02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



行ってきたよお!Pocket Marche 7th

ちわっす

今日は題名の通りPocket Marche 7th に行ってきたよ

o-matic+(521)_convert_20111127222328.jpg


コンセプトは【ヨーロッパやアメリカをテーマにした蚤の市】つう事で!!!

ずっとずっと行きたくって何週間も前から策を練って(笑)

前日にはチビと共に滋賀県の姉ちゃん宅に泊って姉ちゃん家族と共に車でGO!

もち姉ちゃん旦那が運転手(笑)


9時30分開始入場狙ってたけど着いたの10時




アングル悪いけど・・・既にすっげえ~人やったよお
o-matic+(532)_convert_20111127222509.jpg







芝生広場公園やから子供たちは遊んでられるし~ 姉ちゃん旦那の子守で(笑)
o-matic+(533)_convert_20111127222642.jpg





私と姉ちゃんも別行動




ロハスでもお世話になった おとこつぶさんのブースへ
o-matic+(522)_convert_20111127222831.jpg
何かテンション上がってて合言葉言うのも忘れてたけど

こうやって見るとジックリ商品見てるようで・・・見れてないな。。。

おとこつぶさん!アイスクラッシャーなんかあるやあ~~ん!!!

買ったモロモロは又追々ね。。。たくさんお世話になりました 







次々回らんと人が増えて~あっとゆう間に目の前で無くなっていくんよお
o-matic+(529)_convert_20111127223506.jpg






あんまり迷わず買わんとね
o-matic+(523)_convert_20111127222940.jpg





ポケマルの良い所!って思うのがアンティーク村とか雑貨村・フラワー村とかで各種別?でブースが固まってるの

だからお目当てを動くのに導線が短くって済むのがメチャ助かるう

結構イベントって隣同士全く違った店やけど一列に同じ種の店が並んでるって私はメチャえぇやん!って思う

お目当てはアンティーク&古道具やし~そして安い価格も多かったよ

安いのはすぐになくなったけどね






安い!って思うのと ゲッ!と思うのと~
o-matic+(526)_convert_20111127223056.jpg
爆薬ケースもあちこちのイベントで出てるけど 結構お値段するんよな







まえ~に買った我が家の爆薬ケースは確か・・・800円やったと思う 
o-matic+(535)_convert_20111127223957.jpg
当たり前やけどピンキリやね





まだチョイ画像あるんで まったね~~





ポチっと クリック
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~いいなぁ~そこに飛んでいきたい!北海道ってこういうのなぜにないのかしらね。歴史も浅いから手に入らないんだろうな~

おおおおおおおおお
やっぱいってたんだね~~~
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~
楽しそうだなぁ♪
また写真楽しみにしてる(*^_^*)

ロハスみたいな感じなんかな?
楽しそう♪
またいいのGETしたんかなぁ~
楽しみにしとくね!!

凄い人だね( ̄▽ ̄;)
蚤の市人気はまだまだ続くね!!

私は人ごみが苦手で・・
すぐに頭痛が出ちゃうから・・
がんママがアップしてくれる写真で楽しませてもらいます!!
よろしく!!

こんばんわーー。。

がんママも行ってたのですねーー。
私も同じ時間ぐらいに行ってたーー。

ハンコもできてるしーー知ってたら渡せたかもかも・・・

ちかじか、送りますねーー。。。

がんママは、何を買ったのかしら超楽しみーー

え~そんな蚤の市があるの~?
いいな~
私は、ヨーロッパの蚤の市に行きたいんだよね~
でも、なかなか海外に行く時間ないんだよね~(^^;)

こんにちは。

わぁ。スゴイ人ですね。楽しそう~
ロハスみたいですね。

古いアイロンいいなぁ。
でも高そうですね。

がんママが買った物、楽しみにしてます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/469-f892aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワーゲンバスのミニチュア勢揃い «  | BLOG TOP |  » そろそろ・・・というか・・・(--〆)

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

