10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



チビサンタ

ちわっす

皆さま良いクリスマスは過ごせましたか

私はチビ息子と一緒に24日25日と姉宅へ泊りこみで押しかけ

姉一家とクリスマスパーティーをしてきましたあ




チビサンタ
0_convert_20111225211109.jpg






丸焼きチキンもメチャ旨かったあ
2011_1224_195358-PC240809_convert_20111225211603.jpg







私が中心になって慣れないケーキ作り(笑)姪っ子達と一緒にあーだこーだと作ったよ
o-matic+(611)_convert_20111225211204.jpg




スポンジケーキは2個作ったよ




子供達が好きなようにデコレーション
o-matic+(610)_convert_20111225211257.jpg



あちこちクリームまみれやら粉まみれやらでワイワイ作って

食べる時もワイワイ♪

歌唄ったり走り回ったり踊ったり~

2人生活では味わえないクリスマスを味わえました

チビも終始テンションMAX!!!皆でやると楽しさ倍増やったね



今 震災の特集テレビ見ながら書いてます

こうやって普通の生活出来てる事にも感謝を噛みしめないといけないなあ~と痛感

普通の日々を幸せに迎えられる事に感謝いたします





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

息子ちゃん、いとこ達と楽しいクリスマス良かったね。お姉さんが近くにいて良かった。あ。私は一人っ子だから、こういう時寂しいな~(と言っても、この状態しか知らないから、よく解らないんだw)

やっほ☆

楽しいクリスマスを過ごせたようでよかったねー^^
息子っちヒゲがお似合いですゾwww
やっぱ、元気に楽しくワイワイがいいねぇ☆
ウチ、息子のダウンでクリスマスが寂しかったし。
来年にリベンジだな=3

そんなんでさ、只今ドタバタ中なん。
例のブツ、年越しになるわぁ(汗)
急いで作ってもいいもんできないだろーし。
余裕が出来てからゆっくりジックリ作るから待っててね。
遅くなってて本当にすまぬ…(TT)

とっても楽しそうなクリスマス☆丸焼きチキンも美味しそう!!
ケーキを2個も焼いたなんてすごい!!

本当に、こうやって普通の生活が出来ることに感謝して毎日を過ごしたいですね☆
そして、普通の毎日がどんなに幸せか、かみしめたいですね☆

例の物ですが、遅くなってしまい、ごめんなさいね。。。
発送方法にご希望があったら、ご連絡ください。
近日中に私もご連絡しま~~す♪

チビサンタ、楽しかっただろうな~
うちもいつも2人だったから、大勢でパーティーとかバーベキューとかするの
すごくテンションあがってたな~(^^)

チキンも手作り?美味しそう~~
私も来年は手作りクリスマスしようかな~♪

楽しいクリスマスたったね!!
泊まり込みなんやぁ~
うちは姉ちゃんとこには泊ったことないなぁ
あんまり気が合いませんの^^;
ちょっとお堅い感じでハッキリ言いたい事言いますもんで
子供達もあんまり好きではないようで。。。

手作りケーキおいしそう♪
みんなで作って食べるといいね!!

お久しぶり~です(*^_^*)

カワイイね息子ちゃん~♥サンタって子供大好きだよね~ワタシもいまだにわくわくするもん笑

そしてかわいいケーキ☆楽しんで作れるのは楽しいね

ポチ~

息子ちゃん画像めちゃかわいいっす♪
うんうん!
確かに子供がいてわいわいと過ごせる日常は
当たり前みたいだけど一番の幸せなんだろうなぁと
ピクもクリスマスに旅先で感じました~☆
(でも普段は怒ってばかりですけど。。笑)

ゆっくりできたみたいだね~♪
むすこっちもめっちゃ笑顔でwwwテンションMAXなのがつたわるね~

mailありがとうございました

なんだか調子が悪かったようで文字化けしたままなんじゃないかと心配になりましたー
全然待つので大丈夫ですよv-22

blog作ったので調子悪い時はこちらに連絡くださいv-221

賑やかなクリスマス!!
2人だとなんだか淋しいもんね(^▽^;)

息子君とっても楽しそう(。´艸`)

ところで・・
お泊りの時ってワンズ&ニャンズはどうしてるの??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/481-05dbcb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~2011ねん総集編~ «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月前の(^^ゞゆるり花さん便

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

