04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



かっちょいいプレートをディスプレイ

まいどお~~

毎日ビールが旨い

だけども体重計の目盛りは・・・・ウナギ登り

グングン太ってドンドン動くのがおっくうになってるがんママです




では~~まだあったんかい!のポケットマルシェでの戦利品のかっちょいいプレート達



おとこつぶさんのブースatelier KOTSUBU *小粒*さんで前々から狙ってたんよお!
o-matic+(553)_convert_20111214191423.jpg






いっつも目と目が合った瞬間一目ぼれ
o-matic+(554)_convert_20111214191257.jpg






他にもロハスで散々悩んで諦めた青の45プレート(秋ロハスでの画像)
o-matic+(324)_convert_20111214191532.jpg
なんで過去の画像引っ張り出してるかと言うとお~~~

お嫁に出したから

ちょいと前にヨーコさんに業務用の缶や空き缶達をおねだりしてて送って頂いたお礼に

ヨーコさんがロハス後もメチャ欲しがってた45(ヨーコ)プレートを

喜んで頂けたようで記事にもしてくださってます ここ

私が頂いたたくさんの空き缶たちは またね~~~





かっちょいいプレート達を我が家のどこに置いたかと言うとお


こんな所や
o-matic+(555)_convert_20111214191150.jpg







こんな所に
o-matic+(559)_convert_20111214191022.jpg





このシリーズ 元は16連だったんやって

おとこつぶさんのお気に入りを私が買っちゃったみたい

でも残った2枚?のプレートはもう手放せなくなって売らないんだとか・・・

あ~~~~~~あ もう売らないとなると余計にほしくなるわあああ~~~~

って おとこつぶさんの過去記事めくってしばらく眺めてたよ うん






上から
o-matic+(560)_convert_20111214190750.jpg







ちょいと引きで
o-matic+(563)_convert_20111214190434.jpg







横から
o-matic+(561)_convert_20111214190630.jpg







秋ロハスで買ったシャビサビTOOL BOX&工業系ジャンク浅田さんと
o-matic+(570)_convert_20111214185626.jpg






なんか画像多くって くどいようだけどお~~もういっちょ!!!





引ける所まで引いてみたよ
o-matic+(567)_convert_20111214190222.jpg
ここで間違い探し(笑)上の画像でずっと写ってたのが無くなってるよ(笑)



大体 写真撮ってて中腰とかウロウロしてる間に狭いベランダの鉢2~3個はひっくり返す




そんなこんなで次回のポケットマルシェVOL8の日程&出店者さんが決定したようですよお

詳しくはオフシャルブログへGO! ここ



ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ここベランダ??
かっこいいなぁ~~!!
ツールボックスの飾り方がものすごいいいよ☆
私も真似っこしてみたいな♪

お返事しましたので、時間のある時読んでね☆

やっほー
うんうん。やっぱいいね(*^_^*)
ポケマル次回は行きたい♪
もちろんがんママも?いくんだしょぉ~??

がんママ太ってきたの?
私も同じ~♪ 同じ人がいてくれてなんか嬉しい(^p^)
一粒で5kgやせる薬があればいいのにね(笑)

なんかカッコイイプレートが増えてますます
ジャンクモード満載だね!

生活感の無いベランダがすごい★

ベランダ引き画かっこいい~!

一つずつ強い個性があるのに全体的に美しく
まとまってるところがすごい☆

↓黒法師すごい迫力ですね~
(なんか雑誌に出てきそうな。。)

うん。ここの画像は私を幸せにする。

ビール飲みすぎるとお腹出るでぇ~~
ニャハハ(*^▽^*)
あたしゃビール飲めないのです^^;
コップ1杯が限界(w_-; ウゥ・・
焼酎派なのだぁ~~^^p

プレート上手くセッティングでけたね!
いつかこのベランダを見てみたい。。。

こんにちは。

そうそう!このプレートウチにお嫁に来ました~(^_^)v

ロハスで買えず諦めていたのに・・・・まさかの嫁入り

本当にビックリでした。

大切にしまぁす。

え?やばいよ~
そのくらいの年から、ほんとに痩せにくくなるよ~(^^;)

そのプレート達!サンタさんが超好きと思うわ~

なかなか、かっこいいの見かけないもの~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/477-9f72745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉多肉特集♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家の多頭黒法師

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

