08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



レトロジャンク盛りだくさん

ちわっす

今日は日曜日にあったポケットマルシェのイベントレポ

ほぼ欲しかったけど・・・買えなかったって品の写真ばっかやけどね(笑)





レトロジャンクな品がお手頃価格であちこちにあり
o-matic+(524)_convert_20111201185014.jpg







品数も人も多くってジックリは見れなかったけど
o-matic+(525)_convert_20111201184843.jpg
こうやって見てみると 今になって こんなんあったんやあ~~!!!って発見







メッチャ欲しくって探してるのがここにあるや~ん(画像拡大してみた)
2011_1127_103200-PB270560_convert_20111201185135.jpg
まさに矢印してる木製のそろばん!色といい!捜し求めてた物や~ん!

あ~~なんで見落としてたんやろおお~~~


赤のバスケットも今になってはちゃんと見てたら良かったと後悔

値段・・・いくらやったんやろ







アイアンの蛇口付きのも欲しかったな 値段的に手が出なかったけど
o-matic+(527)_convert_20111201184731.jpg
見えにくいけどお 蛇口付いてるのわかる?端の小さいのも可愛かった





本気で欲しい!って悩んだレトロなベビーカー どこに置くねん(笑)
o-matic+(528)_convert_20111201184629.jpg
色的にも好みやし いつか・・・こうゆうの欲しい







最後まで悩んだ この黒のTool Box
o-matic+(531)_convert_20111201184431.jpg
そんな何個もいらんやろお!って言い聞かせて諦め~~

だって他にちっこいサイズのサビサビ買ったし~ウッシッシ







レトロ~な缶達
o-matic+(530)_convert_20111201184529.jpg





他にも雑貨村やグリーン村も行ったんやけどね 写真撮ってる暇も隙間もあんまなかったし

なんか手作りの品を写真撮って載せるのってちゃんと許可とらなアカンなあ~~って思うと

全部許可取る暇もなかったし 写真撮ってないけど全店メチャ賑わってましたよお






お昼には飲食ブースへ


私が欲しいワーゲンバス仕様の移動販売車も何台かいたし
o-matic+(537)_convert_20111201184305.jpg







ずっと食べたかった佐世保バーガー!長蛇の列に並んだよ
o-matic+(538)_convert_20111201184227.jpg




どの飲食ブースも長蛇の列が出来てたよお




姪っ子が大口開けて待ってる所を横からパシャリ
o-matic+(536)_convert_20111201184340.jpg
メチャうまうまやったあ




8088パオパパさんの豆乳ドーナツも出来たてホヤホヤでメチャうまうまでしたあ




買ってきた物達は写真撮ったら紹介しますね~




ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんじゃ~このすてきなjunk品の数々は~!!!(*^^)v
ベビーカーのやつめちゃくちゃかわいい~♥私も即買いしちゃいそう☆
私もイベント行きたいな~!!というかお店出したい~!(^^)!

なんか素敵なものがいっぱい!

この黒いツールBOX確かに魅力的~♪
内側の英字ロゴも軽く錆びた感じも
お洒落でいいなぁ。

→でもピクはJUNK雑貨に関しては
まったくディスプレイ能力ないですけど 笑

うん。ここの写真がUPされるのを待っている。こんな素敵なイベントはこちらではないし~あっても行けないし~気力もないし~家にいてワクワクできるんだからブログっていいな~・・・うえ~ん(爆)

おおおおお
やっぱ春はいかなあかんなぁ~~
っていっぱいためとかなプププ(*^_^*)

見れば見るほどよだれがぁ~~~

萌えるぅ~・・・=□○
理性を保てたがんママに敬意を表します(笑)
アイアンの蛇口のヤツ。
私うしろのちっこいのにやられた(><*)
そんでもってカラフルなバスケットやカゴ…
ほすぅい~・・・ヤバイぃ~・・・。

イベント満喫したね~(^^)
そうそう、イベントって舞い上がって、あとになって冷静に考えたら、
あれ欲しかった~なんて思うのよね~

佐世保バーガー、どこでも人気なんだね!
美味しいもんね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/471-07858c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サビサビ戦利品をディスプレイ «  | BLOG TOP |  » ワーゲンバスのミニチュア勢揃い

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

