06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



♬♪木箱の中身はなんでしょか♫♬

昨日の続き~

木箱の中身を上から見ると
2009_1016_074512-IMGA0998_convert_20091018134308.jpg

こし器がお山に~
こし器の中に水苔を引いた方が植え付けしやすいし、安定感、根付きもいいと思います
緑の生い茂ったお山風も考えたけど、あえて岩肌風に見せたかったので、多肉用のゴロゴロ土に~
だけど、こんなにハゲ頭になるはずは・・・
根気尽きたもうダメ

ここから、アンティーク風なブロックをガンガン砕いて断崖絶壁を造ります!!!
さあ~カナヅチと大きな釘持ってガンガンガンガンがーん
割れないんですけどお~汗
そのうち釘はグニャグニャ・・・直接ガンガンモも欠けるだけ・・・jumee☆faceA138
諦めて家にあるガラス玉でヤケクソに置いてみた~

2009_1018_121214-IMGA0022_convert_20091018134951.jpg

2009_1018_121018-IMGA0018_convert_20091018134726.jpg
やらない方が良かったかもたはー
これね~一つ一つピンセットでボンドつけて置いていって・・・何気に時間かかってます絵文字名を入力してください


ここに当初の予定の割りばしリメイク品を置いて~線路
2009_1018_121030-IMGA0019_convert_20091018134804.jpg
イメージ違うからこのままの方がええーかもね


一応置いてみる
2009_1018_120902-IMGA0017_convert_20091018134645.jpg

全く断崖絶壁でも荒野の感じでもないわ~
2009_1018_120540-IMGA0012_convert_20091018141150.jpg

想定外ばっかり~
 
荒野をレトロ機関車が走る~ちょいとJUNK風を考えてたのに

そもそも青の囲いが合わない方向へ導いたかも。。。
傾斜が崩れてくるし水あげたときに土は崩れ傾斜がなくなると考え、割れたお皿をブスブスと刺した
ブロックが割れてくれてれば?でもブロックの重さでも土が崩れてたかな?


2009_1018_120455-IMGA0009_convert_20091018142045.jpg
陽にあたると指紋と土煙りできちゃないや~ん!透明の意味なしだったら拭けやってやんねぇな・・
機関車やめよかjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2  これには別な方法考え、機関車は別作品でリベンジします土下座
やっぱ錆び缶&レトロ機関車の方がいいかあjumee☆think2


人生設計図通りにはいかんのじゃあ~~

● COMMENT ●

がっはっは~(^o^)
ごめん。。。笑ろたらアカンけど。。。でもめっちゃ笑ろた~
文章 おもろすぎ~

白い砂のとこは、海になるのかと思ってた。

ま・またしても、シミュレーション通りにならない・・・しかし・・・面白かった!(いや、ごめん)

前にも言ったかもしれないけど、私の若い頃と似ている。良く同じようなことやっていたもん。妙に制作意欲満々だったwwがんばれ~~~!失敗は成功の素じゃ!

こんばんわぁ v-238

苦労したのね。
うん 一番上の写真が 一番いいかも・・・・・

割り箸の線路 いいかも~~
多肉ちゃん物語 楽しめたよ。
また 挑戦してね。

CACTUSFEELさま

げげっ!!!
又、文字が突然バカでかくなってるし~
過去記事にまで!!!最悪う~~~

海ですかあ~
そりゃあいっそのことトロピカルで良いかも?
金魚でも置いてみるかなあ~・・・・v-390

このページの突然変異にも凹むわv-406

ミリわんさま

そうそう笑って下さい
慰められるより笑ってもらった方が嬉しい。。。

ミリわんさんの若いころに似てるってv-405そりゃあ
嬉しい!んじゃあ私も何年後かにはミニチュアドールハウスを???!!!
いや・・・私には・・・絶対・・・・無理v-393

はーとさま

苦労したとゆーか
ごまかすのに苦労した。。。です
だはは~
1番上の状態で一時止めてたんですよ・・・
しかし・・・・魔がさした・・・・

また挑戦。。。。しま。。。。。す。。。。?

