07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



~2011ねん総集編~

ちわっす

なんだかんだで2011年も残りわずか・・・。

過ぎてみれば早いけれど思い起こすと色々な事があった2011年でしたね

特に2011.3.11は忘れられない。。。忘れてはならない日となりました

そして この日の教訓をを後世へと活かせるように頑張っていかねばばりませんね

誰もが予想し得なかった出来事

2012年はどんな年になるのか。。。HAPPYな日々となりますように

昨年の今頃を思い起こすと・・・私は国家試験を控え気持ちばかりが焦ってたなあ~~

2011年無事に国家試験合格出来、我が家へ雑誌の撮影に来て頂くなどと

予想していなかった嬉しい出来事が起き

初のイベントへの出品やオーダーを受けての製作など 私にとって2011年は

新しい事への挑戦の年でもあり とても幸せな年でした

2ニャンコの避妊手術と1ニャンの臍ヘルニア手術を終え 

がんママ家が今も平穏に暮らせている事に感謝致します

年始めはブログをお休みしていたにも関わらず

こうやってブログを通じての交流ありき!今の私が居ます!

本当にありがとうございます

これからもボチボチ・ダラダラ・大雑把ながんママですが(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします





~2011ねん総集編~


11.jpg

121.jpg

0.jpg

14.jpg

10.jpg

15.jpg

2012年もよろしくお願いします

17.jpg

16.jpg



皆さま良いお年をお迎え下さい


ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がんままーーー!
今年一年色々ありがとうっ(*´∀`*)
いっぱい自分で作れないもの作ってもらったし、
ブログでは目の保養を沢山させてもらったし!
来年もお互いマイペースで行こうね~♪

てか、ライオンの洋書!
もちろんいいさーーー(*´∀`*)
あれ、中身もめちゃかわいい!
がんママならコピーして色々に使える気もするしぃ~♪

一応アマゾンのURLを貼りつけておくwww
http://www.amazon.co.jp/gp/product/0307165485?tag=booklog.jp-22&linkCode=as1

うっひょ~!可愛い写真がいっぱいだ~!うん。これは楽しい一年だったっちゅ~ことだよ!

また来年もよろしくね!

さすが・・・!

2011年ラストはこう来ましたか(ラストじゃなかったらごめんなさい・・・) さすが がんまま!!!
そのまま ポストカードやショップカードとして使えそうですね 来年もよろしくです

おおおお~~~!!
かわいい 画像!! 元気でた~~~!!
あざ~~~っす!!
今年は がんママ作品 いっぱい出会いたいな~~~♪地方から 遠征いけるように
がんばるぞ~~~BYまめ

ちーす!!
おわあああ!!見ごたえたっぷりやったよ(人´∀`).☆.。.:*・
今年はいろいろ教えてもらってありがとう♪
いっぱい勉強なったよ!!
それが活かせたらゆうことないんやけどなえへ。
来年もどきどきわくわくさせてもらうよ!!楽しみ楽しみ♪
ではでは良いお年をー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

すごい!!
画像がたっぷり~~~♪
ホントにシアワセに向かう2012年でありたいね。

今年も仲良くしてくれてありがと~う♪
来年もよろしくね★

すっごいたくさんの画像!!!みごたえあったよぉーーー♪
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

いやほんまこれポストカードとして売れますよ!!
すごい可愛い~♪
ピクも画像もっと勉強してこんな写真が撮れるようになりたいです
で、多肉寄せも頑張りたいです(小学生の作文?笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします~!

明けましておめでとさーん!
今年もよろしくね~

見応えある記事にどれからみていいのか迷ったよ~(笑)
全部ごちそうさま~^^

あけおめぇー☆
今年もよろしくねぇ♪
みんなの言う通り見ごたえのアル画像!!
やっぱ、がんママワールドめっちゃ好きだぁー^^

おめでとうさんです(*゜ー^*)v

今年も・・がんママブログでいっぱい目の保養させてもらいます!!
よろしくねヽ(*'▽')ノ

あけましておめでとう~~^

年末にPCがぶっ壊れて、やっと今日から、PCが使えるようになったよ(^^;)

今年もどうぞよろしくね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/482-6603ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れたご挨拶(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » チビサンタ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

