02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



1ヶ月前の(^^ゞゆるり花さん便

ちわっす

前記事での女王様的存在の女子。。。

やはりどこにで存在するんですね(--〆)

新職場になってから ずううっと耐えてたけどね

その女王様の口癖が「こんなアホばっかの所なんかどうせ辞めるから関係ないけどね!」なんですよ

その口癖聞き続けてかれこれ~~~~~ホンマに辞める気あるんかい!

辞めたら皆スッキリするわ!って思うんやけどさ。。。

その女王様はどの理由で退職願い出たら引き止められないか?ってしょっちゅう聞いてるんやで

誰もあんたなんか引き止めんわ!って思うけどお~~うわべで皆、機嫌取ってその場で

「え~~~辞めんかったっらえぇやん」とか言うやろお だからドンドンつけあがるしな

私がこの前 ぼやいた原因は上司が指示した事に対し上司が居なくなってからその女王様がね

「アホばっかしやし~~アホばっかが残るような職場やしアホばっかで仕事したらいいねん!」

と、皆の前でアホを連呼してまくしたててた訳

誰かに向けて直接言ってる訳じゃあないんだけどね

いつもならややこしいから笑ってその場を取り繕ってるんやけどね

あまりに「アホばっかの職場」のフレーズとくだらん事での発端で吠えまくってる事に腹立ってさ

一言ガツン!と言ってやれば良かったわ!って思うと腹立つう~~~ってなって

あ~~~「辞めたかったら早く辞めれば!迷惑やし!」って言いたい~~~~~~~~~~

でも~~油に火を注いでも自分が損するだけやしね。。。ブツブツブツ

確かに上司もアホやから女王様の機嫌取りまくってやりたい放題させとるしな

だあ~~れも注意しないんやでえ


と。。。。また愚痴ってしまったけどお


本題!!!


かれこれ1ケ月は前に届いたゆるり花さん便

これまたカナリ紹介が遅くなりまして




私が送ったリメ缶のお礼だとか・・・。お礼とかそんなんして貰うのちがうのにい~~

チビ息子も私も大好きなポテチはすぐに無くなったよ(笑)
o-matic+(605)_convert_20111222201520.jpg
九州限定商品食べると得した気分倍増やね~♪






こちらも美味しゅうございました
o-matic+(608)_convert_20111222201832.jpg





ちっこいカゴ~
o-matic+(606)_convert_20111222201625.jpg






どこかの?手作り品 クリスマスやしね~~
o-matic+(607)_convert_20111222201719.jpg
かわええ~~~

ゆるり花さんありがとうございました~

んでまだ他の方からの紹介したいの溜まってたりする^_^;




最後に我が家の多肉っちを



寒波が押し寄せるけどお今にも咲きそうな蕾つけとるで
o-matic+(602)_convert_20111222201118.jpg







蕾の主はモモちゃんから貰った多肉
o-matic+(604)_convert_20111222201402.jpg







今にも咲きそうやけど・・・こっから長い?かな?
2011_1214_131202-PC140774_convert_20111222201228.jpg





ちょっと早いけどお メリークリスマス

皆さま良いクリスマスを~~




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな人の機嫌なんでとるやろうね~??
仕事できる人なの?
どっちにしても、人と人の職場での発言ではないよね~((+_+))

ポテチ、おいしそう♪

メリークリスマス~!!
息子ちゃんのとこには今晩、サンタさんがくるのかな~(^^)
子供の笑顔って最高の癒しよね。

さすが、女王様!職場でそんなこと吠えまくって、自分が一番アホって
きづいてないのかしら~~~オ~ッホッホッホ!!!

はじめまして。

ゆるり花さんのところからやってきました。
本当にいろんな人がいるのですが
一緒に仕事していると気分が滅入りますよね。
お察しいたします。

ゆるり花さん便、おしゃれ~
さすがでございます。

あ、よろしければリンクいただいてもいいでしょうか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/480-d08348c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビサンタ «  | BLOG TOP |  » 上を向いて歩こう♪多頭黒法師

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

