10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



交換品で温室木箱リメイクを進化(笑)

ちわっす

未だブロ友さんへも挨拶周りを終えていないがんママです(^^ゞアハ

迅速丁寧と心に誓っているにも関わらず・・・相変わらず えぇ加減人間です

えぇ加減人間ついでに去年の8月末ぐらいの交換会でのお話(笑)

どこまで引き延ばしとるねん!!!って話ですがあ

引き延ばしてると言えばオーダー品もお待たせしてて申し訳ありません

重ねがさね えぇ加減の塊人間でごめんなさい

そんなこんなで謝罪文ばっかで始まった今年2回目の記事(笑)


出来る事からコツコツと!迅速丁寧にこなしていけるように頑張りま~~す




でわ!本題!!!

遡る事(笑)去年の8月末頃

私のブリキのミニカーを気に入っていたPUKUちゃんと交換会をしましたあ


私はブリキのミニカーやミニミニカ―等のブリキシリーズを送ったんやけど


PUKUちゃんへ私からのの要望品はこれ
o-matic+(475)_convert_20120110204229.jpg
この缶が気に入って~ずっと欲しかったんよお

中身も全然美味しくそのままペロッと食べたけどね





で~~おまけ!ってくれたのがブリキシリーズのバッジ
o-matic+(474)_convert_20120110203837.jpg
偶然にも私もブリキの鳥さんバッジ持ってたんでコレクションが増えた





私が元々持ってた鳥さんバッジ
o-matic+(477)_convert_20120110204345.jpg



PUKUちゃんから届いた時には鳥さんバッジ偶然にも仲間入り~~って嬉しくって全部勢揃いで写メしたよ




で~この鳥さんバッジを使ってアレンジしたのが温室木箱のアレンジ!

覚えてる人ってほぼ居ないだろうけど・・・。

2009年の6月末頃に多肉にはまって2~3ヶ月後の同年9月にはブログ始めたんやけどね

ブログ始めて1ヶ月後の10月に作った温室木箱リメイクがあるんですよお

かれこれ2年以上前で・・・あの頃のなんて恥ずかしいし~見せたくないけどお

過去の全然イケてない私も私は私なんで 興味のある方は作った時の記事でも笑いながら見てね

笑える2年前の初々しい?過去記事 ここ


ギャハハ~~!!!見た人!!!笑えるやろお~~~



あれからボウボウに伸びたりで抜いたり切ったりして 残ったのは濾し器に挿してた虹の玉ばっかやったんやけど

それを何とかしようと前々から思っててPUKUちゃんからの鳥さんバッジを見てヒラメキ~





苔敷いて こんな感じに進化した 画像も去年の画像ね
o-matic+(473)_convert_20120110203725.jpg





鳥さんバッジはこんな所に居ますよお
o-matic+(472)_convert_20120110203619.jpg






ちょっとはそれっぽくなった?
o-matic+(471)_convert_20120110203411.jpg







温室木箱のリメイクはこんな感じで進化しておりましたとさ
o-matic+(238)_convert_20120110204023.jpg
何度も言うけど・・・去年の9月とかの画像です

今は虹玉ちゃんが紅葉してるけどモリモリになって鳥さん埋もれてます(笑)




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うははは。思い出した。シッカリ私のコメントも入っていたねw

思えば長い付き合いになってきたもんだ(おばさんシミジミw)

ブハハ~
がんママ 若いって言うか懐かしいころだね~
モモ。。。読み逃げしてた頃だよ~♪

そうそうんでこの温室!!!
モモが初がんママとの対面でいただいたやつといっしょだよね??
めっちゃ、鳥さんがあってるわぁ(^-^)カワイイ

そうそう、この前から言おう言おうって思ってたんだよ~~
モモのもらった木箱、わく塗りたーーーーいって♪
ぬってもいいかな??

苔の使い方が上手いねぇ。

私は上手く使えないよ~

がんママのセンスは違うね。

色使いが本当に上手!

今年もよろしくね~~

最後の写真、がんぞうママらしくて、私大好き!
私、こういうセンスないのよね~(^^;)

ハスキー声治った?

懐かしい~~
今度から中身食べてもらうの手伝ってね(笑)

苔いいっすね~!
ほんでほんま色の使い方が上手やわぁ。
→ピクたまに色使うと意味不明な組み合わせになるし。

ブリキの鳥さんバッチもカワユス♪

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね!(o^-')b

このオイルサーディンの柄。可愛い~~~。
私も探してみよっと。

ところで、ミニチュアドアの販売を、水曜日にしたんです。
問い合わせを貰っていたから、1セットキープしてますよ。
もし気に入って貰ったらメールお願いします。
http://nanaboo.at.webry.info/201201/article_2.html

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/484-65f06be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強く!大きくなあ~~れ! «  | BLOG TOP |  » 出遅れたご挨拶(^^ゞ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

