08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



鉄にサビ!

寒い~~

寒い~~~明日も寒いらしいですね

家の中で私もチビ息子も暖房器具使わず!ジャンパー着て過ごしてます(笑)

ジャンパー着て室内ブーツ履いてるだけでナカナカ過ごせるもんです うん




猛獣達のお陰で窓際はメチャ寒いけどお~~
o-matic+(580)_convert_20111210212707.jpg









貼り変えた所で原型留める訳でもなく アクリルでも打ちつけて木枠ペイント計画中。。。
o-matic+(578)_convert_20111210212758.jpg
サイズ測ってアクリル板見に行こうっと!高いかな?







では!まだ買ってたんかい!ってなポケットマルシェでの戦利品(笑)

だって全部 お手頃価格ばっかだったんですものお~~



ポケマル主催のRabbit Gardenさんのブースで鉄の入れ物
o-matic+(565)_convert_20111210213007.jpg
大きめやのに 400円程








鉄にサビが又たまらんね~~~何か植えこむ予定 ウヒヒ
o-matic+(549)_convert_20111210213140.jpg

Rabbit Gardenさんは私達が到着した10時にはレジに列が出来ててびっくらこいたわ





欲しい木箱とかもあったけどお~~断念。。。。





Rabbit Gardenさんの焼き&サビ缶も買っちゃいましたあ
o-matic+(571)_convert_20111210212854.jpg
普通サイズで100円で売ってたよ 最初どんくらいあったかわからんけど

小さいサイズしか残ってなくって 普通と中サイズはこんだけ残ってた

リメイクしてあると高いけど この状態で売ってて貰えるなんて~~嬉しい

中サイズもう1個買ってたのに・・・家に帰ったら無くってね。。どっかで落としたか勘違いか???







鉄と言えば我が家のレトロな農具も木ではなく鉄パイプ!
o-matic+(581)_convert_20111210212617.jpg
重いよお~

チラ見えしてるかっちょいいプレートは又ジックリ紹介しまあ~~す





シナモンさんから頂いたパパさん作の入れ物と寄せ植えも健在ですよお
o-matic+(569)_convert_20111210213240.jpg
いや・・・植え替えなアカンねんけどね(^^ゞ





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

鉄の赤い入れ物カッコイイね!でもとてつもなく大量の多肉がいるよw

シナモンさんのパパさん作の入れ物可愛いね~男の人が作ったようにみえない(どんな風に見えるのか?w)

サビサビ缶100円て欲しいな~。。
→ピクのトマト缶いまだにぴっかぴかなんですけど。。笑

ほんで赤い鉄の入れ物も可愛い!
(確かにコレ大きめサイズで400円は安い~☆)
どんな感じに植え込まはんねやろ。。楽しみ♪

ありがとうございました!

はじめまして。「Rabbit Garden」のJUNK雑貨担当です。
はい…【ポケマル事務局】の堤です。。。(汗笑)

この度はご来場ありがとうございました!
また、ポケマルの告示支援、感謝いたします。

Rabbit Gardenでのお買い上げ、ありがとうございました!
次回も「サビ萌え族」「サビラー」の方々へ喜ばれる物をお持ちいたします。。。

PS:ブログ、かなり以前より、チョコチョコと拝見しておりました。。。(笑)

がははっ
猛獣娘、遊園地楽しそうだなーーー!!

てか、暖房なし!?
凍死すんで(*`ロ´ノ)ノ ←びっくりしすぎて関西弁もどきww

あひょ!
障子・・・やらかしてますな(笑)

やっぱりハードジャンクですね♪
でもどれもかっちょいい!
ビビットな色合い、自分じゃ上手に出来ないので
ここで楽しませて頂いております^^

ぬおーーーー
すっごい遊園地だね(*^_^*)

ウププーーーーどれもいいものばかりで
のどから手がでるぅ====
今度の春はポケマル。いきたいぞーーーーー

うわ!すごいね・・・・(^^;)
障子はやばいよ・・・障子は・・・・

うち、障子なくてよかったよ(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/475-da18c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の多頭黒法師 «  | BLOG TOP |  » アンティークKEY

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

