+(673)_convert_20120130000118.jpg






カエルちゃんメッチャかわええ~~~
o-matic+(674)_convert_20120130000256.jpg







他には ここへ
o-matic+(671)_convert_20120130000014.jpg






タニサボばっかな我が家の寄せ植えに花弁があるってメッチャえぇやあ~~ん!
o-matic+(672)_convert_20120130000216.jpg







ちょっと添えるだけで雰囲気が変わるよね
o-matic+(677)_convert_20120130000655.jpg






このおはじきレジン達!めっちゃ気に入ったし~~
o-matic+(675)_convert_20120130000414.jpg








お気に入りがまた増えました
o-matic+(676)_convert_20120130000603.jpg




紹介が遅くなってすみません

まだ他にもオーダーしたピレアさん作品あるよ




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

息子君!!がんママ・・
体調どう??
熱もしんどいけど・・お腹の調子が悪いのは最悪だね(T∀T;)

早くよくなりますように!!

そして・・
レジンのおはじき!!
棘のあるサボちゃんの中で・・
キラリと透明なおはじき!!
いい組み合わせです(*´I`*)

体調大ジョブかぁ=====い??

ウッホーーーー
すごくかわいい(*^_^*)
ピレアちゃんのレジンおはじき、これもすごく好きだけど
これにがんママのが合体してーーーーって
めっちゃいいやん(^-^)

大丈夫??

うー、P-はかなわんなあΣ(´Д`;) うあ゙
早く良くなりますように。。。全部出したしかいいんよな?
大変やけど。。。(汗)
お大事にな。

サボ本届いたよ!!めっちゃかわいい!!
そしてタイミング良く、ダイソーで100均サボ見つけたよ♪
三つ買っちゃったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今見たら、本まだまだあるなあ?在庫1はナンやったんやろ??
ま、買って大満足やからいいけどーヾ(≧∇≦)ゞ

体調はどう?「しんどい~」北海道弁では「こわい~」って言う。

あらまぁ~なんて可愛らしいの?おはじきレジンの透明感ががんママさんの寄せ植えにとても合うと思った。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/491-16ee97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクションケースに仲間入り «  | BLOG TOP |  » 販売名の消しハン&NEWカメラ♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