宝石山に発掘に ポッポーーーーe-216 
ごめんごめん(笑)
ねぇ
たがねで割ればよかったかも??
http://item.rakuten.co.jp/nonaka/c/0000000290
あたし、レンガもこれで割ってるよーーー!!!
でも、一回しか使わないなら高いけど( ´艸`)

楽しめたよ~~~♫♬  ポチッ

また、文字がおおきくなったね・・・・
たしかに・・・ガラスが曇って、見えません~~~(^^)
でも、機関車、可愛いよ!

あ、メールみた?

tomoさま

おお~!
発掘かあ~!
ダイヤモンドの発掘~?!
楽しんでくれたア~。。。私の実力はこんなもんですう^_^;
たがね見たよ・・・どうやって使うの?上からカナヅチでカンカン?

ゆるり花さま

曇って良く見えないけど
文字も大き過ぎてよくみえませ~~ん^_^;
ホントなんなんでしょ

メール見ました
今からピピピー

期待以上!

字がでっかくてびっくりしたぁ~(@_@;)
どんだけ強調したいのかと思ったら、バグですか(笑)
昨日の水槽!!こし器が山になるなんて思ってもみなかったーー!!
しかも岩肌風にとかアンティークレンガでとか、イメージが広がっててたのしぃぃ♪
本人的には色々あるでしょうが、すっごい刺激されちゃった。
ああいう使い方もありですね!!
ああ…。やりたい事ばかりがどんどん増えてゆく…。
体をもう一つくれ~。

とももさま

え???バグって何何???どうしたらいいの?これ
凄っく醜い見にくい。。。。どーにかしてえ~

ちなみに・・・水槽じゃなくって・・・温室木箱ね
この前ペンキ塗り塗りでアップしたやつ
底穴も開けてるよん

全くイメージ通りにはいかなかったv-13

なるほど、こういう流れだったんですね~。
まさかあれがこんな風になるとは…。
いや~創造って難しいですよね(^^;)
まだ手直しが入る予定なんですよね?
楽しみにしときます!

またまたでっかいぞぉーーー!
皆さまのコメに賛同いたします。。
なんか思った事ぜ~んぶ言ってくれてるも~ん!
って、ごめんね~(笑)

頑張れ! がんぞうガーデン目指すのだ!

あら?
字がでっかいww
まいっかw
いつも何かを作ると、想像してるものとは全く違うものが出来る^^;
アクセ作っててもそうなんですがね~^^;
粘土細工なんかもw
でもこういうの大好きですよ~^^
かわいいしw

かめむし さま

そうそう!あれがあれですわ。。、
手直しね~なにをどうすればいいのやら・・・
トホホ~
全く思いつきませんv-388

まあ何かでリベンジはしますv-91

ふくママ=のこママ

このデッカイ字なんとかしてえ~
何でなんでしょうね~
やっぱダメな時何やっても駄目なんでしょうか?

うう~がんぞうガーデン。。。v-91

トロやんさま

え????トロやンさんってアクセも作ってるんですか?
凄い!手先器用で根気がないと出来ないですよね~

こうゆうの好きですか?
なんかトロやんさんに言われると妙に安心感が・・・
何でしょ・・・さすがにデッカイサボタニ作ってるだけありますね
(なんのこっちゃ?!)

うはw コメの文字がでかくてウケてしまいましたw

しっかし、がんぞうママさんも手先器用ですよねー 皆尊敬しちゃいますー

断崖絶壁が、トロピカルな丘になって、荒野というよりレトロな南国チックになってるように見えるー! 尊敬っすよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/46-eb5030e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんの前ぶれもなく・・・ «  | BLOG TOP |  » ワイヤーカゴにモ毛モ毛寄せ植え☆新作完成?

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

